Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ TVnaviは家宝にします!!TOP雑誌 ≫ TVnaviは家宝にします!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TVnaviは家宝にします!!

ちょ.....ちょ.....

仁、殺されそうになったってッッ!!

仁が海外旅行に行ってる最中に、男の人に銃を突き出されたみたいで(><*)
もうーーーー本当に無事でよかったぁって心底、嬉しくて涙が(; ;)
もし何か、あったならばもうーー想像を絶する以上に大変なことで
考えるだけで恐ろしくて、気が気じゃない!!

って、今さらながら、テレビナビの感想を上げる気満々なんですが
もう、こう言う心配はほぼ毎日絶えないから
本当にこんなことがあったのかと思うと寒気がしてならないです(><*)
誰だったかな?ファンの人に殺された海外の有名人....
あんな事件が起こったり、何かの事故に巻き込まれないか..とか
結構、ブログでも出してるんですけど、体調の心配だとか...
仁の身体に関する心配は日々してるんですよね
(心配性すぎるのかな?(^^;))
でもでも、過去のことかも知れないけど、“本当に良かった”の一言です。

きっと、仁が今、笑って暮らせているのは、
他でもない仁のファミリーや、たくさんのファンが彼の幸せを
誰よりも願っているからなんじゃないかなぁって改めて感じます。
何故だか、彼は何か強いモノで守られてるんじゃないかなぁっと時々思うんですが
少しでも、願うことで守れるなら、とことん願ってやろうと心意気だけは
誰よりも強く持ってしまった今日この頃です

って、この心配だけは心配し過ぎたらキリがないのでもう、止めときますが
あぁもう、もう、本当にビックリして仁が無事で良かったぁ...て感じました(><*)


で、私がコンサートの余韻に浸りまくってめちゃくちゃ抜けいてたテレビナビ...(笑)
KAT-TUNみんなで映ってるショットがぅんもーーーーー(; ;)
(レインボーブリッジを背景に6人でのショットです♪)

あぁ....何だろう、この偶然??
東京での初遠征がたまたま仁のプロデュースの日で....
20日の東京巡りの日に行ったのが....お台場なんです
本当は元々、お台場じゃなくて渋谷に行こうって話していたんですが
訳あって、当日、お台場へと変更...。
みんなの後ろにある、ゆりかもめ線も乗ったし、この風景も見たし
もちろん、レインボーブリッジだって見て.....
仁達も最近(?)行ってこの景色見てたのかと思うと、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪
何て言うのでしょうか?同じ場所にいたんだって思うだけで幸せ

しかも、こう行くはずのなかったお台場に急遽、行くことになって(><*)
もう、このラッキーさって言うのかな?
今月は本当に幸せ、いっぱいで来月はこの幸せが急降下しそうで逆に恐いです(笑)

で、この6人のショットですが....仁はカナリ鋭い目線で何とも言えない(笑)
けど、撮影後は青空の下、みんなではしゃいでたのかな?って思うだけで嬉しく(^^*)
イヤ~もうこのレインボーブリッジ背景のこのショット...
私にとって、凄いお宝で家宝にしたいぐらいなんですが(爆)
今月もカナリ、お金が厳しいけど保存用に2冊買おうか迷っています

で、ちょっと雑談なんですが、お台場と言えば、フジテレビですよね??
たっちゃん主演のコン活のポスターが何枚か展示されていて妙にテンションがアップでした
バッチリ、デジカメで写真を撮ってきたんですが.何でだろう?
ケータイに画像が届かないんですよね(><*)
お友達のウエダーさんに送りつける気満々だったのに、悔しいです
(きっと、見たことのあるたっちゃんだろうけど(^^;))

他にもフジテレビってことでいいともや、HEY!HEY!HEY!の番組があるってことで....
KAT-TUNも少なからずお世話になってるテレビ局なんで
話をし出したら長くなりそうなので、この東京巡り日記は後日しますね♪♪


で、テレビナビの話に戻しますと...
仁のコメントにちょこちょこ、気になることが載っていてですね...
(仁に関してのコメントもだけどーー♪)

仁、あの子、ディズニーではドナルドが好きなんですね
てっきり、ミッキーかとばっかり思っていたら“ドナルド”の名前が出てビックリ
(これ、初耳ですよね?)
ディズニーストアーに行くと必ずしも仁が好きなミッキーに目をやっていたんですが
これからは、ドナルドを意識的に見ちゃうんだろうな
(ちなみに家にはドナルドグッツが一匹もいないし

他にもじゅんのが発見した仁の足に付いてるミサンガも気になるし
(確かにネーム入りのミサンガって誰かの手作りかな?)
最近買った、大きな買い物では車なんだとか
(仁はどんなタイプの車が好きなんだろう??)

ちょっと飛ばしちゃったけど、ソロのインタビューも
仁らしい言葉がたくさん並んであって、凄く嬉しくなりますね(^^*)
本当にコンサートが好きなんだなって伝わって来ますね♪
男限定のライブだとか、カップル限定のライブだとか
前からちょこちょこ言ってるけど、形にはまらないところが何とも仁らしい(笑)
(けど、男の子限定ライブはどうか止めて欲しい(><*))



他にも、メンバーの話だったりと色々とツボの多いテレビナビ
これも詳しく感想を!!って言いたいところだけど
今の状態を見るとムリに近いので、ここは正直に言うとして(笑)

これぐらいにきますね(><*)
(口だけ女も良いところだしな


気がつけば、明日はもう、仁のマニュアル当番の日
コンサートのこと話してくれるのかな?
それとも全く別のことなのかな?
明日のマニュアルは特に楽しみですね(^^*)











Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月26日(Tue) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
