Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 恋しい街&グッツ詳細&前半3誌TOP赤西仁 ≫ 恋しい街&グッツ詳細&前半3誌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恋しい街&グッツ詳細&前半3誌

今日は凄く天気が良くて、温かいですよね~(^^*)
日中は初夏並の気温で明日は更に気温が上がるみたいですね。
夏が好きな仁は嬉しいでしょうね♪♪
コンサートのことで忙しいだろうけど
何かしらから、パワー貰えていたら良いんだけどな

ってことで、昨日からコンサートまで後一週間を切って
ファンの人もコンサートモード突入ってところでしょうか?♪
私はもう、久しぶりに押さえていた末期症状が
少し爆発してしまってまたもや、今は脱力です(^^;)
(ホントに、当日がある意味恐い)

コンサートも、もちろんすっごく楽しみでドキドキしているんですが
(特に仁のソロなんて未知だし(笑))
もう1つは何と言っても、東京の地って言うのが凄くドキドキして
楽しみで嬉しくって仕方ないんです

仁が生まれ育った街も観てみたいし
そして、仁が観てきた景色や風景、東京って言うセカセカした世界...
そこから、どんな風に感じて今の仁に繋がったんだろうとか?

今までは妄想でしか考えなかったことが
東京の地ってだけで、少しはより、仁を知れるかもしれない

それがもの凄く嬉しくしょうがないんです(^^*)

仁と同じものを見てるかもしれないし、「ここ、仁も着たことあるかな?」とか
同じ空の下にいて、同じ地面に立ってるんだな..とか

大阪にいたら、考えることすらない想像や、共通点、
今考えるだけでたくさん、たくさんあって

特に毎日、見上げてる空なんて
「東京はどんな空模様なんだろう?」とか
「東京の気温はどうだろう?」とか
毎日の疑問だって、同じ場所にいるだけで
全て肌で感じる事ができるなんて

とてつもなく幸せで
それでいて、ここ数年、抱いてた夢や妄想が
たった一日で全て叶うんだと思うと

本当に幸せ過ぎて、ヤバイです

そう言う想いもあって、あんな崩壊していたんですよね(^^;)

きっと、向こうに辿り着いたら...
もっと、もっと仁を好きになって
戻せない気持ちが、更に戻せなくなって
最終的に帰りたくなくなるんだろうなって思います。

それを知っていて行くんだから
相当な末期です(^^;)
(ってか、何を話してるんだろう)


で、昨日からネットとウェブにてコングッツの詳細がアップされましたね
ネットの方では写真がアップされるみたいですが
それはまだみたいですね

レギュラーなグッツはさておき...
個人的に気になったのがポーチとキーホルダー
そして、少し高めのショッピングバック

ポーチは惑星をイメージした作りになっていたりするのかな?
それともみんなの顔写真がプリントされていたりするのかな?
キーホルダーも同様でポーチと似たようなことが気になったりするんですが

めっちゃ気になるのは、ショッピングバックです
去年のショッピングバックは布製だったので
そこにポスターを入れると
帰りの電車など、人が殺到する場所では
ポスターがグニャと折れたりするんですよね(^^;)
なので紙バックとか、丈夫なものだったら良いなと思います

まだ、写真が出てないから分からないけど、
ペンライトや内輪とかも、コンサートの必需品は
どんなのかな?ってなりますね

また、写真などがアップされた際は少しここでも触れますね♪♪


そして、昨日連れて帰ってきた前半3誌の感想に行きたいと思います


POTETO

今回はカナリ、ビジュが良くて美仁さんですよね~(^^*)
ハットもないし、お髭もメガネもなし(笑)
瞳がすごーくキレイでウットリですね
全員が、ごちゃごちゃとちっちゃく映ってるページは
仁のポーズや表情が何だか自然体で素を感じれるんですが
私だけかな?

テーマが血液型をお題にしたインタビューで面白いですよね~♪
ちなみに私は仁と同じ(ゆっちも)、血液型なんですが
同じ性格でも、この記事、読んでいたら全く違うなぁとか思います(^^;)

先ず、O型の基本的性格のおおらかってところがあるんですが
仁自身も、おおらかだと。
(納得♪)
それに、イヤなことがあってもグチグチ根を持たないとのことです★☆

私も基本的はあまり、キレたり、怒ったりしないタイプだけど
イヤなことがあったらグズグズと引きずるタイプだな(^^;)
本当にイヤなことなんて、何年も心の中にあって
フッと何かの拍子で思いだしたらヒステリックになっちゃうし
そう言う意味では、仁の性格とか羨ましいな~とか思います

お仕事観についても、仁らしいコメントを載せてくれますよね♪♪

誰かと競い合うのではなく、いかに自分を成長させていくかが一番重要

良いですよね~、こういう考え(^^*)
仁のお仕事がら、競争心はいるのかもしれないけれど
大事な心持ちだと思います。
仁が成長した分、イイものが発信できる素敵なお仕事ですもんね

恋愛観は、ロマンチストじゃなくて、結構分かりやすくなるそうです

アハハハ
イヤ~仁らしすぎて笑っちゃいますよね(笑)
感情がすぐ顔に出やすいところとか
ロマンチストじゃないところとか。
“おおらかな気持ちでのんびりすごしたい”とか、
前々からこういう風に話してくれて仁ですよね~(^^*)

人間関係も、やっぱり仁を感じさせるコメントですよね~(笑)
寂しがり屋で、気がつくと誰かが側にいる。
いないときは寝るってことも前から聞いてきましたね★☆
(私はヒマだったら寝る)

で、仁と同じ血液型のゆっちはと言うと
ビビリなO型って言葉が(笑)

イヤ~これは私とめちゃくちゃ似てるんですが(^^;)
私も結構、小心者だし、色々と頭の中で失敗した後のことも常に考えるし
細かい計画性だってちゃんーと練ったりして
ってか、気にしぃなんですよね
A型っぽいO型ってゆっちが行ってるけど
自分もそんな感じがします。

ってか私、O型なのに、初対面の人や、血液型を質問されたら
必ずA型でしょ?とか言われるんですよね
それで、O型って言ったら必ず驚かれて、ビックリされるんですよね

あ、でもこの前やっとある人にB型?って言われて
若干、嬉しくなったんですよね(^^*)
(B型っていい人が多いですし、B型の性格に憧れるんですよね)

duet&wink up

d誌はみんなの横顔が凄くキレイですよね
これは、みんなの顔立ちの良さが凄く伝わってきます
仁の瞳も凄く真っ直ぐで澄んでいて惹きつけられますね
(ずっと見ていたくなるんだけど)

超個人的なQ&Aってのがインタビューとしてたくさんあるんですが
さすがに全部、ここで感想は書けないので(^^;)
個人的に気になったのを絞ってみると...

基本的に泣かない、仁が2年前に凄く嬉しいことがあって泣いたんだとか。

何々??2年前って仁がKAT-TUNに復帰した頃ですよね?
内緒にしているところを見るとここでは言えない事なのかな?
それとも恥ずかしくて言えないのかな?
どっちにしろ、ファンとしては2年前って言われると
復帰後の何かを想像してしまうんですよね(^^;)

後は、仁が止めたいと思っている変なクセってのが気になるんですよね~(笑)
これも止めるまで秘密ってことだし、秘密主義ですよね~

好きな人のクセって知っていたし、それがどんなに変なクセでも
そのクセをしてるのを見ると、その人らしさが感じられて
私は凄く愛しく感じるんだけどな

仁で言うと噛んじゃうところとか、見たら
仁だなぁ~ってなりますもんね

W誌もこれまた、ビジュ良くって上目使い気味な所が凄くかっこいいですね
(ドキドキ)
それに本当に今回はどれも瞳がキレイで...(クラクラ)
吸い込まれそうな勢いですね

インタビューはコンサートのことについて喋ってくれていますね♪♪
コンサートを楽しむポイントは、ただ音楽を楽しんで欲しいとのこと

そうですよね~。
コンサートの基本的なことって音楽を楽しむ事ですよね。
私は仁に会いたいからコンサートに行ってるけど
コンサートはその時の雰囲気だったり、生の音楽を楽しむものなんですよね

今回のコンサートは毎回やる曲も違うし
大好きな人達が頑張って伝えてくれた音楽を肌で楽しむとしよう



ってことで明日は、KAT-TUNコンサートではないですが(当たり前だ!!(笑))
一足先にライブに行ってきます
(去年も確か、コンサート前にライブみたいなの行ったな♪)

親友ちゃんの想い人さんがバンドのグループを結成しているみたいで
ライブハウスを借りてライブをすることになったようです♪♪
どうしても、私にその想い人さんを見て欲しいとのことでお呼ばれが掛かりました

何系のバンドかは詳しくは分からないけど
今回はKAT-TUN以外の音楽を楽しんできたいと思います
なので明日は確実にブログお休みしますね(^^;)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
