Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 後半2誌TOP雑誌 ≫ 後半2誌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後半2誌

こんばんは★☆

今日、newsの加藤君の日記に仁の名前が出ましたね(^^*)

亮ちゃんと山ピー、そして加藤君とで仕事帰りに
しゃぶしゃぶに行ったところ...
途中で仁が合流したみたいですね♪♪
加藤君は仕事のため先に帰ったみたいだけど...
この後みんなで楽しくお鍋したり、どこか遊びにいったりしたのかな??

4月21日は私も親友ちゃんと会っていたので
仁も大切な仲間と一緒に過ごしていたのかと思うと
それだけで嬉しく思います

ほんの、ほんの少しの共通点に
ほんわかと幸せな気分になれました

ゆっちの日記でもじゅんのマニュでも、
もうコンサートのリハーサルが行われてるようで
仁も忙しい合間を縫って、親友君達と会えて
少しでもリフレッシュ出来てたら良いんだけどな(^^*)


で、コンサート繋がりでジャニウェブの方で
アルバムの特設サイトが設けられましたね★☆
トッピックスやメッセージが凄く楽しみですね♪
後、一週間でアルバムも発売日だし
一日でも早く彼らの新しい曲に浸りたいな
(アルバム曲レビューも頑張ろう♪)


それから昨日は後半2誌の発売日でしたね
今回はナチュラルな仁が多かったと思います(^^*)

ポポロでの仁のソロショットを見て何故だか
涙を流してしまった自分がいるんですが(笑)
もう、全てがめちゃくちゃ愛しいです(><*)
ゥゥゥゥ.....(; ;)
こうして書きながら涙腺緩んじゃいそうです。
(あぁ、末期症状が発作中(爆))

うん、取り合えずポポロがドストライクなわけです(笑)
サッカーボールを手に抱えて、サッカー青年な仁がたくさんいます
大好きな競技のボールだけに、素な感じの良い表情です(^^*)
ボールを蹴っている姿は本当にかっこいいけど
ボールを抱えている手は本当に優しくてキレイ
きっと少年時代、ボールを蹴っていたときも
こんな仁だったのかなぁ?って想像が広がりますね♪♪

でね、でね、このポポロの撮影に使っている亀ちゃんの自転車
一番初めの見開き2ページ目に、亀ちゃんが乗っていたかと思われる自転車に
仁が撮影で使ったであろう、ボールが、
自転車の後輪の上にソッと置かれてるんです(><*)

こ、この演出、仁が考えてくれたのかな?
それとも亀ちゃんが考えてくれたのかな?
(関係者さんだとは思いたくないヤツ(^^;))

こんなことだけで、凄く反応しちゃったんですが
(このページの仁亀アップもシンメトリーな構成で)
仁亀信者思考も末期症状と同じ進行しちゃってるわけで
ニヘニヘとドキドキが心臓が
(ホントにそろそろ危ないよ、この人(爆))


で、インタビューは赤西家の家訓などについて喋ってくれています♪♪

仁の家庭は特にこれと言った家訓がないみたいですが
“人の道に外れたことだけはするな”って言われてきたみたいですね。
(私の家の家訓はもったいない精神を大切にだな...(^^;))
確かこういうこと、どこかの雑誌でも聞いたことあるけど
当たり前のことかもしれないけれど、それができてない人って
夜中にはたくさんいますもんね
(だから悲しいニュースも耐えない(><*))

仁曰く、子供を信じて、ソッと見守ってくれる家庭だって言ってくれてます(^^*)

こんな風に温かい仁の家族...本当に大好きだなぁ
きっと仁のママも息子がこんな風に思ってくれてること
知ったら凄く喜んでくれると思うんだけどな(*^^*)

後、仁のイベントやパーティー好きは親譲りみたいです♪♪
そう言えば、洋楽も親の影響で好きになったみたいだし
親子はやっぱり似るものなんですね

最後に食事に感じしては仁のママは、仁の好き嫌いを考慮して
凄く工夫して食べやすくしてくれたんだとか

栄養面のことも考えて愛する息子に対しての優しさを凄く感じますよね(^^*)
私のお母さんの場合は無理強いに食べさせられた記憶しかないけれど
それは、それで私のことを考えてくれていたんだな

そんな仁ママの思いやりをしっかり受け取って感謝してる仁が
本当に愛しくて大好きです


MYOJYOでもポポロと同様に、ナチュラルなKAT-TUNを届けてくれて
仁も本当に素な表情を感じます(^^*)

全身のソロショットで仁は何かを投げているけど
これは一体何なんだろう?
良く分からないけど、瞳の真っ直ぐさ、スタイルの良さには
ウットリしちゃいますね

インタビューは読者様からの悩みに答える形のものだけど
仁のところでヤケに気になるところがあったんですよね。

ブログのことに関して相談してきてる読者様が
KAT-TUNの皆さんもケータイサイトに書いたりしているので....
って本誌に載っているのですが

“書いたりしているので”って何で、そんなことを知っているんだろう??

仁の回答にもリアルなこと書いてくれてるので始終、ドキドキ...
妄想は広がる
(やっぱり仁も何かしているのかな??)

ケータイサイトってことは日記とか何かやっているのかな??
(言わずとも知りたい願望が..(^^;))


そして!!別冊に付いてるYOUNG SONG♪♪

KAT-TUNのアルバムについての特集が載っていますね
1人1人、各自のソロについてコメントしてくれています(^^*)

仁のソロでは、ウワサされていたように少し歌詞がアレンジされているようです♪
で、私がずっと知りたかった、今この曲をチョイスしてくれた理由なんですが

CAREをCD化して欲しいと言う、声が多くてそれに応えてくれたようです
(仁、本当に本当にありがとう(^^*))

私たちの願いをこうして叶えてくれたのは仁自身だったんですね。

仁のことだから、きっと新しい曲にもチャレンジしたかっただろうし
それをCD化したかっただろうなって望みもあったかと思うんです。

けれど、私たちのことを考えてCAREを選んでくれた。
口べただから、こうしてコメントもあっさりしているけど
私たちファンへの感謝の気持ちを込めて届けてくれたんですよね

コンサートではCAREじゃなく別のものを披露してくれるみたいだけど
これは、仁自身新しい曲をやりたかったのもあるだろうし
仁のファンの中には少なからず新しい曲を期待をしてた人もいるだろうってことを
考えて、そうしてくれたのかなぁ?って思います

何やら、コンサートでは聴かせる曲じゃなく、攻めの曲みたいだけど(笑)
こちらはこちらで凄く今からドキドキしているところです(><*)

他のみんなもソロ曲については、色々とこだわりがあるみたいで
どんな演出をしてくれるのか凄く楽しみです♪♪

どうか、残りの約1ヶ月、楽しみながら形を造り上げ欲しいですね(^^*)
(頑張れ~みんな★☆)



で、今気がついたらソロ曲のコメント順が、
以前、私が気になっていた順番の通りです

亀→ゆっち→聖→たっちゃん→じゅんの→仁

やっぱり、この順番には深い理由があるって思っちゃうんですが(><*)
考えすぎなんですかね??(^^;)

いつか、理由があるならハッキリした答えが分かると良いな...。



ってことで、今夜はカツカツ第二章が終わりますね★☆
仁の服がどうしてもホストっぽく見えるのですが(笑)
アルバムのCMとかも捕獲できると良いな♪♪







以下、隠しコメして頂いたNちゃんへお返事です







Nちゃん、お返事おそくなってしまい申し訳ありません(><*)

こちらこそ、いつも遊びに来て下さってるみたいで本当に感謝です♪♪
2つ前の記事のごくせんでの記事のことですが、
真相はまだはっきりはしていませんよね...。
私が早々と記事にしちゃうのは良くなかったですよね
(少し反省中です...)
でも、私の入ってきた情報によると撮影現場を目撃した方や
亀ちゃんラジオでの「仕事での初体験をした」発言もあるみたいで...
可能性も少なくはないはずです(^^*)

けれど、あんな記事を出しておきながら、最終的に私も仁達からの言葉や
正式な発表しか信じようとしか思っていないので
少し、半信半疑なとこともあるのが本音なのですが(^^;)

でも、仁がやりたいことである映画でのお仕事なので
心の片隅に、出ていたら良いなぁって願いはあるのですが★☆

なので正式な発表が出たときは、思いっきりお互い騒ぎましょうね♪♪

それからNちゃんが載せてくれた聖の優しい行動のお話
私も凄く前にサイトで知りました。
老人ホームでのボランティアをするってこと、中々できないですよね。
忙しい合間をぬってそう言うことしようって思うのは
本当に素晴らしいことだと私も凄く感動したのを思い出しました(^^*)
24時間テレビでの男の家の訪問にしろ、聖の優しさ溢れる行動...
凄く尊敬できますよね
外見のせいもあって、誤解されやすい彼ですが
こういう一面もあるってこと、彼らを愛する私たちファンだけは
せめて、わかって応援してあげたいですね★☆


それから20日目の仁の留学からの復帰記念日の記事ですが...
みんながみんな笑顔に溢れた一日だったと思います(^^*)

そうですね...確かにあの時はいきなり復帰して、
すぐステージへも復活しましたね(^^;)
あの頃は、私は仁のファンなので凄く嬉しかった記憶しかないのですが
5人のファンの方はそう思われた方も少なくはないですよね。

あれが彼らの答えでもあり、ファンのみんなが望んだ6人のKAT-TUNであること。
きっと、KAT-TUNのみんなは私たちの想いをすぐ形にしてくれたのでしょう。

きっと、今のNちゃんでしたら、こういう風に感じてくれたと思います。
以前、メールの方でも送らせて貰いましたが

仁は本当に誤解されやすいですし、
彼の良さは、わかりたいと思わなければ
その良さに気がつけないと思うんです。

いくら私がここでどんなに彼のことを褒めても...
分かってあげよう、分かりたいって心がなければ
彼の良さは分からないだろうと思います。

そう言う意味でも、一度は信頼を崩しかけたけれど
なまけちゃんの心の広さで彼を理解してくれたこと
本当に嬉しく思いますし、仁に代わって心から感謝します(^^*)
どうか、これからも彼の良き理解者でいてくださいね♪♪

それから私が記事の終わりに載せたことにも
何か感じてくれたみたいで凄く嬉しいです

人には必ず、忘れられないことってあるものだと思います。

その過去がこれからの自分の輝かせてくれるものだと信じています。
どうか、思い出のディズニーランドでNちゃんの想いが
元彼さんに伝わること、陰ながら祈っていますね★☆

きっと、きっとNちゃんの楽しい過去も辛い過去も
これからのNちゃんの幸せに繋がってると思います(^^*)

何だか、こんなところで語ってしまってすいませんね(><*)

それから、こんなところでの返信で本当に申し訳ないですが
メール本当にありがとうございますね(^^*)
私の抜けた性格のせいでわざわざ気にかけて画像送ってもらって
本当に嬉しいです♪♪
カウンターで寝ころんでるたっちゃんが本当に可愛いですよね
出番は少なかったようですがたっちゃんの良い経験になって
本当に良かったですよね★☆
(それに可愛い笑顔が毎週、拝めることになりますよーーー)

では、めちゃくちゃ長くなって申し訳ないですが
まとめてレスさせて貰いますね(^^;)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
