Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事に大阪公演終了TOPコンサート ≫ 無事に大阪公演終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事に大阪公演終了

一泊二日のKAT-TUNコンから帰ってきました。
(聖が家に帰るまでがコンサートだって言うしね(笑))



もう...本当に何から話したら良いのやら...内容盛りだくさんです(^^;)
(基本的に個人的な話が大半を占めるけど(汗))
とにかくも、完全燃焼しきった、2日間
東京では、バラード以外は絶対に泣かなかったのに
オープンから泣くは挙げ句の果てに、たっちゃんソロで大号泣(; ;)
今さらながら、仁がたっちゃんの歌を好きだと言うことに深く頷いてるところです
(たっちゃんソロで泣いて、仁ソロで泣かないわけがない(笑))
まさか、まさかで京セラでは泣くと思っていなかったので
結構、反省ですね(><*)(仁、踊れなくてゴメンね
(結構、自分の末期症状の深さを甘くみてたな

で、昨日の2日目なんかは全くと言って触れてないのですが...(笑)
近かかったです(><*)
今までで、一番近い、良い席だったかと思います♪♪
(変なアリーナ席より全然良い
特に、LIPSで仁が上に上がって来たときなんて、近すぎて(あくまで私の視点で)
もう、絶叫通り超して、本当に絶句で声すらでない
しかも、外周してるときも肉眼で結構、見れる距離だし、バクステも双眼鏡なしで見れる
(あの感動と興奮は言葉で言えないな

2日目は皆さんご存じの通り、“カリスマ”連発だし、メンバー弄り(笑)
いたずらっ子全開な仁があまりにもらしくって、楽しそうで
愛しすぎて、あぁ好きだなぁって

で、今日の最終日は、とにかくもーーーMCが神降臨
ツボがたくさんありすぎて、始まりから終わりまで全てツボ
KAT-TUNらしいトークで、あー言うほのぼのとした幸せを感じられる時間って本当にイイですよね
(萌えまくりで、これでこそ私が大好きなKAT-TUN
ゲストの東山さんもファンの方にKAT-TUNへの質問を聞いてあげたりで
凄くファン心理の分かる優しい方ですね(^^*)
(昨日はKAT-TUNみんなで焼き肉へ行ったみたいです)

仁ソロでは曲が始まる前に英語で何か言っていたんですが
英語でも日本語でも関係なんてない。
伝えよう、わかろうって気持ちさえあれば、十分に仁の優しさぐらいは伝わりますね
あれはきっと、きっと仁があの曲を通して仁がみんなに伝えたい想い...

えぇ他にもダブルアンコールもありで、ハルカナ約束と、Will be
外周からセンターステまでズーットファンの方達へ一生懸命お手振りしてる仁の姿に
もうーファンを想っての行動に感動したりで、
他にもちょこちょこと細かいところで、優しい行動をしてくれるもんだから
こんな姿、見せられたら更に好きな気持ちが加速
仁を好きになって良かった。
こんなに好きだと思わさせてくれる人、仁しかいない。
そんなことを力強く感じてコンサート終了となりました(笑)

これで大阪も終わりだから、寂しいけど、これからの夏ツアーまで
色んな事に頑張れそうです♪


ひとまず、ちょっとした感想しか上げていませんが
後ほど、できるだけ細かい感想かレポを上げて行きますね
(この二日間の睡眠が4時間しかないもんで、睡魔が(^^;))


コメントのお返事もお待たせしている状態で本当に申し訳ないですが
もう少しお待ち下さいね(><*)







仁、3日間、お疲れ様

今日はゆっくり休んで、気を付けて帰ってね

ありがとうね、仁

ダブルアンコで外周してセンターステまでお手振りをいっぱいしてた
君が忘れられないんだ

楽しそうに笑顔で歌っていた仁も焼き付いてるんだけど


みんなに届くようにと、一生懸命大きく手を振ってくれた姿も頭から離れない




あれは...うん、城ホの復帰コンと重なったよ(笑)

後は、やっぱり君のソロが頭を行き来してるよ

ペンライトを持つ手は震えるは、涙はでるは、胸はいっぱいだは....

それぐらい、素晴らし過ぎたよ

虜だなんて言葉で片づけるのがもったいない


君がやりたいことは...君の思い描いた未来は

もっと、もっと今より高いことだよね

凄すぎるよ、本当に

凄い人を好きになっちゃんだよ、私....


でも、こんな私でも、夢があるの

ただ、仁と一緒に歩いていきたいんだ

こんな普通以下な私で、仁とは全くつり合わないけど

ちょっとでいい、ちょっとでも側で君の成長を見届けたい


最後、はけるとき仁、言ったよね


“またね”



絶対よ、仁


またね....またね、仁



とにかく、今日はありがとう

本当にありがとう

幸せの涙も、甘酸っぱい涙も

うん(笑) 大切な大切な思い出になったよ


二日間幸せな時間をありがとう

今年の五月は一生忘れられない

こんなに仁に会った回数が多い月は初めてだからさ


な~んて、理由を付けてみる


























































































































































本当は違うよ(笑)


思い出になった理由は君への気持ちが本当に加速したから







だってね、言葉にしなくても心で分かってしまった






運命だね、きっと、きっと何もかも


私は赤西仁って言う人から逃れられないんだ

もう、私の人生は仁がいなきゃ、成り立たないよ










Comment

お疲れさまです♪
編集
キャーイチゴちゃんお疲れさまです!!あたしもツアー行ってみようかなって思ってるよ\(^O^)/イチゴちゃんと会えたらいいなぁ掲示板で見たんだけど、ペンライトでKAT-TUNって文字が輝いたんだね家から参戦してました(笑)仁かっこよかったんだねぇ。KAT-TUNは最高だったんだね神席って当たるの運なのかな?
2009年05月31日(Sun) 23:48
編集
KAT-TUNコンから帰ってきたところのイチゴだよ~笑
(お互い参戦お疲れ様です笑)
仁はとにかくもーーソロはすんごく格好良かったし
楽しそうにいっぱい笑顔振りまいてたし、もうー楽しすぎて幸せだったよ(*^^*)
最後のペンライトで作る文字も亀ちゃんがしっかり説明してくれたから
見事キレイな“WE ARE KAT-TUN”って文字が出来たし
きっとステージから見てるKAT-TUNのみんなは凄く嬉しかったんじゃないかなi-228
もう、本当に素晴らしい最高のコンサートだったよ★☆

神席が来るのは...う~ん?運なのかな?
新規の人は良い席が当たりやすいみたいだけど
良い席じゃなくても、KAT-TUNコンは楽しめるよ(^^*)
みんながステージから遠いお客さんのことまで気を遣って考えてくれてるからi-189


それから夏ツアーに参戦するかもしれないんだね~♪♪
私もチケット当たれば参戦するつもりだよ★☆
もし、参戦の日が同じだったら、会えたら良いねi-228
少ししか時間取れないかもしれないけど(^^;)
また、日にちが近づいてきたら、良ければ声掛けてあげてねi-277


2009年06月01日(Mon) 21:09
編集
こんばんはi-189
ブログへのコメントありがとうねi-228

こちらこそ2日間色々とありがとうi-185
今回一緒に参戦できたこと、凄く嬉しいです!
色んな話できたし、私のたっちゃんへの思いも
嫌な顔せず聞いてくれたことが本当に嬉しかったよi-228
コンサート中は2日ともいい歳して、ずっと隣で泣いちゃってごめんねi-201

まだコンサートの余韻から抜け出せずたっちゃんのソロを聞くと泣いてしまって
ばかり・・・i-184

また機会があれば一緒に行きたいねi-165
2009年06月02日(Tue) 20:30
編集
miyuちゃん、こちらこそ、二日間どうもありがとうね(*^^*)

KAT-TUNのお話したりと、楽しい時間、本当に思い出になったよ♪
(2日目とか、特に(笑))
そんな、たっちゃんの話でイヤな顔なんてするわけないよ~(^^;)
たっちゃん愛を聴けて、こっちまで嬉しかったと言うか
うん、共感しながら聞いてたしね...i-228
私もコンサート中、隣で度々泣いててゴメンね(>_<。)
でも、こんなこと言ったらあれだけど、miyuちゃんが隣で泣いてたから
私も、普段の自分が出せて、気を遣ったりせず、思いっきり泣くことができたよ★☆

KAT-TUNの話もまた、色々としたいし、miyuちゃんとなら
安心して素の自分を出してコンサート参戦できそうだから
良ければ、また一緒に参戦してあげてね(*^^*)

私もコンサートから帰ってきたら、絶対に余韻に浸っては
また逢いたくなって、絶対に泣いちゃうけど(汗)
こんなに好きだと思える人に出会えて、本当に幸せな事だと思うな(^^*)

次の夏ツアーに向けて、miyuちゃんは凄く忙しくなりそうだけど
頑張った分だけ、たっちゃんに会える回数も、感動も
大きくなると思うから、色々と頑張ってね♪♪

私もmiyuちゃんに負けないように頑張ろう!!
2009年06月03日(Wed) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
