Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 京セラ一日目&人を魅了する天才&これから行ってき~です♪TOPコンサート ≫ 京セラ一日目&人を魅了する天才&これから行ってき~です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京セラ一日目&人を魅了する天才&これから行ってき~です♪

ちょっとしたミラクル起こったみたいですね...
仁亀ラバー様達は、それはそれは嬉しかったみたいで

って言うのも、仁がマイクをアリーナ席に落としたみたいで
(クルクルって回した後、失敗しちゃったみたいで)
仁が亀ちゃんに一生懸命ジェスチャーして、亀ちゃん爆笑
そのやりとりが、ナチュラルな仁亀絡みだったみたいで
もの凄く良かったみたいですよ(><*)
(大阪の地まで、ドームの仲良しぶりが来てるのか♪)
MC仁亀、ラブラブだったみたいだし...観られた方が羨ましい


とにかくも、仁は初日から凄く楽しそうだったみたいで
テンションも高く、ピースやお手振り、笑顔も満載だったようで...
あぁ...良かったなぁってこっちまで嬉しくなっています(^^*)

NEIROを歌い終わった後の「ありがとうございます」って感謝の気持ちも
伝えてくれたみたいで、その時の仁の声が優しすぎた
っという第一報も聞いたのですが
もう、そんなことされたら反則ですよね(><*)
こっちが涙腺緩んできます


昨日のテンションやノリのまま、今日もコンサート楽しんでくれた良いですよね
仁亀絡みとか、ミラクルとか、そんな高望みはしないから
どうか、仁達が楽しくコンサートに臨んでくれたらそれだけで十分
東京から参戦して、何日間か経ってないのに
この会いたい病をケアーしてくれるのは仁の笑顔...それ以外しか思い浮かばない。

って本来なら凄くドキドキして緊しているはずなんですが....
時間が経てば経つほど、実感が沸いてこなくなるんですよね
(昨日は突発的に実感沸いてたけど、何だったんだ)

きっと、会場に付いた時が危ないんやろうけど...
うーん、この実感のなさの原因が良く分からないんですよね
(今まではそんなんじゃなかったのにな)



オリスタ

このライターさんの6人を表現するボキャブラリーの素晴らしいこと
読んでいて、そうそう♪って頷きながら読んでいたんですが
オリスタ編集さんには隠れKAT-TUNファンがいるのでしょうか??

仁ソロの紹介コメントも、ファンにとっても仁にとっても凄く嬉しい褒め言葉で
極めつけに“人を魅了する天才”って載っているんですが
ホントにそうですよね....。
魅せ方が本当に上手で、ダンスだったり、歌は努力で補えそうだけど
ステージの構成から、演出..などなど1つをトータルさせた世界観を作るのは
どうしても、センスだったり、才能がいることだと思います。
(私も、才能の差をデザインをやって思い知らされたヤツ
けれど、もし私たちが考えるような才能を仁が持ってないとしたら(そんなことはないだろうけど)
めちゃくちゃ今まで長い時間を掛けて、色々と頑張ってきたんだろうなって思います。
感性やひらめき、センスって言う能力は、努力でいくらでも補えます。
けれど、その努力は人の何十倍もしなくちゃいけない
感性やセンスを磨く努力って言うのは、結果がすぐ出ないだけに
継続しなくちゃいけないし、それこそ、日々色んなものにアンテナをはって
もの凄い努力がいるんですよね
人はその努力と言う大きな壁にぶつかって、夢を諦めてしまいます。
好きって気持ちや、やりたいって情熱がそれこそ、凄く大きなものじゃないくちゃいけないと
大抵の人は才能がないから...ってことを理由にして諦めてしますんです
(それが悪いこととかじゃなくて、そう考えるのが普通)
私も、何かを発信する側に立ったことがあるから、凄く良く分かるんですが
こんな凄い1つのソロステージが出来上がるのは
天性の才能であれど、努力の結果であれど...
本当に凄いことですし、素晴らしいことだと思っています。
でもあの、キラキラのオーラは努力とかじゃなく、本当に仁だけが持った
特別な力だなぁ...って良く感じます★☆
(何でか、このライターさんの言葉、凄く惹きつけられました)

他にもたくさん、素敵な言葉と共にレポを届けてくれているんですが
あぁ...何だか、本当にライターさんの言葉1つ、1つの表現が凄く深くて
考えさせられるんですよね(^^;)
(“本当にやりたかったことはライブ?”とか“輝くことを運命付けられたスター集団”とか...)

東京ドームの初日は、あんまりレポも読めてないし
MCの部分とか詳しく載せてくれて良いですよね(^^*)
(ごくせんトークも、亀ちゃんがたっちゃんにキスのマネしてるのも


6人のバトルも、ゆっちとたっちゃんは初日、バイクを使ったバトルみたいで
これは、二人のファンには貴重ですね

これも詳しく感想を上げたいところだけど
(特にライターさんのコメントに(笑))
京セラが終わって落ち着いたら頑張ってみよう(^^;)
で、オリスタは来週も5月22日のレポを届けて下さるようです♪
(これも期待大だな)




ってことで、もう、そろそとろ時間がないので...タイムアップとします


今日から二日間、京セラドーム参戦してきます
(本当に実感が沸かないんだけど、どうしたもんだ(^^;))
レポも東京よりかは余裕がありそうだし、頑張って上げますね

ではでは、10日ぶりにKAT-TUNに逢いに行ってき~です♪♪
(一緒に参戦するお友達のMちゃん、よろしくお願いしますね)











仁.......会いに行くね

いっぱい、いっぱい笑顔見せてね


それだけで良いから

十分だから


人を魅了する天才だなんて、そんな言葉、本当はいらないよ

何も持ってなくても、大好きな仁には変わりない


ほら、いつだって願って、一番に求めたのは

誰よりも君の笑顔だったじゃない




君が笑ってくれたら、

私もそれに負けないぐらいの笑顔で返すよ


もう一度、あの言葉を伝えながら....




仁、みんな


待っていてね


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
