Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 仁君との出会いTOP赤西仁 ≫ 仁君との出会い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仁君との出会い

昨日昔のオタ誌を探ってたら私が初めて仁君を見た写真を発見

約3年前だから懐かしすぎるぅぅ

亀ちゃんと仁君の2ショットの写真

私がそも02仁君を知ったのがクリドラ

朝のニュースでクリドラがやることが放送されていて

数秒だけ北川翔役として仁君はテレビに出てた

ほんの一瞬しか映らなかったけどこのドラマ見たいって思った

しかも私はドラマってあんまり見るタイプじゃなかったのに...

北川翔役として出た仁くんがかっこ良かったってのもあるけど

なぜだか見たくてたまらなかった

でも学校行く時間だったのでそのクリドラの情報もあまり見れず

ドラマを見逃しちゃったんだけど

このときの心境を今になって例えると...

恋のキューピットが私のハートに恋の矢を放とうとして狙いをさだめてるって感じ笑

それから2週間後ぐらいだったかなぁぁ?

私の友達がいきなり「赤西仁君って知ってる?」って聞いてきた

もちろん知らなくてその友達に誰かと聞いたら

最近好きになったジャニーズのグループの1人って言いました

そして仁君と亀ちゃんの2ショットの写真を見せてくれた

この写真こそが仁君を知ったきっかけで

見た瞬間インスピレーションみたいのがおこった

まさにこのとき、恋の矢は私のハートに刺さってたって感じ笑

かっこいいて思ったのもあるけど

この赤西仁って言う人が知りたくてたまらなくなった

このとき写真を見て北川翔くん(仁君)を見たときと同じ感覚が目覚めた

まぁこの写真見ただけでクリドラに出てた人って気づかなかったんだけどね笑

だってホント一瞬しか見てなかったから

オタ用語で言うと写真出になるのかな?

一目惚れって感じでしたね

それからはもうすごいスピードで仁君のこと好きになっていったなぁぁ

元々アイドルとかって興味なかったし

しかもジャニーズとか大嫌いだったのに

そんなの関係ねぇぇ!!って感じだった

だから仁君に出会ったことは運命だって思わずにいられない

仁君を知ってからは本当に私の毎日がキラキラして

仁君を見ていくうちにどんどんと溢れ出てくる感情があった

でもアイドルだからかっこいいから恋じゃないって自分を誤魔化してた

アイドルに恋したら辛いだけだってのもあったし

それでも自分の気持ちを隠すのもできないくらい好きだって気づいた

アイドルの赤西仁じゃなく1人の男の赤西仁が大好きだって

好きになりだした当時は切ない気持ちと幸せな気持ち両方が

入り交じって複雑だった

普通に会えないことに泣いたりしたけど

仁君をテレビだけども見れて幸せって気持ちがあったなぁ

辛くなったら仁君を見て元気をもらってた。そんな生活が続いて

初めてコンサート行ったときは生の仁君が見れたことが

本当にうれしくてたまらなかった

悲しいことも多いけどこの出会えた時の感動が幸せすぎて

この恋とまともに向き合えるようになった

一生好きでいられるって自信もできたし


振り返って見ると仁君と出会ってからは

私の毎日は仁君でいっぱいだった...

仁君に出会えて本当に02幸せで感謝でいっぱい

私の運命を変えた仁君との出会い

絶対に忘れられない思い出です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
