Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ついにこの日が~!!!&愛しき6人へエール&コンサート関連情報TOPKAT-TUN ≫ ついにこの日が~!!!&愛しき6人へエール&コンサート関連情報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついにこの日が~!!!&愛しき6人へエール&コンサート関連情報

あわわわわわ~
ついにこの日が来ましたよーー(><*)
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ...(エンドレスで叫び中)
本当にどうしよう~
(だから、何が?)
もう、興奮を通り越して、訳わからなくなってきました(^^;)
先ほど、もうコンサート開始と言うだけで一号泣してきたし
それでいて、かなりパニックになってるし

あぁ~、もう本当にどうしよう~~(><*)(絶叫)
(どうしようも、何もないけど、こうなるって言うね...)
仁達の歌声や笑顔が自然と浮かんで、もう、もうバタンキュー

今さらながら、遠征に使うバスもホントに乗れるかすっごく心配になってきたし
実は先日、夜間バスの予約ミスしていたことに気がついたて
めちゃくちゃ、冷や汗をかいて焦っていました
今はバッチリ、ホテルもバスもちゃーんと予約できてるけど
(何度も確認した)
それでも、本当に東京まで行けるかが、カナリ心配です
良く考えれば、両親の第一声がなければ、本当に
東京に行けてなかったと思うと恐ろしすぎて寒気がする
(いつもは、こんなに抜けていないので(笑))

にしても、端から見ると、私の今のこの状態...
確実に初日参戦する人のようになっているのですが
決して、今日じゃなく火曜日参戦の者ですので(^^;)
(アタフタし過ぎてキモイなホントに)

ってことで、今日から初日を迎えるKAT-TUNのみんな
コンサートと言う名にふさわしく、凄く良いお天気ですね
(東京もこんな感じかな?)
仁達はきっと今、通しのリハーサルの真っ最中かな?
(ドームからの音漏れ情報が入って来ましたね)
テンションはどんな感じだろう?
緊張してるのかな?それとも興奮状態を押さえてるところかな?
どうか、仁もKAT-TUNも、ファンの人達も
いっぱい、いっぱい笑って最高の初日でスタートできてると良いな(*^^*)
それから、ずっっと心配していた、体調の管理とかも
どうか上手く出てきていたら良いな
あの子、風邪とか引きやすいし、忙しくなってきたらダメになっちゃうから
(コンサートは大好きなお仕事だから大丈夫だとは思うけど(^^;))
コンサートの連続、8日間が終わってから、ホッと一息ついた後に
ドバっと風邪なんて引かないか、それだけが心配でならないんですよね
他にもマナーが悪いファンの子に何かイヤなことされないかも
心配だし、怪我とかもしないかも気になるし...(><*)
(ゆっちのバンジーも心配になってきた)
今は誰かの心配をするより、自分の心配をしろ!!!って突っ込まれそうですが
他でもない仁のことを先に考えちゃうと言う、心配性の自分の一面が...(^^;)

取りあえず、これから、君たちらしく頑張ってね
ううん、君たち、6人とファンのみんなで頑張ろうね??
(コンサートはみんなで作り上げていくものだしね)

コンサートを愛して止まないKAT-TUNが
どうか、どうか1つでも多い笑顔が咲き誇っていまように
私は、ここから無事にオーラス迎えられるように祈っているね(^^*)
(本当に頑張ってね★☆)

それから、これから参戦されるお友達やファンの方も
どうか、存分に楽しまれて来て下さいね(*^^*)
みんなの笑顔がKAT-TUNの笑顔に繋がるので
ファンの皆様にも、たくさん楽しんで来て欲しいなってただ思っています♪♪
昨日辺りから、冷え込んだり、日中は気温上がったりで
体温調節など難しいと思いますが、どうかお気を付けて下さいね




あ、後...コンサートのグッツですが、ブログなどで
写真アップされていますね(^^*)
私は興奮しまくって大変なことになりそうだったので
チラッとしか見てきてないんですが、
レギュラー以外のオリジナルグッツ、凄く可愛いですね
ハートをモチーフにしたデザインが本当に可愛らしいですし
ファンって事もバレずに普段の生活でも使えそうですね♪♪
(エナメル素材でちょこっと高級な感じもする)
ペンライトはデビューコンの時みたいな丸形だけど
まぁ、絶対にお買い上げだな




で、で「BREAK THE Records」と言う写真集が夏に発売されるみたいですね~
何やら東京ドームの22ゲート前に告知看板があったみたいで
写真集って言ったらもの凄く前に出たきりで
もう、出版はしないかと諦めていたんで
本当に嬉しい情報ですね♪♪
(どんな感じの写真集に仕上がっているんだろう??)

そして、コンサートの特設サイトも更にリニューアルされて
凄いことになっていますね♪♪
亀ちゃんと聖のメッセージも一気にアップされているし
(短いけど、テンションが更に)
ドームコンのスケジュール待ち受けもダウンロードできるようになっていますね
(デザインが凄くKAT-TUNのイメージでかっこいいですね♪♪)




ってことで今日はこれをひとまずアップとします(^^;)
手を付けようと思った感想なども手を付けられる状態じゃないし
(できないと分かっていながら、心の準備と言うものを少しでもしてます(笑))
明日から、仕事って言うのが全然感じないし
onモードにならないのが本当に不思議
でも、何か忙しくしている方が、パニック状態にならずに済むのかな?






PS,昨日、FC2からのメールを送って下さったSさん♪
(先ほどは名前の打ち間違えをしてしまい申し訳ありません)
今日、返信しましたので、お伝え申し上げます




Comment

惑星コンサート★
編集
イチゴちゃぁん!あたしもすっごく緊張してるよ。イチゴちゃん火曜日なんだ。あたしは6月行けたら行くかな(;^_^A イチゴちゃんのブログ見てたらまるで去年のあたし思い出しちゃった。夜間バスも初めてだしそれまでの過程とかワクワクするよね。イチゴちゃんにいろいろアドバイスしてもらったりして女王魂の事思い出したよ。イチゴちゃんも生仁堪能してきてね!後イチゴちゃんって茶髪にしてるイメージがあったので黒髪だったから少し驚いちゃった。またいつかあたしと参戦してね。いってらぁです長くなってごめんね
2009年05月15日(Fri) 15:01
編集
ゆきちゃ~ん(叫)
ゆきちゃんも緊張してドキドキしてるよね??
もうーー本当にどうしよう(><*)
マジ、ヤバイよ~i-176i-282i-176
(取りあえず落ち着かなきゃね(^^;))

そう、私は火曜日から水曜日に掛けて参戦するんだ★☆
ゆきちゃんは、6月参戦の予定なんだね(^^*)
ってことはオーラスの参戦も夢じゃないねi-237

そう言えば、確か去年はゆきちゃんが今の私みたいな状態だったよね(笑)
何だか、懐かしいな(^^*)
あの時は、私が偉そうにアドバイスしちゃって
今がこのざまだから、本当に余裕ぶっこいてた自分が恥ずかしいな(^^;)
東京もドームも何もかもが初めてだから、すんごい緊張して
パニックになって、当日は本当にどうなってるのか
恐ろし過ぎるけど....生仁、生KAT-TUNを
憧れのドームで堪能してくるね★☆
今度機会があれば、こんな私ともぜひ、一緒に参戦してあげてね(^^*)


で、私って茶髪のイメージがあるんだね(笑)
(昔はブリーチ並に、めっちゃ明るかったけど笑)
今も明るくしたいなぁって考えてるんだけど
取りあえず、就活生抜けるまではあおずけかな(^^;)


では、またお暇があるときにでも覗いて話しかけてあげてね♪♪


2009年05月15日(Fri) 22:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月16日(Sat) 01:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
