Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 仁のマニュアル更新されましたねーー♪♪TOP赤西仁 ≫ 仁のマニュアル更新されましたねーー♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仁のマニュアル更新されましたねーー♪♪

昨日はお昼過ぎからウエダーのMちゃんと長電話をしていました
やっぱり、KAT-TUN友さんと喋るのって楽しいですよね(^^*)
仲の良い友達とも喋るのとは、また違った楽しさがあって
凄く楽しい時間だったなぁって思います♪♪
(今度は私の方から電話するねーー♪<<私信)
で、突然の訪問者、親友ちゃんに驚きつつ、またいろーんな深いトークを(笑)
(親友ちゃんって真の語らいの友だな(笑))

で今日からはちょっと立て続けに面接が入ってるんですよね(><*)
これはカナリ緊張しそうな感じだけど、これからの為に頑張ろう
(にしても、この2ヶ月で結構エントリーしまくってるんだけど、一向に採用が決まらないって)
その上、豚インフルで今のバイト先の仕事もほとんど入ってこなくなってるし
7月の収入のことを考えると恐ろしすぎる
うーん....やっぱりKAT-TUNファンする上でのお金って、もう最低条件だなぁなんて(^^;)
人の応援スタイルはたくさんあるし
彼らが出ている雑誌を全て買ったりCD、コン参戦、全てのものにお金を注ぎ込むことが
本当のファンって言ったらそうでもないし、
きっと純粋に応援する心があれば、彼らも自由に応援してくれたらいいって思っているだろうな。
先立つものがないけれど、出来るだけ、彼らが出ている物達は欲しいなぁっなんて(^^;)
そう思いたくないけど、あの有名なことわざ「世の中...○」って言う言葉を実感
(って、なんの話してるんや(笑))



仁マニュ
 
コンサート8日間連続at東京ドームも終了し
体を休めている真っ最中の赤西です。

コンサートもあっという間に終わりましたね


今さらな感じがするけど、本当にお疲れ様
自分の心配よりも、何故だか仁達の体調の心配をしていて
無事に、8日間連続公演を終えたのかと思うと本当に一安心しました(ホッ)
それに、私が望んだように、ちゃんと体を休められてるようで
本当に良かったなぁって思います(^^*)
今頃は、彼なりのリフレッシュを満喫中なのか?
それとも、もう京セラに向けたお仕事をしているのか?
詳しいことは分からないけど、あの8日間があったからこそ
仁自身、本当に体を休めることの幸せなんてものを感じられる時が
少しでもあったのなら、あぁ本当に良かったと思います♪


ソロコーナーで歌ったWONDER feat Crystal Kayかなりの自信作です
PVもかっこよく仕上がり満足です。
せっかくなんでできたら発売もしたいですね


で、早速、ソロ曲についてのご紹介(^^*)
“かなりの自信作”と自ら言うだけあって、本当に素晴らしい楽曲ができたと思っています
こんなことを言ったらまた盲目だなんて思われそうだけど
本当に、こんなステージを観れるなんて、死んでも良い(爆)と
本気で思えるほど、本当に格好良く、赤西仁が持つオーラに魅了されまくって
あの5分間のステージで心を鷲づかみされたなって思います。
キラキラ輝いて...でもそんな素晴らしい1つの楽曲となるまで
私たちの知られざる努力や、今までの積み重ねてきた経験があって
こんなにも凄いって思える結果というあの楽曲になったんだと思います♪

で、それを音源化したいと言うことで、そりゃ、そうですよね(笑)
仁が心から自信作だって言っているんだし....
(私は、仁の“かなりの自信作”から力強い言葉を感じました)
彼のずっと、やりたかったことだろうなぁって思うから。
彼の好きな英語、R&Bのダンスナンバー(で良いのかな?)
彼はいつも、自由に“自分がやりたいこと”を素直に貫いています。
それは、何故でしょうか?
大前提は自分のため、そして、きっともう一つの理由は
こうしてい受け取る側の聴き手の為ですよね。
やりたいことをやれるのは幸せなことです。
自分自身が幸せじゃないと、人を幸せにするものは作れない。
私も、こんな風に思うし、仁も、雑誌でそれをはっきりと伝えてくれましたね。
仁が幸せであることはみんなの幸せへと繋がります。
仁はきっと、そのことを承知の上で自分のスタンスを貫いてるんだと思います。
それを思うと、自分自信にも、周りの人へにも
本当に優し人だなぁって日々感じます。

だから、こうして彼が音源化を願うのなら、私も何らかの力で協力したい。
彼が留学してやりたかったことをこうしてやっているんだから
それが、1つのCDという形になるんだったら、私たちファンにとっても
仁にとっても、これほど嬉しいことはないと思います。
どうか、どうか、いつか叶うように(^^*)
仁がハリウッドの映画出演を夢にしていたように
洋楽のナンバーって言うのも、本当にずっと前からの夢だっただろうな...
って改めて感じるので、いつかきっと、きっと....
仁の思い描いている夢が叶うと良いな

ってここだけやけに熱く語ってしまったのは
他でもない、あの事が原因だったりするんだけど
ここで深く突っ込むのは止めよう(^^;)

ところでツアーが決定しました。
皆さんには時間があれば、是非足を運んでいただき音楽を楽しんでもらいたいです。

夏のツアーのことを出されると本当に行きたくて
でも、うーん...いろいろと悩むことも多くて....
でも、1公演は必ず足を運ぶつもりです、仁さん♪♪
“音楽を楽しむ“
これは、何かの雑誌でも同じように言っていたけど
コンサートの原点は音楽を楽しむこと。
会場の雰囲気など色々あるけれど、音楽って言うのが大部分を占めるんだろうなって。
音楽って言葉を使ってくれることから、音楽好きの仁を感じられて...
うん、仁らしい言い方ってのもあるけど、本当に心にスーっと入ってくるな


僕のソロでは自由にノってもらいたいですね。(常識の範囲で)
むしろ皆の踊ってるところを見てみたい
次からチェックします


ハハハ(^^*)
自由がトレードマークな仁だけに、ファンへの心遣いも本当に仁らしい(笑)
踊ってるところを見てみたいなんて要求されていますが....
アカニシャーの皆さま、どうします??
仁のソロを踊るって相当なハードじゃないですか?
そもそも、あんなダンスを見て覚えられるほどの運動神経もダンスセンスもありゃしない
これは、自分なりのリズムを取ったりするので精一杯だな(^^;)
(うーん(汗)とりあえず、楽しそうに観ている雰囲気でも伝われば(笑))

ってな感じで、早くshower浴びないとお母さんに怒られるのでここらへんで
また近い内に会いましょうciao


何だか、この最後の文章がヤケに可愛くって
お母さんに怒られるのを気にしている仁が何とも言えない(><*)
(仁の年でお母さんから怒られるのを気にしてるって)

うん、また近い内に会おうね(^^*)
(って、京セラまで本当に日にちが)
久しぶりに使ってくれた仁らしい挨拶...
ciao~仁♪
(挨拶をされると無性に返したくなる衝動が(笑))




ってことで、結局、まだ19日のレポは完璧じゃないし
いろんな感想に手を付けられないままだけど(^^;)
今日はこの辺で










以下、隠しコメントして頂いたTさんにお返事です♪






Tさんへ

もの凄くご無沙汰しております(^^;)
もうとっくに私の事なんて忘れているとばかり思っていましたので
コメントを読んだときは、驚きと嬉しさが同時にきました(笑)
私自身、以前使っていたケータイが潰れたもので
TさんとTさんの友人がされていたHPに行くこともできず...
データーも全て消えたりで、私の方からアクションを取れず仕舞いで...
こうして再び、声を掛けてもらって、嬉しいです(^^*)

こうして、コメントを最後まで読んでいくと
いろいろと考えされることがあって、それでいて驚きの発表もありで...
けれど、Tさんのコメントから、また何か私自身発見できたこともあって
お忙しいのにわざわざ、コメント残して頂いて、本当に嬉しく思います


で、こちらで本題のことに触れて良いのか迷ったりもしましたので
できるだけ触れずに素直に感じたことをレスとして返させてもらいますね。

思い出になった彼女については、驚いたのは確かなんですが
そうですね...こればっかりはどうしようもありませんよね。
人の気持ちと言うモノは絶えず変化していくものだと思っています。
それがいけないことではなくて、人間なのだから自然なことだと思っています。

その彼女を思った時がTさんにとって本当に素晴らしいものとなって
これからTさんを成長させていくことに繋がっているのかと思うと
本当に彼女のことを想っていたんだなぁ..って改めて感じました
Tさんなりの答えも見つかったようで、Tさんが考える恋愛に対しての考えも
素敵ですし、共感しました
けれど、一生を掛けても本当の答えなんて見つからない恋愛の答え...
凄く難しいですが、いろんな恋愛の形もあります。
だからこそ、自分自身が信じられる恋愛の道を、歩んで行って下さいね(^^*)
新しくできた彼女さんには、これまたすごーくビックリしましたが
どうか末永くお幸せに...★☆
(フランス語も喋れるんですね?)


そうですね...私の仁への想いも、自分でも長いと思うぐらい
ずっと、続いていますね(^^;)
決して日常生活の中で男性と接する機会がなかったわけではないんですが
私には、仁を越える人は見つからないようです(笑)
私の仁への想いなんて、まだまだ長い人生を観れば期間は短いので、
お褒めの言葉が凄く、もったいなく感じるのですが...
それでも、私は彼を好きになったことを誇りに思っているので
有り難く、受け取らせて頂きます

Tさんは私と違って、うんと大変そうですが、お体に気をつけて
学校生活など、国際交流に励まれて下さいね(*^^*)

では、またお時間がある時にでも、
どうぞ遊びにいらして下さいね(^^*)

では、こちらこそ、長文レス、失礼しました(^^;)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
