Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 空のテンプレ&ゆっちが伝えてくれる仁TOP赤西仁 ≫ 空のテンプレ&ゆっちが伝えてくれる仁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空のテンプレ&ゆっちが伝えてくれる仁

空を見上げていつも想うのは仁のこと...。
どこまでも続く空に託した願いはやっぱり仁のことで
欲張りな私だから、
いっぱい、いっっっぱい、仁へのお願いしている。

仁が今日も笑っていますように...
仁が無事に今日を過ごせますように...
風邪なんて引いてませんように...
忙しくなりすぎていませんように...

それから仁の周りにいる大切な人達も笑っていますように

最後に、仁の夢が一日でも早く叶いますように....

一体どれだけ叶ったら気が済むんだろう?
もし願い事、1つだけ叶うとしたら
全部引っくるめてやっぱりこれしかない

ずっと仁が幸せでありますように....




ってことで、こんばんジン(^^*)

いきなりですが、テンプレ変えてみました★☆
5月に入りましたし、前からずっと使ってみたかった空のテンプレ

私自身、空が凄く大好きだし、
夕焼け、夜空、色々あるけど青空が特に好きです

空をテーマにした曲も好きだし、
あとはポエムとかも個人的にすきだったりします(^^*)

小さい頃から、空はただ、ボーッと見つめてるのが
好きだったけど(ホントに授業中ボーッっとし過ぎだった(笑))
仁を好きになってから、“空”を見上げて思うことが
たくさん募って行ったように思います

出だしはいっつも、空に向かって想ってることを
綴ってみました。

問いかけることも多くなったし、仁へ伝えたいことも
空に向かって良く胸の中で叫ぶようになったなぁ...とか思います(笑)

このブログに書いてる大半のことが
仁に伝えたいことや問いかけであったりするから
このまま、このテンプレ使い続けようか悩み中です

でも、可愛いのがあったりしたら使いたくなるし
季節に寄って使い分けるのが好きなんですよね

ってこんな話を長々とするつもりではなかったんですよね(^^;)

そんなことより、オリスタです。オリスタ


うんもう、それは、それはアカニシャーに大好評
もちろん、私もニヘニヘなりましたよ
(ってか、このライターさんはKAT-TUNファンなのか?笑)

仁さん、ロクーンの間で人気者ですよね~(*^^*)

大本命のかめちゃんからは“優しく歌うようになった”って言われてるし
(私もめっちゃ、共感です♪)
亀ちゃーーーん、あなたが言うと、すんごい納得します
(ずっと一緒に歌って来ましたもんね♪)
ちゃんと仁の歌声、感じてくれて、もう、もう感激です

その後に続く聖とゆっちの言葉もすんごい嬉しかったし
仁の身近にいる人達からの言葉ほど、
本当の仁を伝えてくれて、ただ感謝です

聖の言葉もそんな風に思ってくれていたんだと思うと凄く嬉しいですが
ゆっちが伝えてくれる仁は特別に良かったです

確か、前にもゆっちは仁のことをこんな風に伝えてくれましたよね

“色々考えて、良くしようとする。だから周りとぶつかる”
コンサートでも先陣切って色々、提案して
準備に凄い時間を掛けてくれると。


本当は、目を瞑っておこうかと思ったんですが

仁ファンのブログを読んで、良くこんな事が描かれているんです。

“お仕事に対する熱意が伝わってこない”と..。
(こんな風にハッキリではありませんがこういう解釈です)

その度に私はいつも悲しくなるんですよね
一般の方じゃなくファンなのに...って。

仁も自分自身で、“仕事に対して欲もないし、誰かみたいになりたいとか思わない”って
言ってたけど、そう言う願望がないだけだと思うんですよね...。

だけど、彼は本当に歌が好きだし
コンサートだって、歌だって、PVの撮りだって細かいところまでチェックしてる。
(PVのことは、リアフェのメイキングでじゅんのが語ってくれていますね★☆)

“より良いモノを...”って精神は人一倍です。

そう言う人が、仕事に対する情熱が薄いわけでは絶対ないはずです!!!


仁は分かりやすい人だけど
深い部分は本当に見えにくい人です。

けど、しっかり見ていれば分かります。
少しでも知ろうとすることを怠れば分からなくなるかもしれない。

こうして私も色々と仁のことを自分なりに綴って来ましたが
ここまで来るまでやっぱり時間がかかりました。

仁が分からないときもあったし、
色んな事で悩んで不安だった時期もあったけど
それは私が仁を知る手がかりに気付く引き出しが少なすぎたからだと思う。
(好きになり始めた頃ってもあったと思うし...)

ちゃんと見て、仁を知りたいと思う人には
彼の良さは絶対に分かると思う

ファンって言う間接的な関係だから凄く難しいけれど
好きだって気持ちがあれば何とでもなるのになって...


ってか、ここまで深く語るつもりは全くなかったけど
つい書きだしたら、グダグダ綴ってしまいましたが...(^^;)

オリスタの写真のことや、他にもたくさん綴りたいことがあったけど
今日はタイムアップなので、ひとまずアップとします
(明後日はきっと眠気がピークだな)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
