Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ごくせん・映画で再び仁亀が?&OXYの新CMTOP赤西仁 ≫ ごくせん・映画で再び仁亀が?&OXYの新CM


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごくせん・映画で再び仁亀が?&OXYの新CM

こんにちは(^^*)

最近、またもやグダグダしてきましたね(苦笑)
これから、忙しくなるであろうし更新率アップできるように頑張ろう!!!

春も本格的になってきたこの頃....
またホットなニュースが舞い込んで来ましたね(*^^*)

女優・仲間由紀恵(29)主演の日本テレビ・読売系人気ドラマシリーズの映画化で完結編「ごくせん THE MOVIE」(7月公開)の概要が17日、ついに明らかになった。3月28日にクランクインした同作には、新しい3Dの生徒たちに加え、過去のテレビシリーズの生徒たちも登場。5月中旬にクランクアップする同作は、文字通りシリーズ7年間の集大成の華やかなものになりそうだ。
  ◇  ◇
 伝説のシリーズの完結編がついにクランクインした。日本テレビ系で「ごくせん卒業スペシャル」が放送された3月28日。映画の冒頭部分に出てくる、赤銅学院職員室のシーンから撮影は始まった。
 映画はヤンクミが4月から担任になった玉森裕太ら新3年D組の生徒らに加え、三浦春馬ら卒業したばかりの教え子たちにも事件が起こる。テレビでは描くことのできなかったスケールの大きさでヤンクミが大暴れ。シリーズ7年間の集大成となる。
 松本潤、小栗旬、赤西仁、亀梨和也、速水もこみち、小池徹平ら「ごくせん」シリーズをきっかけにスターへの道を駆け上がった俳優は多数。加藤正俊プロデューサーは「『誰が、どんな形で』までは言えませんが、意外な人物が意外な設定ででてくる」とOBの出演も予告している。
 仲間は「長い間、この役と一緒にいたので、もう最後だという実感がまるでなく、いまだに信じられません」と話すが、スタッフやキャストらと楽しみながら順調に撮影は進んでいる。
 「映画ではヤンクミと生徒たちに『ごくせん』史上最大の危機が訪れます。大スクリーンならではの迫力やスケール感を楽しんでいただきたい」とPRする仲間。今年の夏休みはヤンクミ最後の勇姿に注目だ。
(情報ソース ディリー)


なんとあのごくせんが映画化されて、仁亀も出演するかもですね
(ってか、今までの生徒達、総出演するみたいで!!!)
何やら、これでごくせんのストーリーはこれで完全に完結するみたいで
7月に公開予定で、クランクアップは5月中旬みたいです

映画の発表は4月の上旬からあったようなんですが
全く知らなかった私は驚きしかなかったんですが(^^;)

それにしても素晴らしいですね(^^*)
仁がずっと出たがっていた映画出演がまたこうして形となって動き出してるかもしれませんし。
あれから、ずっと私自身が空に願い続けてきたことがまた叶うかもしれないんだなぁって
本当に嬉しく思います♪♪
一歩ずつ進んで経験を積んで欲しいですよね、彼には。
ハリウッド出演の夢に少しでも近づけることを祈って...

それにしても、あのごくせん第2シリーズから、4年は経ちましたよね~。
私が仁達を知ってからすぐ始まったドラマだけに凄く思い出深いです。
この“ごくせん”と言うドラマで仁や亀ちゃんの知名度も一気に上がって
有名になり、いろんなお仕事の幅も広がっただろうけど
それにつれて、仁達を囲む環境も良くも悪くもなっていきましたよね...。
ごくせんに出ていなかったら、また違った道があるんだろうけど
二人にとってはきっと、凄く特別なドラマだっただろうな(^^*)

仁も隼人役を演じる上でたくさん大変なところもあって
あの5人の中で、一番、キャラ的に演じるのが難しいと
監督さんに言われたみたいで、隼人のキャラは演じていく上で
作っていこうって監督さんに指導されたって話を思い出したりしました。
番宣で凄く真剣にそのことについて、語ってる仁を観て
本当に良い意味で仁の印象が良くなったんですよね(^^*)
(亀ちゃんもいっぱい悩んで試行錯誤したって言ってましたね)

きっと、演技の難しさや楽しさを、初めて感じれたドラマじゃないかな?
そういうのも含まれて、今の俳優赤西仁の姿に繋がってるのかと思うと
本当に嬉しく感じるこの頃です(*^^*)


ってことでBANDAGEより一足先に、映画に出る仁を堪能できるかもしれないですね♪
監督がまだ詳しいことを言えないみたいですので
絶対に仁が出るとは言い切れないのですが
映画自体の話も凄く良さそうだし、仁が出演してることを願って
今から本当に楽しみにしたいと思います

何か情報が入ってきたらまたここで触れますね(^^*)
とりあえずは仁の口から何か聞けたらいいんだけどな。



で、OXYのホームページに新しいCM動画が紹介されていますね♪♪

スプレーをピストルに見た立ててねらい撃ってるところが凄くかっこいいですね
アップも美仁さんです
終わりの方は聖と一緒にスプレーをグルグル回してるのが
何とも言えないツボなんですが(爆)

惜しいのは、あの上半身のボディーですよね
仁達本人のだったら、ファンは喜ぶのんになぁって思います(爆)
(みんな、こういうのはお好きだから)

まだ少ししかリピできていないので
新しくツボを発見したらまたこちらで感想上げますね(^^*)



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月19日(Sun) 21:48
No title
編集
そのごくせんの映画のことなんですが!!
仁や亀が撮影しているのを目撃してる人が結構いるらしいですよ!e-420
でもまだ確かかどうか分からないです;;
間違った情報っていうのもありえるけど
なんだか期待しちゃいますよね^^e-266
久しぶりに隼人と竜が見たいです♪
やっぱ仁や亀が映画にでてくれることは本当にファンにとっても嬉しいし、
特に仁は夢があるからもっと楽しみになりますよねe-414
2009年04月20日(Mon) 09:14
はるちゃんへお返事です♪
編集
レス遅くなってごめんね(^^;)

ごくせんの映画出演のこと、結構ウワサが流れてるよね。
はるちゃんの話のことも聞いたし、他にも亀ちゃんの発言とかで...。
(だから、私もウワサは信じないようにしてるんだけど期待しちゃって(笑))
本当の話かどうかは分からないけど、
もし出ることが決まったら思いっきり騒ごうね♪♪

私も久しぶりに隼人と竜が見たいんだ(><*)
もうめちゃくちゃはまり役だったもんねi-175

うん♪♪
それに仁は映画ってお仕事がやりたいことだと思うし
仁が楽しんでお仕事してるかもしれないって考えたら
凄く嬉しく思うんだ(^^*)

だから本当のことはまだ分からないけど
ごくせんに二人が出ること願ってるんだi-228



2009年04月23日(Thu) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
