Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 後1ヶ月で♪&悪魔な仁(笑)TOP赤西仁 ≫ 後1ヶ月で♪&悪魔な仁(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後1ヶ月で♪&悪魔な仁(笑)

昨日、日付が変更した深夜...日付をみて、少し驚きました。

仁の誕生日まで、後1ヶ月ですね~
私がここで初めて、仁へのお誕生日メッセを上げて
もう、一年が経つのかと思います。
それにしても、私が初めて仁に出会った時、
仁は20歳で、私は15歳(1ヶ月後に16歳だけど(笑))
今はそんな私が、20歳で、仁と初めて出会った年なんだなぁって思うと
何だか不思議で、けれどやっぱり、同じ二十歳代って言うことが
凄く嬉しく思います(^^*)

今回もバッチリ、バースデーケーキを用意して
今年は、仁の誕生日も休日みたいだし、
ちゃ~んと仕事の休みも入れようなんて、密かに計画中(爆)
(そう言えば、初めて休日じゃないですか?)

1ヶ月後はきっと、いろんなところで温かい言葉と祝福を感じられる
仁にとっても、私たちにとっても最高に幸せな日ですよね~(^^*)

今年も変わらず、この場所で仁への誕生日メッセを上げますので
宜しければ、一緒にお祝いして上げて下さいね



カツカツ

本当に今はどんな姿を見ても愛しくなりますよね(><。)

相変わらずなジャイアンな仁には笑っちゃったけど(笑)
あんなにゆっちに心を開いて、ジャレ合ってるところは
何だか、本当に嬉しく思います
ゆっちのことを、もう本当に本当に大好きですよね、あの子
「早く~」、とか色々と言ってはいたけど(笑)
下の方から見守っている姿、特に目が凄く優しくて
あぁ....もう、大好きな仁だ~~って愛しくなります
KAT-TUNのA=悪魔だなんてゆっちと亀ちゃんに言われていたけど
二人の言い方が何だか凄く愛情があって
うん、あれは、良い例を出すと、じゅんのがみんなに
「面白くない」って言われてるような感じかな??
仁のジャイアンな部分をちゃんとメンバーとして自然に受け入れてくれて
ありのままの仁を好きでいてくれるみんなの優しさに
何だか、本当に嬉しくて心がホッコリします(*^^*)
亀ちゃんの「おい、中丸てめぇ、早くしろよ~」の仁の行動の予測には
見事、大当たりで、さすが、仁のこと分かってくれていますよね
(このシーン、めちゃくちゃ、嬉しくなったんですが


ずっと、ずっと一緒にいた6人ですもんね~♪♪
何だろう?ドームで6人の結束力なんかを目の辺りにすると
KAT-TUNって本当に良いチームだなぁって
簡単な言葉に聞こえるかもしれないですが
本当に、彼らにとって、あの6人のメンバー以外なんて、考えられないですよね


で、ゆっちが東京ドーム公演を目の前にあんな特訓をしていたことには驚いたけど
ゆっちなりに頑張ってくれて、だからこそ...
ドームの最終日には見事、飛ぶことが出来たんだなぁって
ビビリなゆっちだけど、ある意味、本当に強くて、優しいですよね
(頑張ったゆっちに、もうSな攻撃はしないで欲しいですね~笑)


で、来週のカツカツがこれまた、凄いですよね~
ライブの裏側に密着だなんて、凄く嬉しいですよね(*^^)
普段見れない、彼らの一面が見れるのかと思うと本当に
コンサートが終わった後だけに、いろんな想いが溢れて
これはまた、涙、涙になりそうな気がするけど(笑)
うんもうーー本当に楽しみです(*^^*)
(もう既に、ダンスレッスンをしているところを見て、感動してしまったんですが(笑))




ってことで、燃え尽き症候群から少し落ち着きを戻しつつある今....
本当に、いろんな雑誌や情報に乗り遅れてる気がしてならないのですが(><*)
また明日にでも、色々と触れて行きますね











以下、隠しコメして頂いたYちゃん、拍手コメして頂いたMさんにお返事です







Yちゃん

ホントにマナー守れていない人が多いよね~
MCでの叫び声もそうだし、今回はたっちゃんのピアノの部分だよね~(><*)
私も去年、仁の僕街のアカペラで叫んでいる人が何人かいたから
凄く悔しくて、仁が精一杯頑張ってるところを邪魔しないで~ってホントに思った
で、今回は同じようなことをたっちゃんのソロでもしているから
普段あんまりキレない私も、さすがにイライラしちゃったよ
きっと、一番悲しいのはたっちゃんであって、たっちゃんのファンの方も
凄くやりきれない気持ちだと思うから、残りのコンサートでは
どうか、マナー守って欲しいよね(><*)

で、それと質問の答えだけど....
私がチケットを申し込んだときは、1名義だけで申し込んだよ。
他にも友達が申し込んでくれた分もあるけど、どれも1名義だよ。
きっと、2名義以上で申し込んだら、かぶちゃったりするかもしれないね(>_<)
1名義でしか、申し込んだことないから分からないな~(汗)
あまりお役に立てなくてごめんね(^^;)











Mさん

Mさん、少しご無沙汰してます(^^;)
私、Mさんが表現する仁やみんなの文章が
とても上手くて、いつも凄いとばかり思っていましたので
そんなMさんから、お褒めの言葉、本当に嬉しく思います

私の中で、もっと上手く伝えられたら..とばかり思っていたので
共感して下さり、ありがとうございますね(*^^*)

今回のライブは、本当に素晴らしいって言葉しか出てこないですよね。
もちろん、こんな言葉では、十分にこのコンサートの凄さが
伝わるなんて思わないですが、けれど、
言葉が見つからないくらい素晴らしいかったですね♪


そうですよね...。仁の歌には凄くパワーを感じますよね♪
私も歌を歌う仁が一番好きですよ(^^*)
6人でわちゃわちゃしている仁も好きだし
Mさんのおっしゃる通り、見てみたい仁もたくさんあります。
けれど、どれか1つに絞れと言われたのなら
やっぱり、私も歌っている仁です♪
楽しそうで気持ちよさそうで、彼の本気をいつも見られる。

彼自身、歌をこよなく愛して、歌に対しての想いが
全身オーラに包まれて出てきてると思います
仁の一本芯が通った歌に対する想い。
聖も言ったように、私も今回のライブを行ってから
仁の歌をより信じられるようになりました。
彼ならやってのけてくれると...。
遠い未来かもしれないけど、いつか、彼なら叶えてくれる。
その時まで、私たちは仁を全面に応援して行きましょうね(^^*)
彼の夢...きっとそれを成し遂げても

帰る場所は君が奏でる....NEIRO

ですもんね


どうも、素敵なコメントありがとうございました(^^*)
また宜しければ、いつでも遊びにいらして下さいね~♪
私もMさんのブログに足跡残すようにしますね(^^;)
長々と失礼しました(汗)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
