Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨夜は要救助者でした&カツカツ第二章総集編TOPカツカツ ≫ 昨夜は要救助者でした&カツカツ第二章総集編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨夜は要救助者でした&カツカツ第二章総集編

(; ;)

あぁ~どうしよう....
本当に昨夜は崩壊しまくりでした(爆)

アルバムに少し浸りながらコンサートの事を考えていたんですけど

東京の不滅コンに参戦するってことは東京に遠征

東京に行かなくちゃ、東京ドームってないんだよな~...
(こんなことをリアルに考えてました)

前にも言いましたが、本当に東京ってあるんですかーーー??
(本気で言ってます(爆))
ちゃんと日本地図にある位置に東京ってあるんですよね??
天空の城ラピュタみたいに空中に存在していたりしないですよね?(爆)
(頭ではわかってるけど、心が追いつかない

変な質問してすいません

東京って考えただけで夢の地で、頭パニックになって
本気で心配してしまいました
(昨日はアホなメール送ってしまってすいません>>私信)

もう、今の時点で東京に行くだけで一杯一杯で
心臓もドキドキして痛いし、
呼吸困難に陥って、息苦しいです
(本当に苦しかった
しかも、無性に泣けてきて、涙も止まらなかったんですが
(要救助者と言うより変人だな(^^;))

んもぅーー本当にヤバイです!!(崩壊)
当日、本気で息絶えそうです
(本気でそろそろヤバイよ、こいつ(真剣に心配))

切実に質問していいですか?
東京へ初遠征したファンの人たち、どうやって乗り切ったんですか??
このままじゃ、当日まで身が持ちそうにないです
(どうにかしてコンサートのこと考えないようにしなくては

そんなパニックで大変だった一夜で涙もずっと止まらず(^^;)
(おかげで寝不足)
一夜明けて、まだ少しドキドキはしています
で、気がついたら今日は私が申し込んだ分のチケットが届く日です(><*)

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイーー!!(絶叫)
チケット配達されたら、また昨日、みたいなことになってそうなんですが(爆)

心の準備って言葉がありますよね?
それってどうやるんだろう?って悩みまくりです

今から、迷惑いっぱい掛けそうな私と一緒に参戦する親友ちゃん、
どうぞよろしくです
(東京でお会いするYちゃんも、どうぞ、よろしくです



で、そんな危ない状況で見ていたカツカツの総集編
もう、懐かしい映像がいっぱい出てきてすごく楽しかったんですが
30分間、ほとんど号泣状態で見てたっていう・・・(^^;)

そりゃ、あんな状態であの仁の楽しそうな笑顔見てたらね
メンバーといる自然体な仁も愛しすぎるし
気持ちが込み上げて、言葉にならないんですが
セフィロスも、カサスも、ソーセー仁も、仁亀部屋も
もうどれも、可愛いし、めっちゃくちゃ大好きな仁で思い出に残りすぎです

爆笑映像も何度見ても面白いし
泣きながら大爆笑してたぐらいだし
自分の気持ちが高揚し過ぎてたせいか、
大満足の総集編でした

改めて、カツカツの第二章に感謝です(*^^*)

で、ちょろっと流れた第三章のカツカツ
愛カツで見たとおり、すっごく楽しそうな内容だし
まだ私たちが見てない、みんなの一面が発見できそうですよね♪♪
ロケ中心だから、わちゃわちゃもしていそうだし
みんなの素も自然と見れたら嬉しいですね(^^*)
(来週はいつもより楽しみだな♪♪)



それから昨日連れて帰ってきたガイドなんですが
明日に回しますね

アルバムレビューもしたいけど
今週はちょっとムリだし、
GWも全部、長時間働くし、なかなか時間が取れそうにないな


ってか、今日の記事は前半、壊れてるし
またちょこっとグダグダしてきて反省です(><*)

取りあえず、仕事に行ってき~です











Comment

No title
編集
こんばんは!
あたしの東京初上陸は、
仁君復帰の漫画コンだったんだよー。
チケット申し込むときには
まだ帰ってくるかどうかもわかってなくて。
でもなんだか6月にはいる気がして、
KAT-TUNに会いに行こうって思って、
東京行きを決定したんだ☆
しかも1人で参戦。苦笑。
結構な度胸デショ?笑。
当日までずーーっとドキドキドキドキしてて。
でも毎日ウキウキ過ごしてた。
さすがに前日は興奮して眠れなくて、
ちょっと困ったけれど。苦笑。

当日までうきうきドキドキ過ごせばいいと思うよ♪
コンサートに行けるって思うと、
すべてのことが楽しくなってきちゃうもので。
あー。でも心臓が持たないのは困るか。^_^;
どーしたものかねー?
(ぜんぜん答えになってない。苦笑。)
2009年04月30日(Thu) 23:31
No title
編集
こんばんは、睦月さん(^^*)

私のアホな質問にわざわざ答えて下さって
もう、本当に凄く凄く有り難いですi-241i-176
(ありがとうございますね♪♪)
それに、2年前の漫画コンの東京ドーム初参戦のお話も
こっちまで少しテンション高くなりながら、楽しく読ませて貰いましたi-277

あの時の東京ドーム公演は、それはそれは、ドキドキしたでしょうね(><*)
しかも1人で参戦だなんて、度胸がいる行動で...i-176
(方向音痴とかではないんですけど、今1人で行ったら
確実に変質者として、警察呼ばれそうな勢いです(爆))
私はあの時、大阪での参戦しかしていなかったんですが
その時も、変に緊張してドキドキしていましたが....


が、が...今回はそれをカナリ上回るほどの
大変なことになってしまいました(><*)
あの時の自分の行動をここで一部始終載せたもんなら
確実にどん引きですよi-183i-201

今でもドキドキ&涙は止まりませんが
さすがに、ずっとそのままなわけにはかないので
何とか理性を保とうとしていますi-278i-201
こんなことをしているだけで体力使いまくっているんですが
当日のことはできるだけ考えないようにして
コンのことオンリーだけ考えるようにしますねi-237
(東京って考えると末期症状に拍車が掛かるので(^^;))


当日は本当にどうなってるのか分からないですが
無事に生きて帰って来ることを目標にして(え)
初東京ドーム楽しんで来たいと思います(^^*)

どうか、睦月さんの温かいお心で見守って下さったら
とっても嬉しいですi-228



2009年05月01日(Fri) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
