Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 独り言&諸々と...TOPKAT-TUN ≫ 独り言&諸々と...


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

独り言&諸々と...

あなたのために生きて良いかな?
たった1つの夢を分け合いたい
あなたを好きになって良いかな?
そっと包み込んで守りたい



いきなりYOUの歌詞を少し並べてみたんですけど(笑)

昨日、YOUの着メロ(オルゴールバージョン)を聞いて
久しぶりに号泣したイチゴです(^^;)

イイ曲ですよね、YOU

メロディーも穏やかで、歌詞も切ないけれど優しい恋心が溢れていて...(^^*)
聴いてるだけで心が癒されて温かくなる曲です♪♪
それに、みんなの歌声も凄く優しくて気持ちがこもってる
KAT-TUNの曲の中でも、好きな曲上位に上がる曲です

PVも、仁のキレイな顔がアップで
でも、このPVは、DVD発売当時、色々と違和感も感じたのは確かですよね。
(今だからこうして、すんなり言えるけど)

で、YOUと言ったら漫画コンですよね?(*^^*)
コンのDVDには、それはそれは、気持ちよさそうに歌う仁がいますよね
(自由になれる~のところが涙もん)
YOUのBGMが流れながら、メンバー同士が手紙を読み合っていたのも
本当に記憶に残っています★☆
(あれは今、本当に微笑ましくなる時間だったな

私、この曲は、仁への想いと重ねてしまう部分があるんですよね。
歌詞が自分の気持ちとリンクしすぎるんですよね。

“愛を認めて  愛を許して”とか、1番目のサビの部分とか....。
(他の部分もたくさんあるけど)

決して仁に問いかけたところで返ってくるわけでもない。
好きな人への問いかけに聞こえるけど
本当は自分に対しての心の問いかけなのかもしれないって思います。

それが後々、辛いことだと分かっているから、心に問いかける。
でも、幸せに繋がることも、どこかで気付いてる。

仁への気持ちから何度も離れたいって思っていたけど
そんなこと本気で思ってないことも承知の上。

“あなたを好きになっても良いかな?”

ここでもし、自分が自分へNOの答えを出しだところで
それが本心じゃないってイヤって程分かってる。

初めて、仁が好きだと気がついた日の気持ちを思い出すんですよね...。
今では、こうして、仁が好きだって心から認めて、素直になれるけど
昔は否定の連続だったなぁ...なんて思いだしてみたり(^^;)
(ってか、何の話してるんや?
良く分からない方向に話が流れそうなので強制終了します(笑)



そう言えば、雑誌関連の情報ですが
5月12日に「GINZA」と言う雑誌に仁がソロで出るようですね
何やらこの雑誌の出版社、あのPOPYEYを出版してる
マガジンハウスの会社みたいで、いろんな所から
もう、すでに期待の声が出ていますね

“赤西仁が出合うニューサマースタイル”っていうテーマみたいですが
ここちらも凄く楽しみな一冊になりそうですね(^^*)
仁は夏が好きだし、こだわった何かを取り入れてくれたりすいるのかな?
(あっちの方面でもありよ(爆))

最近、仁がソロで雑誌に出ることが多くなりましたが
映画の番宣にしては少し早いですよね??
何か、またソロのお仕事が...なんて考えているんですが
ここはひとまず、雑誌を楽しみにしておこうかな

それからアルバム曲も、徐々に解禁されてきていますね♪
亀ちゃんの曲に、WATER DANCE, MOON...などなど
一応、某動画サイトさんでお世話になってきましたが
またもや、KAT-TUNの曲に今までないものですね。
結構ミステリアスな感じの曲調な気がしたんですが
アルバムの曲のレビューも発売されたらちょこちょこと上げて行こうかな? 

きっと仁のソロ曲も来週あたりに解禁されるのかな?って想像しているんですが
これは、初聴きをCDで!!!と変なこだわりがあるので
誘惑されないように気を付けなければ(^^;)



Comment

No title
編集
私もYOU大好きです!!
ipodのトップランキングで1番上にあるほどですe-51
歌詞もいいし、メロディーも好きな曲調なのでCD化された時はすっごい嬉しかったんです(*^^*)
仁くんのGINZAも楽しみですね♪
2009年04月13日(Mon) 10:35
No title
編集
初めて聴くのはCDでってめっちゃエライi-189
わたしは、出る前に聞いちゃうことが多いけど、MP3とかに落とすのは、絶対CD出てからっていう変なこだわりがあるよi-101i-194

わたしもYOUはすごい好きi-175
久々に聴くと、めっちゃ心にしみる曲だよねi-101i-260
2009年04月13日(Mon) 14:30
No title
編集
i-267はるちゃんへ

はるちゃんもYOU、好きなんだね(^^*)
iPodのランキングで一番上にあるほどなんだ~♪♪
でも、それぐらい素敵なイイ曲だもんね(*^^*)

歌詞も良いし、メロディーも良いよね♪
KAT-TUNっぽくはないけど、個人的に好きなメロディーラインだから
今でもこうしてたまに聴いたりするんだ(^^*)
だから、私も音源化されたときはめちゃくちゃ嬉しかったし
それこそ、発売当時はリピの嵐だったよi-228
(まぁ、あの時期だったら特に心に染みる曲だったしi-176)


で、次号の「GINZA」に仁が登場♪♪
POPEYEと同じ出版社だけあって今から
期待の声がいろんなところで聞こえてきてるんだけど
どうか、またいっぱい魅了してくれたら嬉しいな(^^*)








i-267ゅぅちゃんへ

ゅぅちゃん、お久しぶり~(^^*)

私もちょくちょく誘惑に惑わされて、某動画サイトさんで
お世話になっていたりするよi-229
CDで初聴きって言うが理想なんだけどねi-201
やっぱり新しい曲は早く聴きたくなるよね(^^;)
(でも私もMP3プレイヤーには落としたりはしないな)

けど、今回の仁のCAREだけは、CDで初めて聴くって決めてるんだ。
仁がたくさん悩んで、その結果、チョイスしてくれたのがこの曲だから。
発売日頃に聴いて欲しい想い、伝えたい想いって言うの?
(ちょうどこの時期に仁が復帰した頃に近いし...)
そう言うの?仁がこの曲に込めた想いもあるんじゃないか?って
変なところまで考え過ぎちゃってね(^^;)

でも一番の理由は私たちが願った形での音源化ってことになったから。
こうして私たちの想いも叶って、仁の想いも含まれて
丸々、CDと言う形になったんだからさ。
“今”の仁から発信してくれるCAREをクリアな音から、
しっかり“今”の仁が伝えたいことを感じたいって思ったんだi-228

今までに一番救われた、大切な大切な曲だから特にね?

って、マジレスしちゃってごめんね(^^;)
(引いてないかな?i-201)


で、ゅぅちゃんもYOU好きかぁ~(^^*)
だからHNが「ゅぅ」なの?
(考えすぎかな??)

久しぶりに聴くと、こう...込み上げてくるものがあるよねi-228
特に好きな人がいると、いろいろ感じるものがあるよね?
私は、この曲、想い入れがあるから、
過去の想いと今の自分の想いを照らし合わせてみたりするんだけど
人それぞれ、たくさんの聴き方があるんじゃないかな?(^^*)



2009年04月13日(Mon) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
