Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪も賑わってますね~♪♪&ジョンTOP雑誌 ≫ 大阪も賑わってますね~♪♪&ジョン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪も賑わってますね~♪♪&ジョン

イヤ~知ってはいたけど実際に見るとテンション上がりますね
今日は天王寺まで出て買い物に行ってきたんですけど
行きと帰りだけに不滅コンのポスターたくさん見て来ました

それに天王寺行くまでに、環状線乗らなくちゃいけないんですけど
(大阪に住んでる方ならわかるはず!!!)
辿り着くまでに京セラドームが電車の中から見えるんですね
それがもう、テンション上がって、最終的には
去年のこと思いだして涙腺緩んだりしましたが

そんな地元、大阪での京セラドームの追加公演のチケット到着日は
5月16日みたいで、何でか6月の追加公演の方が
京セラより早く到着するみたいですね(^^;)
私は6月の東京公演は、お見送りになっちゃったから
関係ないけど、16日の京セラの分は
またもや、仕事終わりまで我慢しなくちゃいけないことになりそうです
(この日は早く仕事が終わりますよーに)

で、実は今日ゲットしてきた、テレビ誌&前半3誌ですが

ジョンが、ドンピシャでピストルが似合ってますよね
(そのピストルで私のハートをねらい撃ちされたわ(爆))

さすが、みんな黒スーツをばっちり着こなしていて
やっぱりKAT-TUNのみんなはこう言うのが良くきまりますよね
すっごくかっこいいですよね
仁は相変わらずハットを被ってるけど(笑)
この撮影の雰囲気にはバッチリ似合っていて素敵ですよね(^^*)
けど、クラッカーにビックリしてる姿は、ギャップの差が

インタビューはもちろん、コンサートのことについて喋ってくれて
それぞれのソロ曲についても、コメントがある形式でしたね

何が驚いたかって言うと、亀ちゃんが最後の最後に
コンサートに付いてちょっと暴露してるところでした

新技術を駆使した派手なお祭りで、オープニングは毎回違うとのこと

てっきりオープニングは7day battoleをやるとばかり考えていたので(^^;)

ゆっちのページでも言ってたけど日替わりのコーナーや
デビュー前の曲もたくさんやるみたいだし
私が参戦する日は一体どうなってるんだろう??ってドキドキなんですが(><*)

今さらだけど、東京全ステを本気でしたくなってきました
(めちゃくちゃ厳しい道のりだな(^^;))
これはもう、絶対にコンサートDVDにボーナストラックで13公演分、
違った所は入れて貰わないと困りますね!!!
(ってか、そうなるでしょう(笑)←信じてます)

愛はKAT-TUN

いやはや....もの凄く久しぶりに愛カツの感想書くんですが(^^;)
(一身上の都合により、立ち読みで済ませていました)

フフフ(^^*)
仁って本当に自由な人ですよね♪
(私たちが愛して止まない一面ですね)

キャンプのオキテロケをしている際に自然の森でベットを作ったみたいで
(ベット=木や葉っぱを集めたもの(笑))
いたずらっ子な仁はそれを崩壊して、その上で自然体でごろーんと寝転がってます
(寝顔は美仁さんだけど、もーー可愛すぎますね)
ベットから顔を出してるのも可愛いですよね(^^*)
全回のカツカツも良かったけど、
自然の解放された中でわちゃわちゃしてるのが楽しそうで良いですよね~♪♪
(実際は大変なんだろうけど(^^;))
都会から離れて、仁達も少しばかりリフレッシュ出来ていたら良いな

ってか、来週は亀ちゃん達のチームが登山のオキテを学びに行くみたいだけど
第三章のカツカツって、私が想像していたような
楽しいだけじゃなく体力的にハードな物が多いのかな?

でも、みんななら、普段のお仕事からでは出来ないことが出来て
何かしら刺激を貰って良い経験に繋がったりするんでしょうね

大変なこともあるかも知れないけど
どうか、無事に進んで行くことを願うのみですね



後は、前半3誌が残ってるけど
これはまた明日にでもゆっくりと語るとします(笑)

う~ん結局、アルバムのレビューは出来てないし
コンの前はどうしても時間が中々取れないですよね

昨日も上げようと思ったら、私のミスで予約していたホテルの日にちが
一日ズレていたりで、色々とアタフタしていたし
去年出来なかったし、今年こそは何とかレビュー上げてみよう







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
