Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと終わった&惑星コンポスター発見&そろそろ日にちがーー!!!TOP赤西仁 ≫ やっと終わった&惑星コンポスター発見&そろそろ日にちがーー!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと終わった&惑星コンポスター発見&そろそろ日にちがーー!!!

怒濤の五日間が過ぎた、ゴールデンウィークでした(^^;)
何がしんどかったって言うと、足の痛みと眠気
足腰は今まで、立ち仕事を経験していたから慣れてるけど
この5日間、半日ずっと立っていたら、足の疲れが蓄積されて
もう、凄く痛くて、ふくらはぎがむくんでパンパンです
(太い足が更に太くなると言う...)
おまけに13時間以上労働した日もあるし、
通勤に掛かる時間も片道、1時間半以上だから、眠たくてしょうがなかったです

この五日間、3記事ぐらいは上げたかったけど1つしか上げられなかったし
社会人になったときはこれ以上のロースピードになるんだろうなぁと
今からヒヤヒヤしてる状態です
(自然消滅していくタイプだな)

それと今日の仕事帰りに大阪駅を利用した際に見てきましたよ
何って?
それは惑星コンポスターです
私はホワイティー梅田で第1発見したんですけど
もう、迫力が凄いですね
何本もある柱にKAT-TUNのポスターが続いていて...
めちゃくちゃテンション上がって、思いっきり顔に出てた気がします
(ニヘニヘした後は涙腺緩んでるという...笑)

で、写メを取るために人がいなくる瞬間を狙っている間だに...
KAT-TUNのポスターを見て何か喋ってる人がいたんですけど
(チラホラいました)
若い女の子達はたぶんファンなんだろうけど
50代ぐらいの女性もポスターの前でKAT-TUNのことについて
喋ってたみたいやけど、あの方達もファンってことなのかな?
(それとも気になっただけ?)

とりあえずは、好評があるってことだけは確認できて
何だか凄く嬉しかったです

他にもいろんな所でポスターが出没してるみたいだけど
阪急梅田ぐらいなら、コン用の服とかを調達しに行くときに
ちょっと寄ってみようかな
それから近鉄難波あたりも、行けないことはないな
(心斎橋も行けそうかな?)
後は家から自転車で10分で行ける駅にも
KAT-TUNのポスターが出没してるみたいだし
(阪急茨木市駅ってところ)
これは絶対に観に行こうと計画を立てています
(惑星コンポスターにヤケに火が付いた(笑))





で、このゴールデンウィークの間に色々と情報は入って来ましたね
何から話したら良いのやらってなりますが

私的に一番気になるのがテレビ誌
関東は何やら、もう早売りしてるみたいだけど
関西はそんな雰囲気が全くないのですが

亀ちゃんが爆弾落とし発言をしたみたいで
それが凄く気になってドキドキしています
(内容は良く知らないけど、凄いらしい...)
明日にはたぶん、発売されてそうな気がするので
本屋さん覗きに行ってみようかな♪
(前半3誌も、そろそろかな?)

そして、ゆっちのページでも聖のページにも
“リハーサル”って言葉がちらほら出てきて
(ってか、通しのリハーサルまで行ってるみたいで)

ドンドン日にちが迫ってきてドキドキしますよね~
コンのことを妄想すると自然にテンション上がって
ドキドキして崩壊しそう...ってところで思考は停止させといて(^^;)
(じゃないと、あの夜みたいなことが再び起こりそう

当日の自分の心配もそうだけど
それよりも、コンの準備が全然できてないんですよね~(^^;)
うちわも何も手に付けれてないし
服とか調達してないし美容院とかにも行けてない

個人的に凄く悩んでいるのが参戦用の服なんですよね~
年に数回しか会えない訳だし、ちゃんとしていきたいんですけど
仁の好みのことも考慮しつつ(ロングスカートでしたね)
自分が似合う服装のことを考えているんですけど
(仁って似合ってればどんなティストでもって人だし(^^;))

これが、凄く難しくて悩みまくりなんですよね
自分が似合う服装だなんて分からないし
そもそも、自分が似合う服装なんてあるのか??ってなります

と言うか、仁ファンさんってキレイな方がすっごく多いですよね~
もう、ビックリするぐらい美人さんか、可愛い方ばっかりで
羨ましいなぁ~っていつも思うんです
何て言うのかな?
仁がかっこいいから、ファンもそんな感じって言うのかな?
(飼い主と飼い犬は似る...みたいな理屈です(笑))

ここぞとばかりに気合いは入って悩んでいるのですが
折角、仁に会いに行くんだし
せめてマシな状態で行きたいなぁって焦ってます




そんなコンサートの為に作ったアルバムのレビューなんですが
明日・明後日には頑張ってあげてみようと思います
良ければ、どうかお付き合い下さいね(^^*)


そして、今夜はカツカツの第三章突入
どんな感じなんだろう~って凄く楽しみです♪
サーカスってのも楽しみな要素ですよね(^^*)








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
