Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ チケット到着!!!&ガイドにオリスタ、女性自身TOPKAT-TUN ≫ チケット到着!!!&ガイドにオリスタ、女性自身


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チケット到着!!!&ガイドにオリスタ、女性自身

昨日、無事に我が家にチケットが届きました

水曜日の夜の状況になりそうだったんですが
必死で自主規制を掛けて、理性を保ちました(^^;)
(それでもやっぱりドキドキして、涙腺は緩んだけどーー笑)
さすがに、やらなくちゃいけないこともあるし、あのまんまだったら
本当に何も手に付かない状態で、ただ崩壊しまくりだったんで

本題の、少し気になっていた座席の場所ですが
まぁ、可もなく不可もなくってところでしょうか(笑)
欲を言えば立ち見だけは避けたかったので
それは免れたので、私にとっては十分な席です

それに親友ちゃんの方のチケットの座席は
今まで初めての座席の位置なんです!!!
何でだ??って突っ込みたくなるほど毎回の座席場所は
メインステを真正面に考えて、右側の席なんです
(こっちの席しか当たらないかのかと本気で思った(笑))

今までの、私の参戦歴からして、毎回、私のいる方の右側は
亀ちゃんが来て、反対側の左側は仁が来ていたので、
少しばかり、期待しているんですよねーー
(トロッコのことです)

まぁ、本当のところは席なんてどこでも良くって
ずっと行ってみたかったKAT-TUNのホームに参戦できるだけ
凄く楽しみで仕方ないんですけどね


それから、前の記事で上げると行っていたテレビガイドの感想

トップの衣装はみんな白でまとめて、柔らかい雰囲気です
久しぶりに仁はハットを被って、そこから覗かせる目が凄く優しいです
ソロでの全身ショットは、じゅんのにも劣らずスタイルの良さが
際立っています(足がやっぱり長い)

で、毎回の雑誌から楽しみにしているcareのコメント。
careの音源化のこと「すみません、お待たせしました」って謝ってくれていますね。

フフフッ(^^*)
「ありがとう、待ってたよ」って気持ちだけですよね
みんな、みんな望んでた音源化...
この4年間でいっぱい、いっぱい気持ちが募ったけど
この時期で良かったのかもしれないですよね。
きっと、すぐに音源化になっていたらこんなに嬉しくなかったかもしれない。

それに、仁が音源化したいって思える時期にしてくれるのが一番良いよ
だって、去年はね?留学してからの初ソロですもんね?
彼の大好きな英語が生かされて、本当に嬉しかったんだから
だから...私はこの時期に出してくれて、本当に良かったと思ってます(^^*)
(仁、改めて本当にありがとう♪♪)


コメントの最後の方に載ってる一言が凄く彼らしいですよね

「アルバムのタイトルは俺ららしいし、ソロも個性豊かだけど
俺自身は何かを壊すってのはあまり、好きじゃない。
みんな仲良くまるく平和に行こうよって思ってるよ(笑)」


仁の優しさも伝わってくる言葉だし
実は誰よりも平和主義なところがハッキリと見えて来ましたよね(^^*)

彼はね、端からみたらあんな感じで(笑)、誤解されやすいけど
本当は平和主義な一面があるってこと
私はずっと前から知っていたから驚かないけど(笑)

うん...やっぱり私は、こんな仁が好き
不器用で誤解されやすい彼だけど
目に見えにくい部分も分かりづらいところもあるけど
実は誰よりもたくさん、たくさん温かい心を持っている
優しい仁が好きだな(*^^*)

他の5人もソロ曲について喋ってくれて、これを読むと
それぞれの曲の深みが少し見えて来ますよね
それにいろんなこと想像しながら聴いて部分も、徐々に分かって
ますます、曲に浸って楽しく聴けそうですね



そして、今日、ゲットしてきたオリスタと女性セブン
セブンも結構ドキドキしたけど、オリスタがーーー
(あの表情は反則技だわ)
それに、6人の対談も、すっごく良いし♪♪
これまたゆっくり感想書きたいな(^^*)


で、通常は明日からゴールデンウィークが始まりますね♪♪
みなさんはどこか行かれたりしますか??

って聞いた本人の私は、ゴールデンウィーク、全部仕事が入っています
(この五日間で働く時間の総合計が54時間ぐらいなんですが)
しかも、ちょこっとだけ任される業務が多くなるって言う...
親友ちゃんにメールしたら「それゴールデンウィークじゃないやん」って返事が(笑)

そっか、そうですよね~(^^;)
こんなまともなツッコミも浮かばないほど
私にとってはゴールデンウィーク=忙しい=働かなくちゃ!って考えが
5年近く根付いていたんですよね
(まぁ小売業とサービス業だからしょうがないな)

けど、その内の4日間は京都で働くし
(しかも太秦♪)
久しぶりに聖のことを想って
今聖が格闘しているであろう京都で頑張って気合い入れようかな(^^*)


では、みなさんは良いゴールデンウィークを
更新、ノロノロスピードになるかと思いますが、ご心配なく





Comment

編集
やほー
アルバム発売したねえ★+*
わたしもcareには、もうウルウルだったっけ(:ω:)
外とかで聞いてる時でも、いろんなこと考えながら聞くと結構やばいかも(笑)
やっぱりさ、デビューの時も思ったけど、CD化ってのはすごく貴重なことなんだよね♪

わたしのとこにも、3公演くらいチケ届いたよん!★
いいやつ・普通・微妙なのと、3種類きっちり揃った感じでしたー
初の東京はほんとドキドキだよね!
わたしも、東京に初めて降り立ったのはたぶん結構前だったと思うけど、TVしか見たことない東京ドームに行った時とかは、ほんと興奮したっけわあvvvv
そんな初!東京がコンサートってのは、すごくいい思い出だね☆
わたしもマイペースだけど、こちらこそ19日はよろしくね(*^_^*)!

GWだけどお仕事がんばってね!!
2009年05月03日(Sun) 00:44
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
お休み中もお仕事なんだねぇ…。
私は、5日まで休みなんだけども
とにかく暇なんで(爆)ゲ-ムかDVD見るかの
どっちかです(爆笑)
写真買いに、ジャニショには行ったけど(爆)
今回は、61枚も買っちゃったんでレシ-トが
めっちゃ長かった~。
まあ、いつもの事ですが(笑)
ついでに、アルバムの通常盤まで買ってしまったし…
今回のアルバム、結構良かったね~。
まだそんなに聞いてないけど(爆)
そういえば、コンサ-トももうすぐだね~。
私も、旅行行く日が迫ってきたんで休み明けには
旅費を払わないと!!!
それにしても、東京へ行くのはお金が掛かりますね(爆)
どうせなら千葉県民になりたいところですが(笑)
そこは、我慢です。
イチゴちゃんは、コンサ-ト楽しんできてね~。
2009年05月03日(Sun) 19:26
編集
i-265ゅぅちゃんへ

こんばんは~(^^*)
やっと、アルバム発売されたね☆★
また、時間があれば、ブログの方でも
お気に入りの曲とかに付いて教えてね♪

ゆぅちゃんもcareはウルウルだったみたいだねi-241i-176
(私はもっと大変な事になっていたけど(^^;))
KAT-TUNの曲って、たまに自分自身なにかあったりだとかしたら
結構、やばくなるときあるよね...。
特にバラードとか、凹んでる時聞くと、外でも号泣しそうなときあるよ(;;)
(KAT-TUNのバラードはどれも神だし♪♪)
CD化って本当に貴重な事だよねi-189

KAT-TUN好きになるまでは、そんなこと感じたことなかったよ(^^;)
ホントはCD化って凄い有り難いことだよね♪



で、ゅぅちゃんのとこにも無事にチケット届いたみたいだね★☆
ゅぅちゃんのチケは、バランス良く取れてるね(笑)
私のチケも、友達のチケも、お世辞でも良い席とは言えないけど
初めてのドームだから入れるだけで幸せだよ(^^*)
デビュー前からずっと憧れていたホーム的な存在だけに
きっと、めちゃくちゃ興奮して大変なことになるんだろうな(^^;)
(って、もうすでにめちゃくちゃ大変な事になってるけど(汗))

もう今から涙して、死にそうな私だけど
ずっと、ずっと行ってみたかった仁達が生まれ育った街...i-189

同じ地に自分がいるってだけで、それだけで嬉しすぎるんだi-228
きっと、良い意味でも悪い意味でも一生思い出に残ると思うよi-228

19日はこちらこそ、本当によろしくね(><*)
一応、初対面だからちょっと緊張してるかもしれないし
その前に東京にいるってことが嬉しすぎて泣いてたり
テンション高すぎるかもしれないけど...
できるだけ、リラックスして会えるようにしますi-88i-201

日にちが近づいて来たらまたメールするね♪♪

では、ゅぅちゃんは、良き黄金週間(笑)を(*^^*)










i-265なまけちゃんへ


こんばんはです★☆
はい...GWも全部、仕事が入っちゃってるんです(^^;)
(けど、稼げるんで(笑))

なまけちゃんは、ジャニショに行かれたんですね♪♪
61枚って...凄いですねi-84i-189
もちろん、たっちゃんと亀ちゃんは全買いですよね??i-189

それから先日発売された新アルバム♪
私も通常版と初回版をゲットしてきましたi-237
今回のアルバムもかなりイイものになっていますよね~♪♪
好みはあるかと思いますが、KAT-TUNの曲はどれも耳に残りますね(^^*)

で、ファンの間で結構評判が良い亀ちゃんのソロは
ホントに色っぽいくてドキドキですねi-176
歌詞の世界観も個人的に好きです♪

なまけちゃんのお気に入りの曲も
良ければ聞かせて下さいね☆★


もうすぐでコンサートも始まり
チケット当選した私も参戦と言うことになるのですが
今回は本当に身の危険を感じているので
楽しみにしていながらも、どうか生きて帰ろうと思っています(爆)

そう言えば、なまけちゃんはディズニーランド行かれるんですよね?♪
(旅費が本当にキツイですよね(><*))
色々と思うことはあるかと思いますが
無事に楽しんで来て下さいね(^^*)
それからなまけちゃんの想いが少しでも届くこと祈っていますね★☆

良ければ、TDLに行かれた感想やお勧めのスポットも
またブログの方で載せて頂けること
楽しみにしていますi-228i-189



2009年05月03日(Sun) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
