Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れられない大切な過去TOP赤西仁 ≫ 忘れられない大切な過去


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れられない大切な過去

今年もこの日を迎えますね....。

一年が本当に早く感じます。



去年の私と今の私


少しはファンらしくなれたのかな?



過去
 

今  


そして未来



私は絶対に今日という日を忘れない


絶対忘れられない



2年前の今日は、仁が復帰会見をした日ですね。


あの日のみんなの笑顔が、鮮やかに思い浮かび上がります



新たな一歩を踏み出した


私にとっても

たくさんのファンにとっても

みんなにとっても、




大切な大切な日だと思います(*^^*)


長いようで短かったこの2年....



本当にたくさんの、活躍を成し遂げてくれましたね。



今、あの6人が一緒に手を取りあいながら

走り抜けていく姿を見れること



本当に幸せなことだと思います。




“ありがとう”



毎年この日を迎えて、ただそう思います



KAT-TUNのみんなにも
ファンの方にも
たくさんの人にも


ありがとうの気持ちが大きすぎて
何だか、ずっと叫んでいたい気分です(笑)


きっと、そんなものじゃ伝わらない

大きな、大きな感謝の気持ちがあるのです




今、そこにいてくれてありがとう


きっと、それ以上に素晴らしいことは何もない




どうか、たくさんの人へ伝わりますように



この空の下で







今さらなことだとは思いましたが
どうしても綴っておきたかったです。

まだ、終止符なんて付けれなかったです。


仁が戻ってきたあの日のこと。


きっと、来年の今日も同じように思うでしょう。

それほど私にとって大きな出来事でした。


来年もブログを続けていればこうして綴りたいと思っています。



その時、その時、感じたことや思ったことを.....





今年は“ありがとう”と言う気持ちと同時に

もう1つ気がついたことがあります。


去年の今日のこのページを読んだらこう書いてありました。



「ごめんなさい」



私は仁が留学をしていた頃、

彼を心から信じることができませんでした。


彼だけじゃなく、大好きな5人のことも。


だから、私は、彼が復帰したと同時に

ずっと隣り合わせだった感情があったのです。


ありがとう...

そして




“ごめんなさい”



帰ってきた当時は仁の行動や言葉

何もかもが凄く嬉しかったです。

みんなの言葉も、想いも....。

KAT-TUNへの愛やファンへの気持ちを

現してくれる度に

嬉しさと同時に、



自分への怒りや悔しさが込み上げてきたこと



今でも思い出します。


そんな自分がイヤでどうしようもなかったけど


こうして月日が流れて行くにつれて



少しずつ、こんな自分の気持ちも浄化してきたように思います



仁が復帰して一年ぐらいは

ホントに自分が許せなかったけど


今は、特にそう感じることが
なくなってきたことに気がつきました



自分を責めることが罪の償いじゃありませんもんね。


償いって言ったら自分の中ではしっくりとこないのですが


信じれなかった分....


私は彼らを信じようって思えるようになりました。
(っと言うか、信じられずにはいられない!!!)

好きな人達のために今できることをすることが

ファンって言う資格に相応しいのかなって。



だから、去年の今日は、

絶対に彼らを信じようって誓った日でもあるんですよね(笑)



そう言う意味合いも含めて

今日と言う日のことを忘れたくないです。



信じることが出来なかった自分を忘れたくないんですよね....


二度と同じ過ちを犯したくないから



どんなことがあっても私は信じてる


だって、仁はウソを付かない人ですもんね(^^*)






ほとんど私情を含めた記念日の記事になっちゃいましたけど(^^;)
(しかも文章がひどいな



仁はこの日を覚えているのかな?

めちゃくちゃ緊張した記者会見のこととか(笑)



どうかあの日と同じように温かい空気の中で

笑っていたら良いな(^^*)

大切な人と一緒に....



























もし後、数時間でこの世が終わるとしたら


あなたは誰に何を伝えますか?

たった1人の人へ電話を掛けられるとしたら

何を伝えますか?





































































なぜ、それを今、伝えないのですか?
























最近、本屋さんで目にした言葉なんですが

伝えることの大切さを著した本でした。









絶対に伝わらないことであっても


伝えようとすることを止めるのは

淋しいですね





伝えられるうちに伝えておかないと


絶対に後悔しますよね.....



だから、今日も私はこんな場所からだけど




ほんの少しでもこの気持ちが伝わったら良いなと思いました。





“ありがとう”




どうか、どうか笑っていますように(^^*)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月20日(Mon) 20:06
編集
イチゴちゃんの記事見て、あの日のことが浮かんだよあのとき、ほんとにうれしかったなー、仁くんはKAT-TUNに戻ってきてくれたんだなって実感もしたよね。あたしは、聖くんが出てるドラマの3話の喜びの歌に仁くんの声が入ってて、超感動したよ(><)
2009年04月21日(Tue) 00:01
ゆき
編集
ゆきちゃん、レス遅くなってごめんねi-201

あの復帰から2年が経ったね...。
(仁は覚えているのかな?)

あの日は、本当にたくさんの人が笑顔になった日だと思うんだ(^^*)
私たち、仁ファン以外も、五人も、他のファンの人も...。

あまりに大きすぎる出来事だから絶対に忘れられないんだよね...。

あの時の喜びがなかったらこんな今に繋がっていなかったし
あの留学と復帰があったから、
私は仁のことが、こんなに...こんなに好きなんだってことにも気がつけた。

きっとね、一生忘れないi-228

ってぇ、何を語ってるんだかね笑(^^;)


私も喜びの歌は5人の歌から、6人バージョンになったとき
本当に嬉しかったよi-237
もう、涙腺緩みまくったの今でも覚えてる(笑)


2009年04月23日(Thu) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
