Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Let's Break the Recordsコン 感想TOPコンサート ≫ Let's Break the Recordsコン 感想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Let's Break the Recordsコン 感想

こんばんは~

京セラコンが終了して、全くレポに手を付けられないでいるイチゴです

何て言うか…う~ん…
レポを書くためにコンを思い出しているのですが
余韻に浸りまくって涙腺緩んで……
現実に戻ってこれなくなるんです(^^;)

だからレポは無理そうですので感想のみという形でコンサートの感想をまとめたものを...












続きから超個人的に私が感じたままの感想です


まず、コンサート全体の感想から行きますね
(東京ドームの時から全く触れていなかった(^^;))

みんなの元気に走り回っている姿を見て....
あぁ...本当に楽しんでいる、コンサートが大好きなんだってことが
直接感じられるものでした
ファンの人のことを考えてくれて、それでいて自分達が楽しめるように考えてくれたんだろうなって
KAT-TUNの原点は“ライブ”ってだけあり、
みんなの情熱がもう、本当に伝わってきました
6人のパワーが集まって独特のカラーになって
凄いとしか言えないです!!!
誰かさんが言っていた言葉がありますよね?
KAT-TUNって言うグループは言わば、「6つの川」だと..
それぞれ違う川だけど、いつも流れ行く最終的な場所は同じ海
海に辿り着いたとき、それぞれが今までに学んで来た大き財産を
出し合って、KAT-TUNって言う大きな海で融合させて、
オリジナルの7カラーを作り出す(6人と、ファンのみんなで)。

今回もきっと、それを自然にやってのけてくれたから、
あんなに素晴らしい1つのアート的なものになったのかなぁっと思います
KAT-TUNのコンサートを行ってるときに良く思うんですが
みんな、このライブってお仕事を常に考えていてくれてるんじゃないか?って思うんです。
コンサートが終わっても、次のコンサートに備えて色々とね...。
変な言い方をすると、KAT-TUNのライブの為に色々なお仕事も
頑張ってやりこなしてくれているんじゃないかなぁ?って。
もちろん、お仕事をする上で、先ず優先させる気持ちとかってあると思います。
ドラマだったら、試聴さんのことを考えたり...だとか。
でも心の奥底に頑張ろうって秘訣みたいなものがあるとしたら
“ライブに活かせるように...”って言う信念が無意識のうちにあるんじゃないかなぁ?って。
たっちゃんが言ってたんですが、舞台のお仕事やドラマのお仕事って言う経験を
音楽に活かせるように...って言っていたんですが
みんな、6人とも、近いような事を胸に秘めているんじゃないかな?っと。

上手く言えないんですが、だからこそ....
毎回、彼ら自身で彼たちの枠を打ち破って、常に進化し続けているなって
これ以上のものはないって思っても、いつも私たちの想像以上のものを
魅せてくれる....。今までがそうだから、次もそうだなんて絶対にないです
(私も、デザインやっていたときは、情熱がないから成長だなんてしなかったし(爆))
ライブに掛けるみんなの気持ちはそれこそハンパじゃないだろうし
だから、それを少しでも台無しにしてしまう行為を見ると本当に腹が立ちます
(ちょっと、ここから苦言になりそうですが)
ファンならもっとタレントさんを見てあげて、分かってあげてと本当に思います!!!!
今回のライブのために精一杯頑張ってきたんだから
自分のことだけを考えずに、好きなタレントさんのことを考えてあげてって。
(どうか、残りのライブではたっちゃんのソロでは叫ばないで下さいね)



で、もう一つかなり個人的に語りたい(笑)のが仁のソロです

先週の仁マニュを読んでから、wonderに対する“仁の想い”が
凄く、凄く強く伝わってくるんです。
彼の歌に対する想いも凄く強くて芯が一本通っているし
“これがオレのやりたいこと”って言うのが全身から溢れているんです。
この前のオリスタでライターさんが“人を魅せる天才”と仁のことを書いてくれたのですが
天才なのでしょうか?才能はあるんだろうけど...
最後はやっぱり心です。
特に歌って生き物みたいなものだし、魂が入ってないといくらいい曲だったとしても
伝わらないと思うんです。
今までの仁のソロを思い出しては、彼が作り出す1つの曲は
魂のかたまりだったんじゃないのかな?
私たちは、その作り出すまでの過程を見ることはできないから
作品という結果できしか、ジャッチはできないけれど
ただ1つ言えるのは“なんでもこなせる器用な人”だって軽く見ないで欲しい。
魂が入ってるからこんなにも魅せ付けられるんだなって私は思います。
(ってことを、少しでも仁を理解しきれてない人達に伝えたい...って余計なことかな


で、ちょっと過去のお話になるんですが
今日はたまたま、デジタルオーディオプレイヤーに入ってる懐かしい曲を再生させました。
もう、6年前くらいの少クラになるのかな?
じゅんのが入院して5人での活動をしてる時に「ツキノミチ」を歌ったんです。
曲の間奏中に仁が一言、こう言いまた。


「オレは将来、アメリカで歌とか歌えたらいいなぁ」って。

たまたま、何となく聞きたくなって再生ボタンを押したもんだし
この言葉を言うことも、ちょっぴり忘れていたもので
聴いたときに、涙腺崩壊したのは言うまでもなく...

あぁ、もう本当にこの子は...(; ;)
彼が、本当に望んでること、心から夢は....
きっと、きっとここじゃないんだろうなって感じました。
KAT-TUNとしてじゃなく、赤西仁としてやりたいことは
私が想像を絶することなんだろうなぁって思います。

「wonder」はきっと仁が目指すものの通過点なような気がしました。
今回のソロだけでもすごーく、度肝を抜かれて、魂抜かれて脱力なのに
本当に凄い人です。凄すぎる人です
こんな言葉でしか、表現できない自分がイヤになりますが
いつの日か、本当に叶えば良いなぁっと日々強く想いが増していきます

輝き続けることを運命付けられたスター集団って言葉は
彼らの重荷になるんじゃないかと思いましたが(オリスタのライターさんにて)
きっと、彼らはこんなことをプレッシャーに思わないだろうし
そんなこと考えることすらないですよね....。

彼らが自然にわき上がった熱い気持ちをそのまま、ひたすら真っ直ぐに
貫いてくれるだけで、それだけでこんなにも輝くことは出来るから....
きっと、それを彼らもみんな、無意識のうちに心で理解しているはず。
(だから、今回の東京ドーム8日間連続もプレッシャーにならなかったのかと)

そんな彼らと一緒に、これからも変わらず応援して行きたい
って素直に感じたコンサートです
KAT-TUNの原点がライブであるように

私たちにとっても、彼らにとっても
大切な大切な時間。

そんなかけがえのない時間を一緒に過ごせたこと
ただ嬉しく思います、ただ感謝です(*^^*)

“WE ARE KAT-TUN”

に込められた6人の想い....


ライブに行けなかったファンの方達も全て含めて、

ファンの方全てに“KAT-TUN”のみんなが

灯火のようにキレイに存在していますように

人生の中でKAT-TUNがいつまでも存在していますように...



そんなことを深く感じた、本当に素晴らしいKAT-TUNのコンサートだと思っています。
本来ならレポを上げるのがことが残念ながら行けなかった
ファンの皆様にできる唯一のことなのですが
こうも、グダグタと余韻に浸ったり泣いたり、ギリギリで申し訳ないなって思います(><*)

しかも感想もかなり私なりの仕上がりになってしまって申し訳ないっと今、反省です
(思い出ししだい、追記で上げていきますね  って今さらで遅いですね

こんなところまでお付き合いして下さった方、どうもありがとうございます






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月03日(Wed) 14:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
