Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いざ、東京へ出陣!!!&行ってきます♪TOP赤西仁 ≫ いざ、東京へ出陣!!!&行ってきます♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いざ、東京へ出陣!!!&行ってきます♪

やっぱり頑張って出てきました(笑)
ここは自分にとっての大切な場所です。
今、綴っておかなくていつ綴っておくのでしょうか。
取りあえず、頑張って一言でも今の気持ちを綴っておきたいです
(めちゃっくちゃ時間掛かりそうだけど(笑))




ついに東京へ旅発つ日が、やって参りました....。
(明日からが参戦となります)

本当に実感は沸かないですし、東京ドームにいる自分が想像できません(^^;)
もうーーーー本当にどうしたらいいものやら...
朝、目覚めてから涙が止まらないんです(; ;)
こうしてブログ打っている今も
(メイク、絶対にのらないな)
それに心臓が....心臓が
もの凄い勢いでドクンドクン響いていて
呼吸もやっぱり苦しい(><*)

ムリです。
もうーーーー本当にムリ(爆)
さっきから頭も上手く働かないし、頭が弱いのに更に弱くなってると思います
どうしよ~、本当にどうしよう~(; ;)
(ヘルプミー)
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、私は一体何なんだーーー
(この数日でヤバイって何度言ってるか)
今は何も考えず無になった方が良いんだろうけど
考えるなって言う方が可笑しいでしょうーー
昨日も仕事中に泣いてたし、休憩中も号泣してたぐらいだし(え)
しかし、今はまだ家で待機してるのでまだ良いんですが
問題は夜間バス
バスに乗り継いでからが今より、更に末期症状度が悪化してると思うんですけど
そっちがヤケに心配なんですよね(><*)
バスだから他の乗客もいるし、寝ている人に迷惑掛けないようにしなくちゃいけないし
(今度からは新幹線にしよう)

こう言うことを考えて荷物の準備を早めにしといて本当に良かったと思います(^^;)
(でも心配性だから気になるんだけどね)



で、ドームコンについてですが
もの凄く情報が入ってくるのですが
今までのレポは読んでません(^^;)
(ネタバレしてない方が楽しめると聞いたので♪♪)

そして、そのコンサートのレポなのですが....
昨日も言いましたが、出来る保証がないです(><*)
(感想は絶対に書くけど)
一緒に参戦する子に手伝って貰ったら分からないですが...
確実に今は記憶がぶっ飛びそうな予感が大です

でも、ファンの皆さんが気になっている“日替わりのコーナー”ぐらいは
頑張って書きたいなって思っています
けど、保証は出来ないので期待しないで下さいね(><*)
せっかくブログしているのに、こんなダメダメな管理人で
本当に申し訳ないですm(_ _)m
(私信<<コメント下さったHさん、メール下さったSさん、本当にすいません(><*)
お返事、必ずしますので待っていて下さいね)


ここまで綴ってきて思うのですが
本当に私、東京へ行って憧れだったドームに参戦するんですよね...。

私にはそれだけでスケールが大きすぎて
(なのに今回のコンのスケールの大きさが)
何もかも初めてで、それでいて4年越しの夢が叶って...
一番会いたかった場所で仁に会えるんですよね。

こんなにギャーギャー騒いで“ヤバイ”とか言えることは
本当はすっごく幸せなことですよね(^^*)


なので、できるだけ仁が大好きな笑顔で♪♪

できるだけ泣かないようにもして
仁が楽しんで欲しいって言ってくれた
優しさをちゃんと胸に入れて.....
KAT-TUNに負けないぐらいの笑顔を仁達へ向けられたらな
それがコンサートを頑張ってやってくれてる
KAT-TUNへの感謝の気持ちになるのかな?

だから、絶対にドームでは泣かない
泣かないよ(; ;)
今、いっぱい、いっぱい涙を流して涙を枯らしてしまおう(笑)



それから絶対にあの一言を伝える

どれだけ発狂していようが何だろうが絶対に届けようと思っています




さぁ、まだ家を出るまで時間がありますが
色々と荷物のチェックしたりして旅立ちたいと思います

恋しい恋しい、みんなが生きてる街へ....



みんなに会いに...
愛しき仁へと会いに...

行ってきます♪♪




PS、19日にお会いするYちゃん♪
またメール送りますねーー(^^*)



Comment

東京ドームへ
編集
イチゴちゃんの興奮がこっちからも伝わってきますまるで去年のあたしだ(笑)あたしもイチゴちゃんに去年はいろいろアドバイスもらったので私からも。夜間バスの中って結構退屈だから是非iPodでKAT-TUN聴いたらよりテンションあがるよお~!東京ドーム初か!すっごいでかいよ!迫力で鳥肌たったもん。イチゴちゃんがいっぱい仁を感じれますように私とも来年は参戦してくださいねぇ\(^O^)/それではいってらぁぁぁ
2009年05月18日(Mon) 16:07
編集
内博貴くん
関ジャニ∞、NEWS復帰へ
署名お願いします。

もしよかったら
このアドレスをブログにはりつけて
みんなに広めてください。
心からお願いします。


http://www.shomei.tv/project-1027.html
2009年05月18日(Mon) 20:23
遅くなってすいません(><*)
編集
i-260ゆきちゃんへ

木曜日、無事に東京から帰省してきたよ♪
もうーー、ドームは凄いね(驚)
本当に大きいし、何て言うのかな?
KAT-TUNの始まりの場であって、ホーム的な存在だから
それだけで変な感情移入しちゃって、生ドーム観れたときは感動だったな★☆

それから、コメントどうもありがとうね(*^^*)
私が、“いっぱい仁を感じれますように”って言葉が
本当に嬉しかったよ★☆
ゆきちゃんの優しさのおかげで、ずっと、ずっと
東京巡りしてる時間でさえも、仁を感じることが出来た
夢のように幸せな2日間だったよ(^^*)

で、夜間バスは確かに退屈だね(^^;)
一緒に参戦した友達と一緒にエンドレストークを繰り広げたかったけど
周りの人が眠っているから、喋ることも出来なかったし...(汗)
だから、ゆきちゃんお勧めの、listen to music♪してたよ。
(それはそれで、ドキドキと変な感覚で大変だったけど(笑))
今回は私がギリギリだったから、ゆきちゃんのさり気ない気遣いが
とっっっても嬉しかったです(*^^*)
(どうも、ありがとうね♪♪)


来年、機会があれば、ぜひぜひ、ご一緒に参戦しようねi-228




i-260桃さんへ

レス、読まれることはないかと思いますがお返事させてもらいますね。

何故、私みたいな仁ファンのブログへ、このようなお願いを?
と最初は思ったのですが...
似たような過去がある仁のファンだからこそ、こうして著名の
お願いをして下さったんですね...。

私で力になれることがあれば、ぜひ協力させて貰いたいと思います☆★
こうして、コメントして下さったのも何かの縁ですし
桃さんの心からのお気持ちが一日でも早く叶うように
陰ながら祈っていますねi-185

大変なことはたくさんあるかと思いますが
どうか、頑張って下さいね。




2009年05月23日(Sat) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
