Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 特番にドキドキTOPテレビ ≫ 特番にドキドキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特番にドキドキ

野球の延長が長引いてあれだけ嬉しくなったのは久しぶりだな..笑
絶対リアルタイムで観るのムリだと思っていたけど
野球延長したおかげで、開始、3分前に家に着いたよ

まぁそんな雑談なんて良いから、本題に行くと....

特番にドキドキしちゃいましたよ...(><*)
あの、仁のセリフ...

「もう頑張らなくて良いからな」

トントン(頭を叩く音)

そして、仁の肩の上に頭を乗せられる


あの、よろしければ仁さん、私にもして。
でも、止めとこう...。
絶叫どころじゃ収まらない(爆)
これこそ、確実に失神する(笑)

ってことで、大人の掟

仁のパジャマ姿&あのスリッパに萌えたよね?
(そこのアカニシャー様?←共感を得たいヤツ笑)
一瞬、背だけめちゃくちゃ高い子供に見えたんだけど?(失礼だから(笑))
でもね、あれは母性本能をくすぐるってヤツだと思うんだけどな

んで、もう1つだけカナリのツボだったのが、たっちゃんがベランダで
告白大会みたいのしていましたよね
いきなりでビックリしたけど、結構ノリノリでドキドキ..
仁さんにもやって欲しかった...何て言わないよ笑




で、取り合えず結構面白かったのは確か♪
(ゆっちとじゅんののブタさん飼育とかね笑)
まだ、一度もリピできていないんで詳しい感想は
また今度ちょくちょく上げていきますね(^^;)


それから今日は、山ピーの日記で仁の名前が出ましたね☆★

一緒に映画観に行って仁の家にお泊まりしたんですね(^^*)
朝、仁のママに起こされたことなど喋ってくれてます♪♪
(仁のママは結構、明るい人柄なのかな?)
二人のラブラブな映画デートと言いそのまま仁の家にお泊まりするとこなんてみると
本当にラブラブで、仲良しさにほのぼの癒されますね
二人ともリフレッシュできたでしょうね♪♪
(つまらない映画って何だろう?)



何だか手抜き記事でグダグダですが...
(睡魔に負けてしまって)
今日はこの辺で失礼しますね(^^;)



Comment

編集
あのパジャマとスリッパゎあたしも可愛いって思ったi-237
スウェットじゃなくて、紺の水玉がツボだよね?
たっちゃんがあんなにノリノリなの初めて見たから
ビックリ・・・てか、爆笑の渦だった!
亀のスイーツ作ってる姿ゎ雫にしか見えなくて
これまたツボだったけどねんi-239
2009年04月06日(Mon) 23:55
No title
編集
大人のオキテよかったですね!!
予想以上におもしろかったです♪
私はどっちかって言うとカメナシャー(?笑)ですけど、あのパジャマにスリッパは萌えまくりですねe-51
上田くんのベランダもやばかったです笑
ってか、全部やばかったです笑
パソコンの前で1人で絶叫してました(*^^*)←

仁くんと山pはやっぱり仲良しですね^^
2009年04月07日(Tue) 07:08
編集
イチゴちゃん~大人のオキテ、一時間半だったけども超よかったーー!仁の水玉に紺の胸を全開のパジャマはほんとにかっこよくて、絶叫した(笑) 頭ポンポンもしてほしいよねー(*/ωだけど、興奮しすぎて鼻血出ちゃう可能性があります亀ちゃんのプリクラも可愛かったよね~~
2009年04月07日(Tue) 09:40
No title
編集
i-265ひとみちゃんへ

あのパジャマとスリッパは激かわだったよね~i-175
ラブリーさ全開でニヘニヘだったわ(特に登場シーンi-176)
そうそう、スウェットじゃなくてコンの水玉だったのが本当にツボツボi-176
あんなかわいい24歳は、たっちゃん以外見たことないi-278
そんな、かわいいたっちゃんだけど、あの演技はドキドキだったよねi-176
すっごいノリノリで一瞬目を疑ったよ(^^;)
(私も実はちょこっとだけ笑いながらドキドキしてた笑)

そうそう、パティシエ風な亀ちゃんはもう、雫んにしか見えなかったねi-178
あのオーラと良い、キレイさと良い、完全に雫んでしょう笑
(亀ちゃんファンはツボだっただろうね(^^*))






i-265はるちゃんへ

大人のオキテ、すんごい素晴らしかったよね(^^*)
6人、それぞれの個性が楽しませてくれた感じかな?♪♪

で、アカニシャー以外にも好評な仁のパジャマ+スリッパi-175
もう、もうめちゃくちゃ可愛い子供って感じがしたよねi-237
仁の小さい頃もあんなだったのかなぁって考えるとそれはそれでヤバイしi-233
あの反則的な可愛さに私も絶叫気味だったよ笑

それにたっちゃんのベランダでのあの演技もビックリして
ドキドキしたなi-176(ヤバイとしか言えないi-176)


それから、山ピーが話してくれた、仁とのラブラブデート話♪♪
二人の仲の良さにほのぼのと癒されたよi-228
きっと思いっきりリフレッシュできただろうね(^^*)





i-265ゆきちゃんへ

大人のオキテ、すんごい良かったよね~(^^*)♪
仁のパジャマ姿&スリッパはもう、本当に可愛くて
可愛くて「ヤバイ~」って絶叫もんだったわ(笑)
(ゆきちゃんはかっこいいって感じたんだねi-175

頭もポンポンされた~いッッッ!!(爆)
私の場合は鼻血だけじゃ収まらないから確実に
天国行き(笑)になっちゃいそうだけど、叶うものならね(^^;)

亀ちゃんのプリクラも可愛かったよねV
でもそれ以上にヤケにリアルな感じがしてドキドキもしたけどi-176



2009年04月08日(Wed) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
