Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ えぇ~新曲ーー!?&可愛い~TOPKAT-TUN ≫ えぇ~新曲ーー!?&可愛い~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えぇ~新曲ーー!?&可愛い~

そう、来ましたか...KAT-TUN様(笑)
イヤ~ね??新曲なんて、まだまだ先の2ヶ月ぐらいは空くかと思っていました。
コンサートも控えているしね(^^;)

昨日、ケータイに届いたメルマガの情報を見たら....
「コロコロコミック」の7月号の予告に
「2009年第3弾シングル発売」と載っているそうです

7月号ってことは、6月上旬あたりに正式に発表されたりするのかな?
(追加のドーム魂にて発表ってのも考えられなくない

とにかくも、気分は京セラコンのことでいっぱい、いっぱいだったもんで
びっくりしてならなかったんですが....
(とか言いつつ、全然、実感沸いてないんだけど(^^;))

そっか~...新曲発売となるとこれまた忙しくなりそう
(仁達は忙しくなりすぎないのかな?)
きっと、夏のツアーぐらいにはお披露目できるようになっているのかな?
個人的にどんな曲調なのかも、詳細は全然分からないですが
ひとまず、嬉しいホットな情報ですね(^^*)


でもって、昨日のカツカツ
うんもーーーめちゃくちゃ可愛い、ヤバ可愛いーー(><*)
何が可愛いって、もうそりゃ、全部!!
乙女コンビも可愛いし、小窓の3人も可愛いし、極めつけはわんちゃん
犬好きの私だけに、イヤ~メロメロ
個人的にたっちゃんが連れていたゴマちゃんが一番、ツボ
(茶色のトイプードルです)

仁も小窓から「可愛い」って声を何度か漏らしたり
犬のオキテ探りの時は、少しビックリした顔だったし
(可愛いって言ってる君が可愛いから(笑))
聖の普段見せないデレデレした表情も、何だか可愛かったし(^^*)

それに犬と戯れる、乙女コンビが最高のコラボレーションだったなぁって思います
(これは、二人のファンの方、反則的に可愛くて壊れなかったかな?(笑))

にしても、昨日ほど可愛いって叫んだのは、第三章始まってから初だな
あそこに、たっちゃんに負けないぐらいの愛犬家仁も行って欲しかった...
っていう願望もあったけど、うん、あの最後の笑顔が見れたし許そう(笑)
(じゅんのナイス行動)
いつの間にか、犬にされてるゆっちが可笑しかったけど...
あれは、されてる本人は結構プライド傷付きますよね(^^;)
(私もつい最近、犬扱いされた経験有り(爆))
ゆっち大好きな仁だけに、あんな満面の笑顔見せられたらもう...

久々に、全てのシーンが可愛すぎるカツカツに癒されまくりでした(*^^*)
(あんなの見ると、私もわんちゃんを飼いたい願望が...(><*))


来週はまた、ゆっちに対して、仁がジャイアンな感じだけども(笑)
楽しみにしていよう


そして、昨日はテレビ誌ゲットしてきたんですが
ライブレポートの記事は、参戦した日のことを思いだしてウルウルしますね
断片的だけど、いろんなシーンが浮かんできて脳内はコンサートモード(笑)

さっきも言いましたが、明日から京セラコンが始まるって言うのが
もう、信じられないくらいに早くて...少し動揺中です(^^;)
(しかも、ほとんど行く用意ができてないって言う...)

もう、今夜ぐらいには仁達も大阪に来てるのかな?と思うと
何とも言えない嬉しさとドキドキが
東京よりは距離が近いし、何せ地元だし明日は...
空へ向かってのエールも一段と気合いが入りそうです(爆)
(ってか、同じ空の下にいるってことが嬉しい♪)





Comment

ギャアアアアアアアア~!!!!かめたつぅ~!!
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
昨日の「カツカツ」…v-10
最近仲がいい噂のお2人さん(笑)
ぬあああああああああ~!!!!!!
可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
犬5匹、猫2匹、そして自分も上田家に飼育
されてるたっちゃん(爆笑)
犬にも、モテモテだったねぇ~v-10
ああ…私も犬になって亀ちゃんとたっちゃんに
じゃれ付きたい!!!(笑)
何気に、犬ヅラを被ったゆっちにも大爆笑しちゃった(笑)
やっぱり「乙女コンビ」は最高だねっ!!!
亀竜バンザ~イ!!!!
2009年05月28日(Thu) 21:29
編集
なまけちゃん、こんばんはです★☆
(レス遅くなって申し訳ございません(^^;))

この前のカツカツは...
うんもうーーーすっごく可愛かったですねi-233
可愛すぎて、夜中1人でドタバタと悶えていました(笑)
乙女コンビならではの可愛さにやられまくりで
犬に人気だった二人も凄く可愛かったですね♪♪
(とにかくもう、全てが可愛いかったですi-237

KAT-TUNにと動物は最強のコラボなんで
またどこかで動物と戯れているところを見れると良いですよね(^^*)

2009年06月01日(Mon) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
