Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ POPEYEの感想 TOP雑誌 ≫ POPEYEの感想 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

POPEYEの感想 

 

今日も結構、語る気、満々で来たと言うか...(^^;)
また気持ちが高ぶってしまって、ちゃんと綴っておこうと思いました。

最近、仁がソロで出る雑誌はほとんど、細かく感想上げてますね★☆
それはもちろん、仁がいろんな顔を見せてくれるからなんですが(笑)
(今回は手と言った方が良いのかな?)


仁はやっぱり、凄い人です。


そしてとてつもなく愛しい人です。


以下、POPEYEに付いて語っています



綴ろうとしたのはいいものの...
いやはや、何から手を付けて言ったら良いやら(^^;)

今回のPOPEYEは、いろんな意味でヤバイですよね
私みたいなアカニシャーは言うまでもなく崩壊してしまい...
イヤ、これはアカニシャー以外もやばくなるはずって思うぐらいの絶品の写り
(これが盲目と言うヤツだな笑)
きっと、仁はモデル業と言う副業もできるんじゃないかといつも思うのですが
ビジュアルも表情も仕草も本当に最高です(><*)
全て仁らしい魅せ方で本当に魅せるのも上手い人だなって
つくづく再確認しました。

先ず、1ページ目の黒のレザーライダースーツを着た仁。
これは男性陣も憧れるんじゃないかと思うくらいかっこいいですよね
こういう風に自然に立ってポーズを取っているだけだけど
本当に絵になってキレイでかっこいい
それに仁って本当に黒色が似合いますよね。
デニムも黒い目で全身、黒系でまとめられているけど
黒々して重たくないし、上手く着こなせてますよね

そして見開き2ページ目のキリっとした表情の仁もかっこいいですよね(^^*)
撮影の中で一番、気に入ったコーディネートみたいだけど
仁が好きそうなスタイルですね♪♪
首元が大きく開いたニットから覗かせる鎖骨がセクシーでツボです★☆
(ここまでは落ち着いて書けたかな(笑)


で、問題は次の3ページ目ですよ!!!!(叫)
もうね、どうしましょうか、この子(笑)
今はもう、少し見慣れたけど、初めて本誌を開いたとき
絶叫もんでした(><*)
(仁ファンさん、大丈夫だったかな?  なわけがないやろうけど笑)

あの、この仁の仕草をそのまま、ここに書くと
何ともエロイ文章になりそうなので(笑)取り合えず、感想だけを...(^^;)
(こんなこと考えてる自分がイヤだな)

ヤバイです、絶対目線があそこに行きます(笑)
(ちょ...仁...なんてことしてるのーー(叫))
表情もすっごくセクシーでそれだけでもドキドキすると言うのに(><*)
こんなのリアルで見た日には、本当に失神してると思います(真剣)
もぅ、胸いっぱいでムリです(クラクラ
なので、このページの感想はソッとしておきます(笑)


4ページ目は、また煙草仁さんですね
この表情と良い..煙草の持ち方と良い、こちらも
めちゃくちゃ、ワイルドでかっこよすぎです(><*)
仁って本当に煙草が似合うと言うか...
仁が煙草そのものを自分の引き立て役にしてるというか...
(何が言いたいか、わからなくなってきた(^^;))

あまり他の雑誌にしろ、映像にしろ、煙草を吸う仁って中々見れないので
本当に貴重で素晴らしいショットです
日常生活の中で煙草を吸っている仁の画が凄く気になります。

そして最後の4ページ目...
私はこのショットが一番ツボでした

この濡れ髪パーマの無造作ヘアーが本当にセクシーです
長い前髪から覗かせる瞳はセクシーだけども
どこか切なげで、優しい目にも見えます

ちょっと口が開いてるのも、凄く仁らしくて好きです

こんなに色っぽい表情なのに
ポケットの中に両手を入れて、肩を少し上げてる姿は
なぜだか、凄く可愛らしいですね

全体的にセクシーな雰囲気を醸し出してる仁だと思うんですが
目が、本当に優しさで溢れていると思うんです(^^*)
こんな優しい目をされたら、反則です(笑)



インタビューは、仁の大好きな映画のことを喋ってくれていますね(^^*)
映画「BANDAGE」から始まり、ハリウッドの夢のことまで♪

BANDAGEの話では仁は小林武史さんのことを、天才的だと褒めています
これは前にも雑誌で話してくれていましたよね?
仁が天才だと言うぐらいの小林さんの音楽、ぜひ期待していましょうね

それから、ハリウッド映画の夢に関してインタビューでは
仁が強くハリウッドを目指してるってことが伝わってくるものです。

仁は「絶対にハリウッドに行きたい」って言っています。
その為に努力とかはしてないけど赤西仁のままで頑張りたいと。

彼のお仕事に対しての意欲を聞くのは久しぶりで
凄く嬉しかったのが本音です。

こうも、きっぱり飾らずに言えるのが仁のすごさですよね
仁は努力してないって言っているけど、私は違うと思う。
1つ1つの小さな経験や努力が夢に繋がると思うから。
演技する上での深さなんて分からないけど

仁が何かを感じる心があって、その1つ1つの感情を大切にしてくれている仁だもの。

何かを演じる上で気持ちや感性って凄く大事だと私は思うな。

それに、仁が“WITH”で語ってくれた気持ちがあるなら
きっと、きっと大丈夫(^^*)
原点はそれなのかもしれない。

だから、仁は仁らしく頑張れば良いと思う。
それに仁が本気になれば、できないものはないもんね(笑)

私は、仁の夢が絶対に叶うって信じてる

信じてるし、できるだけ、その夢が実現するために
できることがあるならいくらでも応援するよ

だから仁?

君を愛する人達と一緒に...
共に...
夢を叶えていこうね(^^*)


とりあえずは、空に向かっての神頼みは
これからも変わらずにし続けるよ(笑)





ってか、最後は何だか仁への問いかけになっちゃいましたが
まさか、仁の夢の意気込みを聞けるとは思ってなかったんですよね(^^;)
あまり、仁の口から、お仕事に対しての意欲とかは聞けないけど
ずっと前から変わらずにハリウッドのことは話してくれていますよね。

仁の夢が一日でも早く叶うと良いですね(*^^*)

それからPOPEYEの全体の感想としては...
仁、独特のセクシーさが際立っていますね
それにプラスして、かっこよさや、エロさ...優しさなど
いろんな雰囲気を魅せてくれて、本当に魅せ方を本能でわかってると言うか..。

歌やダンスだけじゃなく、こういった魅せ方でもホントに素晴らしい才能がありますよね。

たくさんの顔を持った

本当に、凄い人です。


きっとまた、いろんな姿を魅せてくれる仁でしょうが


私は何もなくても良いと思いました。

ここからは本当に個人的な感想なのでまたススッと流して下さいね(^^;)


仁が仕事をしていく上で、必然的に
かっこいい素敵な仁を見れますし
これから先も、すごいって何度も思わされるんだろうなって思います。

けれど、私は今回のPOPEYEを観て

凄くなくてもいいって感じました。

何も持ってない赤西仁でも良いって素直に思ったんです。

こんなことを言うのはファンらしくないですよね(^^;)


何故だかPOPEYEを観て感じたんです。

私は今まで素敵な仁を観てきて、幸せを感じてきたんですが

そんな仁じゃなかったとしても好きだって言えます。

かっこよくない仁でも良いって強く感じました。

そこらへんにいる普通の男の人だけで十分です。

魅力なんてなくても、

私は赤西仁と言う人間が仁であれば

それだけで良いです。


それだけで魅力的な、たった1人の赤西仁だから...。

仁が仁であること以上の素晴らしさなんてないです。

仁と言う存在自体が好きなんだなぁって...。

だから、どんな仁であっても、この上なく愛しい人です。





可笑しいのでしょうか?

ファンならかっこいい姿を観たいと思うのが当然なんですが

何でか、ありのままの素の仁が見たいって思いました。

いろんな仁の一面が知りたいので

かっこ悪い仁も見たくてしょうがないんですよね。
それでも、愛しいって感じることには違いがないから。


前にカツカツでやった“無”に近い表情とかやって欲しかったな(^^*)
変顔特集とかもやって欲しいな(笑)
(どうか、よろしくお願いしまーす♪♪)


こんな風に思ってしまう私はもう本当に末期ですよね(^^;)


もし、こんなところまで読んで下さった方はいないと思いますが
いましたら、どうも、お付き合いありがとうございます





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
