Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕立屋のレン&ジャケ写撮影レポ後半TOPKAT-TUN ≫ 仕立屋のレン&ジャケ写撮影レポ後半


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕立屋のレン&ジャケ写撮影レポ後半

こんばんは~(^^*)

今日は雨でしたね...
う~ん...どうしても雨の日は他でもない仁のこと、考えちゃいますよね(^^;)


で、昨日初めて見た、「必殺仕事人」
聖、見事仕立屋のレン(漢字がでない....)という役にはまり役で
凄くかっこよかったですね(^^*)
あの発音も、聖しかできない感じでしたし、演技も上手でしたよね~
それに坊主がやっぱり似合ってますよね♪♪
(うちのお母さんも褒めていました☆★)
時代劇は全然見ないけど、これを機に時代劇の良さも分かるといいな

ドラマと同時にウェブの方では短期集中連載も始まりましたね
聖らしい文章で読んでいても面白い、マニュ同様、深い言葉とかも
時折、載せてくれるんじゃないかな?と今から楽しみにしています♪♪
コンサートと同じ進行のお仕事だけに色々と大変だろうけど
聖らしく、頑張ってもらいたいですね



そして、今日の12時頃にアップされたジャケ写レポの後半
和気あいあいとしたKAT-TUNは健全ですね(^^*)

「絶対にスベル話」も「大喜利大会」も
もう~凄く楽しそうだし、彼ららしい時間の過ごし方ですよね
どこからか、笑い声が聞こえてきそうなほどで
このわちゃわちゃ感、私たちが大好きなロクーンですよね(^^*)
特にじゅんのの、スベル話はシャレにならない程、スベリすぎてしまうところとか
本当にじゅんのらしくて、微笑ましいながらも笑っちゃいますよね~
(これでこそ、じゅんのだ笑)

で、ソロの撮影では仁はソファーに横たわっての撮影だったとか♪
レポを読むからに、仁お得意の雰囲気の気だるい感じだし
予想以上の出来上がりにみたいですね
(special bookletがすんごい、楽しみになって来ましたね)

この撮影自体が、何やら、髪の雫が終わった後日だったみたいで
亀ちゃんの短期集中連載に読み耽っていたみたいで
やっぱり、色々と思い出が詰まったドラマだったんだろうな~って感じたり...

聖が高いところからジュースを注いでる姿に思わず亀ちゃんがツッコンだ一言も
凄く、努力したんだろうなぁ~ってたくさんのことが伝わって来ますよね


ってことで、ざっくりしかレポ上げれなかったですが
ブックレットも楽しみだし、曲の方も早く聴きたくてウズウズしています
(後、もう少しガマンだ~)
後、数日で発売ですし、またいろんな人の曲の感想とかも聞けたらいいな(^^*)
5月に発売のオリスタも凄いし、何より仁からの言葉が聞けるかと思うと
こちらもすごーーく楽しみです











今日は前々から好きだったドラマを見ました。


“1リットルの涙”



このドラマは自分にカツを入れたいときに、たまに見たくなるんですが
何年かぶりに久しぶりにゆっくり見てきました☆★



健康なことは、それだけで何にも変えられない幸せですよね...

今、やりたいことを出来ることも普通に生活してることが
どれだけ幸せかを再確認しました。


それでもこの世の中、生きることは難しいです


だから頑張って生きてきたKAT-TUNのみんなにも、たくさんの人にも...
もちろん、こんな自分にも


感謝の気持ちしかないのです。



“ありがとう”



私が仁を好きになったことでたくさん教えられたことも

貰った感情もたくさんあります


けれど、最終的に残った大きな気持ちは

感謝の気持ちしか残らないのです。



ありがとう




亮ちゃんが出ているドラマだし


仁も観たことあるかな?


切ないお話だけど
それに引けを取らず、
本当に温かくて、キレイ...


どうか、仁も観ていたらいいな(^^*)




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月26日(Sun) 18:14
No title
編集
Booklet撮影レポ今回も面白かったねi-101i-80
わたしも思わずレポってしまったよi-278
仁のけだるそうな雰囲気って、仁の世界観が現れてる感じがして、結構好きかもi-189
KAT-TUNって大喜利好きだよねi-197

いよいよコンサートのチケット届くねえi-176
今日はめっちゃそわそわしながら過ごしそうだわあi-201
2009年04月27日(Mon) 11:19
ゅぅちゃんへ
編集
こんばんは~(^^*)
今回も撮影レポ面白かったね♪♪
ライターさんもファンが喜ぶことを見通して
あの仁亀のお買い物対談を載せてくれるしi-233

仁のあの気だるそうな雰囲気は世界観出てるよね~(^^*)
彼にしか出せない独特の雰囲気だと思うなi-176
(それにあのSな感じがたまらんi-237)

そうそうKAT-TUNって大喜利が好きだよね??
いっつもみんなで集まったときにやってるよね(^^*)
ちょっとしたKAT-TUN内のブームなのかな?♪♪


チケットの到着日がもう始まったよね~。
初日あたりの人はもう届いてるしi-176
ゅぅちゃんは今日届くのかな??
私は確か、30日に届くみたいだから
私もドキドキだなi-176
(欲を言うと立ち見以外がありがたいな(^^;))

また19日の会う日については、メールするねぇ~♪♪
一緒に行く友達ともあまり会えないから
もしかしたら、その時のノリや気分になっちゃうかもしれないけど
どうか、マイペースな私たちをよろしくですi-228i-201

2009年04月27日(Mon) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
