Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新アルバムのタイトルと曲詳細&カツカツ~♪♪TOPKAT-TUN ≫ 新アルバムのタイトルと曲詳細&カツカツ~♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新アルバムのタイトルと曲詳細&カツカツ~♪♪

ちょ....ちょ...これこそ神降臨かもしれません(><*)

ついに、来ました。
(取り合えず冷静を装おう...)

夢のまた夢にまでしていたあの楽曲...

仁の「care」が次のアルバににて収録されています

仁ファンさんの願いに願った楽曲が音源化ですよ(真剣)
まだちょっと夢を見てるんじゃないかと思いました

ホントにどうしましょーーーー(叫)
どうするもなにも、待つことしかできないんですが
このテンションの高さをどうしかして下さいッ笑
もう、嬉しくて嬉しくて...酒持ってこーい、祭りだ、祭り

はぁ....でも、本当に願えば叶うんですよね(^^*)
(誰かさんの名言(笑))
careの曲自体、次の6月18日が来たら丸々、4年越しの片思いした曲ですわ
確か、最初は“I know”って曲だったけど、題名が改正されてcareになったんですよね。
私、初めてKAT-TUNのコンサートに参戦した時の仁のソロ曲が“care”だったんです
それに、あの半年があったとき、毎日、バカみたいに聞きまくって
仁の帰りを待っていた、曲でもあるんですね...。

だから想い入れがあまりにも深い曲なんです(^^*)

その曲が来たら嬉しいに決まってますよね~♪♪
私にとっての応援歌でもあるcareは、心の中にいつまでもある名曲です

仁がもう一度、この曲を歌おうと思ってくれたこと
ただ、ただ本当に嬉しくて、感謝です
(仁、ジャニーさん、ありがとう♪)


で、ちょっと仁のソロ曲だけで前半長くなりましたが
J-ONEレコードからのアルバム詳細情報です



<通常盤> CD
JACA-5143 ¥3,000(税込)

【CD】<全16曲収録(15曲+ボーナストラック1曲)>

1.DON'T U EVER STOP
LYRICS:SPIN  RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult
ARRANGEMENT:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult /
             YUKIHIDE"YT"TAKIYAMA

2.SADISTIC LOVE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:STEVEN LEE ARRANGEMENT:EIGO

3.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌


4.WATER DANCE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:M.Y ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

5.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌  
LYRICS:SPIN RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:t-oga / M.U.R.  ARRANGEMENT:ha-j

6.WHITE WORLD (中丸雄一)
LYRICS・MUSIC・ARRANGEMENT:KATSUHIKO SUGIYAMA

7.care (赤西 仁)
LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO 
MUSIC・ARRANGEMENT:NORIYOSHI MATSUSHITA


8.1582 (亀梨和也)
LYRICS:n MUSIC:M.Y ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

9.PIERROT (田中 聖)

10.花の舞う街 (上田竜也)
LYRICS・MUSIC:TATSUYA UEDA ARRANGEMENT:kao

11.WIND (田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC:JUNNOSUKE TAGUCHI / GIN KITAGAWA
ARRANGEMENT: GIN KITAGAWA

12.君道
LYRICS:mugen / HIDENORI TANAKA MUSIC:mugen
ARRANGEMENT:KOUSUKE NOMA

13.春夏秋冬
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:KOJI MAKINO ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

14.White X'mas (Album Version)
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:NAO ARRANGEMENT:NAO / ha-j

15.NEIRO
LYRICS:SPIN MUSIC:RYOSUKE SHIGENAGA
ARRANGEMENT:YOSHINAO MIKAMI

16.MOON (BONUS TRACK)
LYRICS:ECO / MASANCO
MUSIC:JOVETTE RIVERA / JOEY CARBONE
ARRANGEMENT:YUKIHIDE"YT"TAKIYAMA



少し、補足しておきますが、仁のcareは間違いなく
あの私たちが大好きなcareです♪
題名だけ一緒の違う曲って事はほとんどないと思います(^^;)

仁と一緒に作詞している、オーノ・カズナリさん、作曲の松下のりよしさん...
この二人の名前は仁がテレビでcareを披露してくれた時に
タイトルの下に出ていました。
だから、もうほとんど100%、あの careでしょう(^^*)


で、今回はじゅんのが初めて曲作りに挑戦していますね☆★
じゅんのの音楽の世界もちょっと今から気になっているところです♪
そしてたっちゃんが“花の舞う街”ってタイトルですが、これはたっちゃんらしく
またバラードで来そうな感じですね(^^*)
(花って言葉、たっちゃん好きですね♪繊細なイメージがする言葉って言うのかな?)
後、亀ちゃんは数字を並べたタイトルなんですが、これもどんな感じか気になります

他にもMOONって曲も気になるし、春夏秋冬とか...
季節の曲ってホワクリぐらいしかないですもんね。

良く考えれば、アルバムの発売まで、1ヶ月を切ってるってことで
気がつけば、発売日ってことになっていそうな予感ですが、
後もう少し、careなどなど、楽しみに待ちたいと思います(*^^*)



カツカツ

昨日はいろんな意味でビックリしたんですが(^^;)
あのエドハルミさんの、襲いかかりが、いきなりのことでビックリしました(><*)
それに「仁」って呼んでるじゃないですか?
普段、メンバーも、ゲストの方も「仁」なんて呼ばないので
何だか変な違和感を感じました

で、あの子、カツカツでは良く、狙われてますよね笑
確か、桂木さんの時も、勝手に部屋の扉を開けられ覗かれていたし...
(なんかそう言う設定になりやすいんだろうか?)
まぁ、それはどうでも良いとして、今回の仁、めっちゃくちゃ、可愛いですよね(><*)

仁がエドハルミさんに逆質問して、エドさんが「失敗しました」って後...
仁がベットに横倒れ
あの倒れる時のゆっくり感と言い、完全に倒れた時の可愛い笑い顔...
そして手を顔の前に持ってきて....もう、こんにゃろう~~
可愛すぎるぞ~~(><*)
(私がエドさんの代わりにベットダイブしてやる(え))
ここがやけにツボで昨日からリピリピしてきました

それに逆質問してるときのSな感じの仁もツボだし
今回はいつもより、お目々がキラキラ、ウルウルしていて可愛い
(これはエドさんじゃなくても襲いたくなるわ笑)

で、あの逆質問した時の、ある知り合いって人が凄く気になるんだけど
まさか、まさかでエドさん、仁にあんなリアル恋バナされるとは思わなかっただろうな


たっちゃんのお部屋は、結構、みんな頑張っていましたね♪
たっちゃんの反復横跳び70回はすっごく感心しました
(ゆっちも凄いですよね
エドさんは、52回だったけど、アラフォーで女性ってことを考えると
結構凄いんじゃないでしょうか?
私は反復横跳びなんて高校3年の時以来してないですが
確か、その時で50ぐらいだったので、エドさん凄いと思います
(自分の運動音痴さがバレる

あのバナナ早食い対決も聖の一言で凄いことになったし(大爆笑)
(ってか、良くバナナが使われるのは気のせいかな?)
すっごく面白かったです(*^^*)

亀ちゃんでのお部屋はナウい衣装に着替えて、あのVIPゲームが行われていましたね♪♪
それは、まぁ面白かったんだけど
亀ちゃんがノリノリ・キメキメでかーなーり、可愛かったですよね
(もう完全に女の子になっていた笑)
かっこいいとかじゃなくて、可愛いって言葉が亀ちゃんには良くお似合いです


それからカツカツとドームコンの連動企画、凄く気になっていたんですが
真相はあー言うことだったんですね
(ゆっち~出番だよ~頑張れ~♪♪)
ってか、それよりも楽屋の様子が見れたのが凄く嬉しかったですよね(^^*)
みんな真剣に取り組んでいて、かっこよかったですよね☆★
仁の私服もチェック出来たし、それに黒ハットとか...
他にも何か、見付けられるかもしれないから、後でリピしてみよう♪笑♪


最後に今週に控えた特番...
前とは違った収録予告を見せてくれましたね
仁が投げ飛ばしていたシーンが凄く気になったんですけど
何かゲームとかしたのかな?
楽しみな特番なんですが、バイトがあるため、
リアルタイムで見れるか分からないので、どうにかして早く帰りたいんですよね(><*)
(さっさと早く売り終えて帰宅しなくては...


それでは今日はこの辺で失礼しまーす

Comment

KAT-TUNアルバム
編集
イチゴちゃ~ん!ついにアルバム評細されたね!!
なんかわくわくする感じが今からすごいします(笑)
non・noに仁くん出てるんだよねぇ、全然チェックしてないなぁ(;^_^A
アルバムに仁くんの名曲、careが入るんだね(≧▼≦)今から楽しみだよね!
君道って感動しそうだよねかつかつやばいよ~。深夜から絶叫しちゃったよ(笑)確かにダイブしたいよね!
2009年04月02日(Thu) 16:40
う~ん…
編集
イチゴちゃん、こんばんは~。
アルバムの詳細決まったね~v-10
個人的には、たっちゃんの「花の舞う街」が楽しみです!
亀ちゃんのは和風なんだよねぇ~v-10
これも、楽しみ~。
あと、カツカツの世界初の番組連動企画って
ゆっちのバンジ-の事だったんだね~。
何か、ゆっちが可哀相…。
13日間、ライブやるたびにバンジ-だなんて!!
この前のロケでも無理だったんだから、
これ以上やる必要があるの???
怪我しなきゃいいけども…。
2009年04月02日(Thu) 19:03
ついに!!
編集
careきましたねーe-51
すっごい楽しみです!!
っていうかみんな楽しみです♪笑
カツカツもみんな(特に仁と亀)かわいかったですね~^^
わたしも楽屋が見れてすっごい嬉しかったです(*^^*)
2009年04月02日(Thu) 21:00
No title
編集
i-265ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、ついにアルバムの詳細が出たね(><*)
もうね、ワクワクしたり、ドキドキしたりと、体力使うけど(オバさんだわ笑)
こういう時間も本当に幸せだよね(*^^*)

そ・れ・に!!!CAREも入ってるしねぇi-233
楽しみで、楽しみで、ヤバイi-175

君道って曲も、激しそうな曲調な気がするけど
歌詞とかは凄く良さそうな感じだよね♪


non・noの仁はチェックしてみてね~♪♪
気だるい感じの仁がめちゃくちゃセクシーですわi-176

で、カツカツ!!!あれは反則技だったよねi-175
仁が横倒れした時、私も一緒に倒れながら悶えてた(爆)
これは仁ファンさん全員、エドさんの代わりにダイブしたくなっちゃうよねi-175






i-260なまけちゃんへ

昨日はとっ~ても素敵な仁の画像、送って頂いてありがとうございますね(*^^*)
思わず、ケータイ見ながら、「かっこいい~」って呟いてしまいました笑

それから、アルバムの詳細が出てきましたね☆★
なまけちゃんは可愛いおとめ組の二人の曲が気になるとのことで♪♪
そりゃぁ、もちろん当然のことですよね~笑i-178

亀ちゃんの曲は和風な曲調なんですね~i-190
(全然知らなかったです汗)
今までにない曲調やるところなんて、亀ちゃんの
エンターティナー性が感じられますね(^^*)
で、たっちゃんはタイトルからして、王道のバラード曲ってところでしょうか?♪
私、仁の音楽の世界感も、もちろん大好きなんですが
次に注目して大好きなのは、たっちゃんの音楽なんです(*^^*)
彼が表現する音楽の世界って本当に凄いですよね♪
KAT-TUNのメンバーも尊敬するぐらいのセンスの持ち主ですし
なまけちゃんと同様に私も楽しみな一曲ですi-189

カツカツの連動企画...あれの真相はゆっちのバンジーだったんですね!!!
追加が決まったためにゆっちは13日間連続と言うことになりますねi-229
確かに人ごとのように流してしまいましたが(ゆっち、ゴメンね汗)
可哀相ですよね...i-201
彼は元々、カツカツスタッフさんから弄られる傾向にありましたが
今回もまた厳しい試練を...i-201
レスキューが終わったこともあって、度胸がついたのかもしれませんが
どうか、怪我もなく無事に終わると良いですね(^^;)

でも、私だけの想像ですが、13日間、無事にバンジーが終われば
ゆっちへのご褒美なんて物が用意されていたりするのかもしれませんねi-189






i-265はるちゃんへ

こんばんは~(^^*)
アルバムの詳細来たね♪♪

ちょっとびっくりしたんだけど、亀ちゃんファンの子も
CAREは好きなんだね~i-178
まぁ、めちゃくちゃイイ曲だもんね(^^*)
本当に楽しみだよね~♪♪
他の曲とかも色々と気になるし
早く、アルバム発売日になったら良いよねi-228
それまでは妄想を楽しむことにしようっと(笑)

それから、昨日のカツカツi-178
仁のあの横倒れが、何ともツボツボツボだったんだけどi-233
倒れた後のクッシャと笑う笑顔もめちゃ可愛いし、
もう、この、この、この、かわいい~i-183i-176

んで、亀ちゃんもね、可愛かったよね(^^*)
ナウい衣装を着た後の、あのカメラ目線がまさにアイドルだったけど笑
もう、あんな衣装でも乙女ちゃんで目力も健全i-175
仁ファンをも絶叫させるぐらいの凄い破壊力があるラブリーさだったわi-233




2009年04月02日(Thu) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
