Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかこんなところで!!!TOP赤西仁 ≫ まさかこんなところで!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかこんなところで!!!

昨日は色々とあった一日でした(^^;)

何から話せば良いのやら...

朝からバイトに行き、お昼頃からアメ村のライブハウス(クラブ?)にて
ロックバンドのライブに参加してきたのですが....

あるバンドチームのギターに仁に結構似てる人がいたんです
髪型も似てるし、長い髪で隠れ気味の横顔も
所々が、仁と似ていて、ドキドキしました
(仁に似ている人なんて初めてみたわ(^^;))

しかもその人が、白シャツ+ジーパンで、
ルッキングコンでcareを披露した時の格好に似ているから
もう、更にドキドキして結構、ヤバかったんですが
全く違う人だけど、淡々、ギターを弾いている仁が見たくてならないです(><*)
(惑星コンではぜひ、バタフライコンビの復活を)

で、ライブが終わった後のトーク中にもちろん仁の名前が出て
「あの人、赤西仁に似てて、かっこよかった」って話題が出ました
内心、ヒヤヒヤ&ドキドキ
もう、冷や汗ものでした
(知り合いが仁の話をするほど、心臓に悪いものはない(^^;))

って言うか、あんなリアルに生でバンドチームなんてみたら
少し忘れかけていた「BANDAGE」がめっちゃ早く観たいんですよねーー
バンドだから普段披露する歌とは違うし
気持ちよく歌い上げている仁の姿を想像しているだけで
ドキドキ&ウルウル
まさか、ロックバンドのライブで末期症状と闘うハメになるとは想像していませんでした


にしても、早くコンサート行きたい
あの会場の暗闇もスポットライトも激しい音楽も、一体感も
(聖お得意の、「言えよ、HO~」もやってきました♪♪)
昨日のライブで体感し過ぎて、コンサートへ一日でも早く行きたくてしょうがないです(><*)
(みんな、そうだろうけど)

私の嘆きはここまでとして...
イヤ~音楽って本当にイイですよね(^^*)
こんなことを言っちゃなんだけど、まだまだマイナーなバンドさんも
みんな、みんな、音楽にたいしての情熱が凄くて
あるバンドグループのMCさんは「命掛けてる」と言っていました
何だか、妙に感動しちゃって
我ら愛するKAT-TUNの音楽を良い歌だって思い、こうして聴けることは
本当にファンや音楽に対しての大きな想いが込められているからだって
改めて感じました

売れてるからいい曲だとは限らないですね...。
世に出ていなくても、一生懸命、花咲かせた楽曲はたくさんあるなと
音楽の素晴らしさを肌で感じた昨日でもあります(*^^*)

って、いきなりこんなところで発表するのも何なんですが
昨日、一緒にライブに参加した、親友ちゃんのお友達に
一緒にバンドグループを結成しないか?と誘われたんですよね。
もちろん、最初は断ったんですけど、押しに押されて...
ガールズバンドを結成して私はドラムを担当することになりました(^^;)
(ほとんどノリで決めたんやけど)
私の第1印象からして、ドラムって全然想像できないし
そもそも、楽器自体まともに何もやったことがないのにな

軽い気持ちで返事してたら、結構本格的に話が進んでるし
ゆくゆくはライブハウスで披露しようねってことにもなっているんですが
(実際そうなるかは全然わかんないけど)
これから就活もしていかなくちゃ行けないし
私だけ、大阪でも結構場所が離れてるし、中々練習する時間すら取れなさそうやけど
とりあえずは、ちょっと様子を見てみることにします(^^;)




ってことで、今日は12日発売のGINZAが早売りかなぁ?と思っているんですが
どうなんだろう??
ちょっと本屋に寄ってみようっと






以下、ちょこっとだけアルバムのレビュー上げています♪♪
良かったらお付き合いどうぞ






SADISTIC LOVE

激しい曲調をイメージした曲なんですけど
聴いてみたら結構大人っぽい曲でビックリしました♪♪

それにしても出だしの仁亀ハモりが神ですよね
(ホントにこの二人の声質は重なり合うと素晴らしすぎる)
サビに掛けて盛り上がって行くところも良いし
6人のラップも聴き所で、かっこいいですよね
で、私のドツボがラップに入る前の仁のフェイク(><*)
外で聴いてると脳内がワーワーってなります(笑)

個人的にサビの盛り上がりも好きだし、
こういう歌詞全体の世界観も好きだったりします
これはコンサートのメインの曲になったりするのかな?


WATER DANCE

この曲も、激しい曲をイメージしていたら聴いてみてビックリしたんですよね。
今までにない、クールな曲調だなと思います。
仁の歌声もすっごく儚くてキレイで、どこか切なげに聞こえます

で、何と言ってもアカニシャーのツボは
「I'M DANCING WATER....」
ここの仁の歌声が、もう本当に壊れそうなぐらいキレイで
初めて聴いたとき、鳥肌が立ちました

それにしても、聴いているうちに思ったんですけど
結構深い曲ですよね
WATER DANCEって曲名から、どんな世界観なんだろう?って思っていたんですけど
男性の欲望や揺れ動く心を、水がダンスしているような激しいイメージで表現したのかな??
(言いたいことがこんがらがってきた)
うーん...凄く深いなって聴けば聴くほど思います♪

WHITE WORLD

うんもーめっちゃくちゃ、大好きな一曲です
こういう、音がキレイなのが個人的に凄く好きだし
歌詞も素敵ですよね
(ピアノとかハーブ、ヴァイオリンとか使われてる曲調が特に好き♪)
ゆっちの耳に馴染みやすい声も凄く癒されるし
彼の心の優しさが伝わって来ますね(^^*)
  
生きる意味をそっと教えた君への想い

1人では抱けない夢を君に学んで抱きしめてる


真っ直ぐな想いの歌詞はどこも共感できて素敵なんですが
特にこの2つが共感できて好きなんですよね~♪♪

仁を好きになってから、抱くようなった想いで
本当に好きな人がいた人、もしくはいる人は
誰もが感じる、素敵な歌詞だなぁって思います

題名が題名だけにコンサートでは白い世界ってのが想像出来るし
ゆっち曰く羽を使うみたいなことを言ってたけど
すっごくキレイで、幻想的な世界を魅せてくれるんじゃないかな?って
今から楽しみにしてます(^^*)



では、ひとまずここまで書けたのでアップとします(^^;)



Comment

編集
音楽ってほんといいよねi-194
わたしも小さい頃からずっと音楽にふれてきて、今も専門的に勉強してるけど、音楽には曲とか演奏する人の数だけ、たくさんのいろんな個性だったり、魂が込めらてる気がするなi-1
だからこそ、音楽で感動出来ることって、たぶん多いんだろうねi-179i-260

わたしも一昨年友達とバンドやってたよi-194
人が足りなくて、ドラムとかキーボードとか色々やったけどねi-101
たぶん、聞く方だけじゃなくて、演奏する方をやってみると、きっともっと音楽が好きになれるし、絶対楽しいと思うよーi-267
色々忙しいと思うけど、がんばってねi-274i-234
2009年05月11日(Mon) 12:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月11日(Mon) 20:44
編集
やっぱり音楽の力はすごいですよねe-420
私もイチゴちゃんのこの記事を読んで改めて思いました。
当たり前なことなんですけどKAT-TUNの曲も、売れてるから良い曲ではなく良い曲だから売れてるんですよね(*^^*)
前からそんなこと分かっててもなんか改めて考えるとすごく嬉しくなっちゃったりしてますi-179
ドラム始めるんですか!
まだ分からないですけど、もし本当にバンドを始めるんだったら頑張ってください!!
応援してまっす(^^)/
アルバムの曲どれもいいですねー
KAT-TUNはいつでも予想以上のものを与えてくれますね☆
でも実はまだ、私の手元にはアルバムがないんですー涙

なんか、まとまりのないコメントでごめんなさいi-229
2009年05月12日(Tue) 05:56
編集
i-185ゅぅちゃんへ

素敵なコメントどうもありがとう(^^*)
本当に音楽って良いよね~i-228
この世の中、音楽がたくさん溢れていて、
今では店に入るなり曲が掛かっていて
外でも、プレイヤー持って音楽は切り離されない今があるよね♪♪
でも、それはどんな曲にも注ぎ込まれた魂があるからで
みんな、音楽が大好きで感動したりいろんなパワー貰えるんだよね(^^*)
音大生でもあるゅぅちゃんからの言葉から聞けると
妙に納得できて、改めて音楽って偉大だなぁって思ったよ♪♪

で、ゅぅちゃんも一昨年前にバンドやっていたんだねi-84
小さい頃から音楽に触れてきてるだけあって
いろんな楽器演奏できるなんて凄いね~(^^*)
私も普段はリスナーだけど、ノリでやってみようって思ったドラムだけど
音楽好きの気持ちを持って、全くの初心者だけど
ゆっくり頑張って行こうと思うよ♪♪
きっとプレイヤーになることで音楽に対しての思いが
もっと大きくなると良いな(^^*)
応援ありがとうね★☆









i-185はるちゃんへ

音楽って本当に、本当に凄いよね♪♪
一昨日のライブに行ってそれを肌で体感したよ(^^*)
私たちが愛するKAT-TUNの曲...
売れてるからいい曲じゃなくて、いい曲だから売れるi-189
はるちゃんのコメント読んで、ホントにそうだなって思うよ♪♪

それに彼ら自身、売り上げとかは気にしてないよね。
ただ自分たちがやりたいと思った曲を
より良くしようと頑張ってくれてる姿がホントに嬉しくなるよね(^^*)
普段は、みんなやんちゃだけど、音楽に対する思いは
人一倍大きいロクーンだよね♪♪

はるちゃんの若さで、そんなことをもう知ってるのは
本当に偉いと思うし、心の広い子だなぁって感心だなi-228

バンドは取りあえず、チャレンジ精神だけは大切にしようと思って
自分なりに頑張って行くよ♪♪
ちなみに、バンド名なんかも決めちゃって、リーダーとか
バンドのスタイルなんかも決まったから
これからちょこちょこ、活動していくことになると思うよi-189
応援してくれてありがとうねi-228

それからアルバムの曲、いい曲ばっかりだよね(^^*)
さすが、成長し続ける6人だなぁって嬉しくなるよね★☆
きっと、KAT-TUNには限界ってものはないと思うなi-228

早く、はるちゃんの元にアルバムが届くと良いね♪♪
クリアーな音で聴くと更に深さを味わえるよ(*^^*)
2009年05月12日(Tue) 12:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
