Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ズムサタ見て、ネタバレ少し聴きましたーー!!!TOP赤西仁 ≫ ズムサタ見て、ネタバレ少し聴きましたーー!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ズムサタ見て、ネタバレ少し聴きましたーー!!!


ズムサタ、ちゃーんとチェックしました。

一瞬、息が止まりました(真剣)

何だか、ものすっごく、スケール大きいですね(><*)

もう、何から話したらいいのか全く分からないけど
凄すぎて言葉が出てきません
(決まり文句は“ヤバイ”(笑))

あの場に、私も火曜日いるのかと思うと本当に不思議です

タイトルにもしたんですが、ズムサタの内容に触れるのは止めときます
(じゃぁ、何でタイトルにしたんだって話(^^;))

それから、お友達とも電話でコンサートのことについて喋っていたんですけど

そっちまで、絶叫ばっかりでした(><*)
(しつこいけど、決まり文句は“ヤバイ”笑)


今回は色んな事を企んでるようですね、KAT-TUNのみんな

聞いた話、全部が全部、驚きで凄すぎです


それに、私が参戦する火曜日は...火曜日は....

あぁ~~(崩壊)
もう考えるだけで思考回路停止です(><*)

たまたまこの日、第二希望で取れたことが
嬉しすぎて、何かのご褒美みたいに感じるのですが....




ダメだ....
頑張って記事にしようと思ったんですが
ムリです(爆)
心臓持ちません
涙が滲んでそれどころじゃないです(><*)

グダグダな記事過ぎてすいません

とりあえず、これをアップにして明日を待ちたいと思います


次の記事は確実に崩壊しています(爆)
もしかしたら、崩壊し過ぎて、ブログの更新すらままならないと思います

向こうに言ったら、ブログ更新できるパソコンもないし
(ケータイは文字が打つのが遅いからな...(^^;))
それより、レポなんてものは一向に出来る気がしないので、
しない確率95%です
(感想は書くと思うけど(笑))


では、明日の超崩壊記事か来週の完全燃焼しきった木曜日で出てきます
(ってことで火曜と水曜はお休みしますねーー♪♪)



Comment

編集
こんばんは。
ちょっと前にコメントさせて頂いたひろこちと申します。
その節は、たっぷりたっぷりお返事頂いてとっても嬉しかったです。ありがとうございます。


イチゴちゃんはなんと仁くん担当の……
なんてラッキーなんでしょぉ~!
益々楽しみですね。

もうテンションは最高潮のようですが(笑)
気をつけてドームまで辿り着いてくださいね~!

お帰りになってからのレポ楽しみにしております♪

2009年05月18日(Mon) 00:43
編集
いよいよ明日だねーi-80i-189
仁のPDの日とか、ほんとよかったねーi-101
感想楽しみにしてるねi-194
そんでもって、わたしは今日2回目参戦してくるよーうi-262
その模様は、きっと生中継されちゃうねe-68

でわでわ、明日イチゴちゃんに会えるの楽しみにしてるよi-237i-260
2009年05月18日(Mon) 11:56
遅くなり、すいませんm(_ _)m
編集
i-260ひろこちさんへ

ひろこちさん、こんにちは♪♪
この度はお返事の方、遅くなってすみません(>_<)
今回もコメントすっごく嬉しかったので、こちらこそ感謝ですi-228
ひろこちさんの温かいお見守りもあってか
無事にドームに辿り着いて、コンサートも十分過ぎるほど満喫して
こうして、無事に目標達成して(笑)帰って来ることが出来ました♪♪
(さり気ない一言が凄く嬉しかったですi-179)

で、私が参戦した19日は、何と仁がプロデュースした日と言う
何ともラッキーな巡り会わせでした(; ;)
あの時の仁がプロデュースした選曲は本当に凄く良くて
Le cielとムラサキの時の歓声はもの凄くすごかったですよ。
(その中に入る、私の叫び声も他の人に負けないぐらい(笑))
とにかくも、仁が選んでくれた選曲はファンにとって凄く嬉しいものでした(^^*)
(ムラサキの仁亀の絡みも神です★☆)

ってここで語り出したら、長くなりそうなので
私が記事を上げられる時にでもゆっくりと語らせて貰いますねi-277

ひろこちさんの期待に応える事が出来ないレポは本当に申し訳ないですが
私なりの感想を上げますので、その時はお付き合い頂けたら...i-228

では、またいつでも遊びにいらして下さいね(*^^*)













i-260ゅぅちゃんへ

コメレス、遅くなって本当にゴメンね(^^;)
でもって、19日はゅぅちゃんと知り合って、約1年後...
あんまり私の方からは言えなかったけど、ずっと会いたかったから
会えたときは本当に嬉しかった(^^*)
ちょっと、辿り着いてから色々とあって、時間変更で一緒にいられる時間が
少なくなったのが残念だったけど
本当に楽しかったですi-237
(私と一緒にいた友達もそう、言っていたよ♪)
一緒に観た東京タワーは絶対に忘れないからi-189
またいつか、ゆっくり会えそうなときは、
KAT-TUNの話とか出来たらいいね★☆
(あの時は観光気分で驚きっぱなしだったんだ(^^;))

で、ゅぅちゃんとお会いした19日は....
仁がプロデュースの日だったよね~i-194
もうー初めてそれを知ったときは、嬉しすぎて、嬉しすぎて
こんな偶然あるんだなぁって思った。
(日頃の行いが良かったからかな(笑))

19日と20日の感想はこれからゆっくり、書いていくんで
良かったらお付き合いしてあげてね~♪♪

ゅぅちゃんが参戦した日のレポなども楽しみにしてるね(^^*)


2009年05月23日(Sat) 12:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
