Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人のオキテ未公開映像&独り言TOPカツカツ ≫ 大人のオキテ未公開映像&独り言


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人のオキテ未公開映像&独り言

今日は一段と温かくなりましたね(^^*)
春らしくポカポカな陽気に何だか眠たくなりそうでしたが
そこは負けず、勉強に落ち込んでいました

昼間は春を通りこして、ちょっと日差しがきつくて
ちょっと暑いぐらいだったんですが
(うちの兄なんて半袖でした(^^;))
東京はどんな感じなんだろう?
温かくなりすぎて、温度差やらの関係で
仁は体調崩してなきゃ良いんだけど...
ポカポカすぎる陽気の中で
仁の笑顔を想像したり、はたまた心配したり
結局は仁のことで頭がいっぱいだったんですがね



で、昨日はカツカツでは、大人のオキテの未公開映像が流れましたね(^^*)
イヤー羨ましかった(><*)
何が?って...
そりゃー仁の手をギュッと握ってるところが!!!
しかも、あの恋人繋ぎしてるとこなんて、ドキドキ
(仁と絡み合った手を凝視するしかなかった
あのパーティーに参加できるものなら参加してみたかったな(><*)
(何とも無謀な夢...)

それから、デヴィ婦人との対談も、すっごく笑っていて
何だかこっちまでホワホワよ嬉しくなりますよね(^^*)
(それにトークが大爆笑もん)
デヴィ婦人が言った英語もちゃんと理解してるところも
さすが、仁だなって思いました
そう言えば、デヴィ夫人が4カ国語喋れるって言ったとき
感心したようにも見えたんですが、仁は海外好きだし
英語を完璧にマスターした後、他の国の言葉とかにも
またチャレンジしたかったりするのかな?

って、これをサラッと言った後に思ったけど
そうなると、また留学ってことに(爆)
(これ以上は言わないでおこう)

で、他にもたっちゃんのドキドキ演技はまた凄かったし
ゆっちとじゅんののペアーは本当に面白いし(笑)
(ブタさんとの格闘がもう何とも言えない...)
亀ちゃんもビジュ最高だし、表情が可愛いんですよね

大人のオキテ...まだあんまりリピも出来てないし
感想も間に合いそうじゃないな(^^;)
せめて、仁が出てるところでも細かい感想、上げれたらいいんだけどな
(口だけになりそうな予感大)




もうソロソロ新学期が始まる頃ですね。
何だか自分がこんな身だから本当に不思議です。
いつもなら学校が始まるのに、今年からはそうじゃなくなったんで。
時間は余裕がありすぎるぐらい余裕があるのが本音なんですが
やっぱり、そんな時間があるからこそ、色々と考えることや見つめることがあったりしますね。
(何の話になろうとしてるんや?(^^;))
今は取り合えず、勉強しながら、就職活動...
そして、将来役に立ちそうな職種のアルバイトを探してるんですが
職種が今までと違う特殊なアルバイトだと思うので
アルバイトですら中々決まらず難しい現状です(><*)
焦ってないと言ったらウソですが、一日の中でやるべきことを探して
着実にそれをやっていくことがあるから
焦らず、ゆっくり、進めたらいいなって思います。
専門学生の時は取り合えず、就職先だけは決めておかなくちゃーって
アタフタしていたんですが、何でこんなに焦っていたんだろう?って思います。
(そう思う私は、楽観主義になってきたのかな?)



それと今日はPOPEYEの早売り日ですね(^^*)
もう、本誌を手にして雄叫び上げた自分がいるんですけど
本当にヤバイです
(その下半身に置く......   (><*))

仁のお得意の分野だとは思うけど
予想以上の破壊力です(爆)

これは明日、思いっきり叫ぶとしましょう(笑)

Comment

タツヤのオキテ(爆笑)
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
「オトナのオキテ」、凄く面白かったね~v-238
中でも、たっちゃんとアラサ-芸人(ちなみに、私もアラサ-(笑))
の暴走ベランダコ-スは最高でした!!!
普通のファンなら「やめて~!!!」ですが…
ワタクシ、ああいうのは大歓迎なので(笑)
近所迷惑も顧みず、ギャ-ギャ-大騒ぎ(爆笑)
ピンクのパジャマ着てるだけでも、100点満点
なのにあそこまでやっちゃうとは!!!
モエ~!!!どころか、ウギャ~!!!!の世界でした(爆笑)
あ…あたしにもぜしっ!!!「頑張りすぎるなよ」とか
言ってほしい~!!!!!(アホです(笑))
2009年04月12日(Sun) 22:04
なまけちゃんへお返事です♪
編集
なまけちゃん、こんにちは(^^*)

大人のオキテ、凄く面白くて見応えありましたね♪♪

例のたっちゃんのベランダコースは凄かったですね(爆)
あの演技を観て私もワーキャーしていたんですが
でも、初めて観たとき単純にドキドキしました(笑)

なのでなまけちゃんが、騒いでしまう気持ちは凄く分かりますi-233
ピンクのパジャマも可愛のに
あんなことするもんだから、ウエダーさん達は
絶叫するしかないですよねi-176

私も、私も、仁に「頑張りすぎなくていいんだよ、お前は...」
ってされたいです(笑)
この欲望は、ファンならではですねi-278
そう言う日が来るまで(え)
妄想で楽しむことにしています(爆)
(私も相当のアホです(^^;))


2009年04月13日(Mon) 17:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
