Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりcareが好きvv&テレビぴあTOP赤西仁 ≫ やっぱりcareが好きvv&テレビぴあ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりcareが好きvv&テレビぴあ

みなさん、アルバムはリピリピできてますかーー??(^^*)

私ですか?
(誰も聞いてない)

私は、言うまでもなくcareをエンドレスリピです
イヤ~やっぱりクリアーな音は良いですよね

昔はケータイのミュージックプレイヤーから
雑音&声援も一緒に聞こえる中で頑張って仁だけの声に
耳を澄ましていたなぁっとか思い出しました

それとずっとやってみたかった、コンポで大音量で聴くというのも
挑戦してみました
(いつもはケータイかデジタルオディーオプレイヤーからなので)
やってみたのはいいものの、これを実際にすると
コンサートでcareを歌ってる仁も淡々、見たくなってしまいますね(汗)
(今の仁がやってくれるなら、どんな顔して歌ってくれるんだろう?)
色んな想像が広がるんですが、
これは脳内イメージコンサートとして楽しんでいよう
(そろそろ、ホントに危ないよ、この人)


で、昨日はcareのことしか喋っていなかったんですが
(まだ語りたりない気がしなくもないけど(笑)←まだ語る気か?)
個人的に“NEIRO”と“春夏秋冬”と“MOON”がめちゃくちゃドツボです
MOONなんかは18日の月曜日にやりそうな曲目ですよね
私が参戦する火曜日はどれもピンと来ないんですが
水曜日は“WATER DANCE”が来そうですよね

ゆっちのページを読んでるからにはコンサートの準備も
着々と進んでリハーサルまで行ってるみたいだし
あの特設サイトのカウントダウンのページを見ると
ドキドキして待ち遠しくなりますよね~
何気にもう、1ヶ月も切って、時間が進むのが早いなぁって思います。




テレビぴあ

ジョーシキなんてぶっ壊せ!!ってことで
それぞれのソロショットは壁に見立てた物を破って
みんなが顔を覗かせてるっと言う感じですね☆☆
仁は革ジャンを着てめちゃくちゃ、かっこいいです
ちっちゃくですが、仁亀のツーショットもあるし
二人が並んで映ってるだけで嬉しくなりますよね(^^*)
(亀ちゃんのソロショットの上にある写真です♪)
他にも仁達の小さい写真がたくさんあるんですが
途中で途切れた写真が凄く気になりますよね(><*)
(ちゃんと見せてくれーー)

で、6人の対談形式でインタビューなんですが
聖とゆっちは仁のソロがお気に入りみたいです(^^*)
(ありがとうございます(笑)←仁のマネッコ)
その仁がお気に入りの曲はたっちゃんのソロみたいです♪
(たっちゃん、そんなに驚かなくても(笑))
私もこのたっちゃんの曲はいい曲だと思います
たっちゃんらしい曲だけど、ロミジュリの世界観もちゃんと練り込まれていてね
(またアルバムレビューするときにでもちゃんと語ります(笑))
確か、仁ってたっちゃんの“かきごおり”も好きだったし
やっぱり、仁はどこか上田ワールドに憧れを抱いていたりするのかな?
たっちゃんはたっちゃんで仁に無意識に憧れ抱いてそうかな?
なんて、思うのですがこれはまた別の話ですね(^^;)

それから少しコンサートについて話してるんですが
“餅つき”があるみたい何ですけど...
面白くなるなって言ってるんですが
一体、何をやるつもりなんだろう??(^^;)
毎回日替わりでやるだけあって、妄想にも少し限界が生じて来ました
(にしても、やっぱりコンセプトにズレがあるんじゃないかと思うな)

後、早めに着席したら良いことあるかも♪とのことで
セットの規模も大きくなるみたいで見応えありだそうです
(公演の1時間前には着席しておこうっと☆★)
実際にコンサートが始まったら、本人目の前にして
セットまでちゃんと見るなんて出来ないですもんね(^^;)

で、ゆっちのバンジーのことにも触れていますが
実際はどうなるかは分からないとのことです
(大丈夫かな)
もし出来なかった場合はソロ曲カットはないと思うだろうけど
その時の演出はどうなるんだろう?ってちょっと気になりますよね
(みんなが言って気になってきた)
まぁ、でもゆっちならやってくれるだろうとは思うけど
ホント、ゆっちも言う通り何でライブでやることになったんだろう?



あんまり詳しく感想上げられなかったですが
ここでタイムアップです
本当は今日もアルバムに浸るつもりだったんですが
急な仕事が入ってしまったので

昨日買い忘れた、ガイドも忘れず買って来たいと思います



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
