Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に失敗&聖、必殺仕事人&ジャケ写TOPKAT-TUN ≫ 久々に失敗&聖、必殺仕事人&ジャケ写


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々に失敗&聖、必殺仕事人&ジャケ写

久々に失敗してしまいました(><*)

たっちゃんが...たっちゃんが....

記念すべきたっちゃんの初ドラマの初回を見れなかったんです
自分のうっかりさに嫌気が立ちます

しかもたまたま、仕事が忙しくなって、帰宅したのは10時でした
慌ててテレビに向かったけど、たっちゃんをあんまり見れずに終了でした...。

きっと、めちゃくちゃハマリ役だろうなぁって密かに楽しみにしていたので
ショックです(><*)

こんな時に活用するのは某動画サイトさんだけど、
この手段を使う自分がなんだかイヤなんですよね(^^;)
(でも、最終的に見るんだけど(笑))


取り合えず、婚カツの感想はこれから、上げるとします


で、私が仕事してる時にビックリなニュースが入ってきたんですが

聖が「必殺仕事人」に出ますね~
(おめでとう♪♪)
役作りのために今はもう、坊主ってのが凄くビックリでならなかったんだけど
私、聖の坊主は似合ってると思うので、好きです(^^*)
(Mステの時はカツラだったなんて...)

それにしても、たっちゃん以上にハマリ役ですよね
(似合いすぎてて恐いわ(笑))
必殺仕事人って見たことないからどんなのか知らないけど
うちのお父さんが良く見てるんですよね~(^^;)
(反応が気になってしょうがない...)

取り合えず、久しぶりの聖のドラマ出演だし
こちらも、たっちゃんの婚カツと合わせて楽しみにしたいと思います



あ、後は昨日からネット、ウェブにてアルバムのジャケ写がアップされていましたね

KAT-TUNらしく黒のジャケ写ですね(^^*)
(どこからか、ベッキーのツッコミが聞こえてきそう(笑))

それにしても本当に黒が多いですよね~(笑)

今回の曲はまだほとんど聴けてないから、良くわからないけど
黒をイメージする曲が多いのかな?

何せ、ジャケ写の画像が小さいから仁達の顔が良く見えないけど
ビジュは良いと聴いてるので
CDを貰いに行った時を楽しみにしていよう♪♪


で、CD繋がりで言うと、仁ソロのcareについては
もう明星で仁からの言葉が聞けるみたいで、
他ブログさんで少しその内容を聞いて
もう、心臓ドキドキ、涙ウルウルさせちゃってるんですが(><*)

もう、今日ぐらいには私の地域でも早売りするかと思いますので
本誌をゲットしてからそのことについては、レビューあげますね♪♪




今日は久々に親友ちゃんとオールしてきます♪♪
何故だか親友ちゃんと遊ぶときは
“心斎橋”になるので、ジャニショにも寄ってきます
(何故だかと言いながらジャニショに行きたいから心斎橋になる(笑))

東京での惑星コンも、親友ちゃんと参戦するし
そのことについても色々と相談会する予定です。
(主に服と東京巡りの件だけど(笑))
で、ハンズにも寄って、うちわの材料も買いに行ってきます(><*)
こういうのは楽しいけど、イヤ~お金が飛んで行きますよね
4月はあり得ないくらい、振り込みでお金使ってるし
ケータイ代もいつになく高い(3万近くも...
(銀行の残高が徐々に....

それなのに、来月末で私のバイト先が閉店するみたいで...
カナリ焦っています
(なんとしてでも無職だけは避けなくては
きっと事業拡大の為の閉店だろうけど、(不況じゃなくてね)
何だかなぁ....色々と思うことがある

何だかヤケに現実味のあるリアルな話になってきたので
愚痴はこのへんで止めときます(><*)
(お見苦しい姿、申し訳ないです


では、では、ひとまずイヤなことは忘れて
お金のことも気にせず(気にしよう)行ってき~です



コメントのレスはもう少し、お待ち下さいね~
いつも遅くなって本当に申し訳ないです(><*)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
