Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ GINZA~~(溶)TOP赤西仁 ≫ GINZA~~(溶)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GINZA~~(溶)


昨日はパートの面接がありました
(ここ何ヶ月で何回エントリーしてんだ)

いや~予想外にも結構大掛かりな面接で冷や汗が凄かったです(^^;)
私が今、就きたい職種は特別なものでして、今だと中途採用になるので
即戦力がどうしても必要でして(これはどこの会社でも同じか..)
正社員で中々取って貰えないので、まずは経験を積もうと思って
バイトやパートからと考えて、昨日はパートの採用面接に行ってきたんですが

これがパートの面接??って思うぐらいの形で、
総務課の人が3人、そして極めつけは次長さんまで出てきて
4対1での個人面接をしてきました
面接の部屋に案内されてから、絶対に社員の採用面接並のことを
聞かれるんだろうなぁって思っていたら案の定そうで
途中、レベルが低めの圧迫面接にもなっていました

いくらパートの面接だからって甘く見ていた自分に反省なのですが
それ以上に、こんな形だったのは初めてだったので驚きました

って、カナリ個人的な話になってしまいましたが
(どうぞ、ススッとお流し下さいね)


GINZA


ヒャァァァァ~
ヤベーーーー!!ヤベェよ~~~仁さん(><*)
ぅんもうーーーーめちゃくちゃ大好きーーー
今すぐ会いに行って、抱きしめて良いですか?(誰だよ)
(なんなら、抱きしめてくれても....(爆))

ダメだ...1つ1つの表情や仕草...どれも自然体で
愛しすぎて、好きな気持ちが溢れだしてしょうがないんですが
(少し落ち着こう(^^;))

実は一昨日からすでに発売していたと言う「GINZA」
(何で私が行った時はなかったんだろう?)
すっごく自然体で、キレイでセクシーな仁がいます

ハイエンドカジュアルが映える赤西仁のまっすぐな視線

と言うのがテーマになってるんですが

そうともーーー(叫)って大共感ですよね(^^*)
この5ショットの仁、どれも仁の真っ直ぐな瞳が印象的だと思うんですよね
個人的に好きなのが、本を読んでる横顔なんですよね(><*)
この顔立ちのキレイさ、本に目をやる真っ直ぐな視線...。
特に目が儚いぐらいキレイで、もう、もう...
めちゃくちゃツボでして、たまらないですよね

こんな表情、日常生活の中でしてるのかと思うと自然な仁が見れたようだし
そう思うと、何だかホワホワと幸せ感じてキュンとなりますね

そして、コートを羽織る仁も、もちろんセクシーだけど
個人的にはスーツを着てるショットが好きです(><*)
仁が口元に手を置いてるのって妙に色気がプンプン放出されてると思いませんか?
ただ、さり気なく手を口に置いてるだけなのに
どうしてこんなにセクシーなんでしょうか?
普段こんな感じで誰かを待ってるのかな?
こんな自然な仕草だけで、こんなにセクシーなのは
本当に罪な人ですよね(笑)

他にもまだツボはたくさんあるし、トークなんかもじっくり感想上げたいし
後でこっそり追記しておこうかな?♪

で、で、気になったのが今回撮影ではカメラマンのキースさんとの
流暢な英語でのセッションも披露していたようで...
これは出来るものなら映像化して欲しかったな(><*)
一体、どんな表情で会話していたのかも気になるし
きっと仁自身、外国の方と触れ合う時間が取れて嬉しかっただろうな





そして、今日はウエダーであるMちゃんと遊びに行くことになりました
実は今回、会うのが初対面で、あまり日常でファン同士会うことはないので
本当に楽しみに仕方ないのですが
ウエダーでもあるMちゃんですが、同じ仁亀ラバーと言うことで
仁亀トークエンドレスとかになるのかな?♪♪

こう言うの久しぶりなので、こっそり日記上げてみようかな


ではでは、行ってき~♪♪です



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
