Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お江戸にドームコンポスターTOPKAT-TUN ≫ お江戸にドームコンポスター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お江戸にドームコンポスター

こんばんは~

若干、ブログ放置状態でしたね(^^;)
(またしても反省中)

色々と急な仕事が入ったりで少しドタバタしてました汗
それから、東京行きが決まったんで、ホテルとか予約していたんですが
何せ初めてなもので時間がかかる、かかる

憧れのホテルはそりゃ、リッツカールトン、ヒルトン...
東京ドームホテルですが...私みたいな貧乏人が泊まれる訳もなく(笑)
新宿にあるビジネスホテルを予約してきました(^^;)

で、コンが始まるまでの間に東京巡りをしたいなって考えているので
早速ですが、東京のガイドブック見ているところです♪♪

ファミクラとかにも行ってみたいし、他にはロケ地とか
あの去年、カツカツでロケしたお好み焼き屋さんとか行ってみたいな
それからたっちゃんと一緒にランチしていた飲食店とかも(^^*)
(もちろん、彼らが座った席&メニューで笑)


まぁ、用意は淡々と進めて、後はチケット待って行くだけなんですが

何せ、私にとって東京は架空の地みたいなもんで
まだ、本当に東京って言う街が存在しているのかが疑わしいぐらいです(爆)

なのに、渋谷の地下鉄はドームコンポスターで賑わってるって言うじゃないですか??
何やら、もう凄くお祭り状態みたいで、
やっぱりお江戸は羨ましい所だなって思います(><*)

少し雑談ですが、3月の上旬ににJR大阪駅に、
嵐のAUポスターがそれは、それはでかく・大量にいろんなところにあったので
嵐ファンの人は嬉しかったんじゃないのかな?って思います♪

けれど、あんなにデカデカとポスターがあったら心臓に悪そうですよね(^^;)
私なんて、超不審者になるだろうなと思いますね
(顔のニヤケが止まらねぇぇ~!!!)


後、FCから会報が届いていたんですが
一緒に追加コンの申込用紙も同封されていましたね(^^*)


当然、私は地元が大阪なので行く気、満々です♪♪
きっと激戦になるだろう土日を友達と申し込むんですが
どうか、チケット当たりますように(><*)

スルーしそうになりましたが、会報には2ページに渡って
ホワクリのインタビュー記事が載っていたんですが
何で今さらなんでしょうかね?(^^;)

まぁ仁からの言葉が聞けて良かったけど♪♪
(自分の好きなグループが1ページも乗っていないときの虚しさはないから)





以下、隠しコメして頂いたNちゃんへお返事です




こんばんは~Nちゃん(^^*)
お返事の方、遅くなってしまい申し訳ないです

先日からドームと大阪ドームでの追加が決定しましたね☆★

私は地元が大阪なのでやったーーー♪♪って嬉しくなりましたが
今回のツアーは正直、いろんなところでブーイングが出ていますね
それはNちゃんの言うとおり、地方に住んでいる方々からの苦情が多いです

私は日本で第2の都市、大阪なので毎年、KAT-TUNには
地元大阪に来て貰ってコンサートをやって貰い
嬉しく感じていますが、ファンのみんながみんなそうじゃないですもんね

地方から出てくるのが大変な方もたくさんいるし
Nちゃんの場合は社会人さんですし、ご都合も中々合いにくいですよね...。

私も同じ立場だったら、絶対にぼやいていたと思います。

私も彼らには毎年1回は会わないと気が済まないタイプなので
Nちゃんの会いたい!!!って気持ち良く解ります(><*)

事務所の考えが全く掴めないですよね
全国にいるKAT-TUNファンのことをもっと配慮すべきですね
(お客様は神様~って言うぐらいですしね)

どうか、Nちゃんも含め、全国いるKAT-TUNファンの皆様が
少しでもKAT-TUNに会える場が増えると良いですね(><*)

今年、ツアーが来るとか来ないとか、噂が出ていますが
その際は、Nちゃんが希望する名古屋で☆★

私も影ながらですが、祈っていますね(^^*)

Comment

編集
ものすごく、ごぶさたしていてすみませんっ(>_<)
お久しぶりです。睦月です。
東京に行かれるのですね!!
あたしも行きます~w
お互い、参戦が決定してよかったですね♪

んでもって、大阪に出現していた、嵐のポスター。
あたしも見てました。
案外、いちごさんと、駅ですれ違っていたりするのかもですね。笑。
そう考えると、ちょっと嬉しくなっちゃって、
コメントを書いちゃいましたw
KAT-TUNの特大ポスター。
心臓に悪いし、不審者になっちゃうけど(笑)
やっぱり大阪にも、出現してほしいなー☆^(*≧口≦)=3
2009年03月30日(Mon) 23:07
編集
睦月さん、こちらこそ、もの凄くご無沙汰しています(^^;)
睦月さんのブログにちょくちょく足を運んでいたんですが、
中々、足跡残せず仕舞いですいませんi-238
それに、私のこと覚えていて下さって、有り難いです(嬉泣)
私の事なんて、忘れられてるとばかり思っていましたi-230
(け...決して、睦月さんの記憶力を疑ってるわけではないですので(><*))


で、お話はドームコンの話題に移しまして...
睦月さんも東京に行かれるんですね(^^*)
(お互い、おめでとうです♪♪)
睦月さんは、社会人さんですし、
参戦の日は土日ですか??
あッ、でももしかしら有給なんて使って
平日に行かれるんですか??笑
睦月さんと一緒の日だと、何だか嬉しく感じるのですが(*^^*)
どうかドームコンにて良い思い出作って帰りましょうね♪♪

それから、コメント読んで凄く驚いたんですが
睦月さんもあの嵐のポスター、見られていたんですねi-84i-199
と言うか、大阪駅、利用されているんですねi-190
本当に!!☆★もしかしたら、すれ違っていたり、するかもしれませんねi-194
そっそ...そんな、嬉しいだなんて、恐縮です(><*)
逆に私みたいな凡人が、睦月さんのような素晴らしい方と
すれ違っていたのかも♪と嬉しく思うのが
ごく当たり前なことだと思いますよ(^^*)

残念なことに、これから私が大阪駅を利用することは
ほとんどなくなってしまうんですよねi-238
(専門学校が大阪にあったので)
いつかお会いする...なんてことあったら、すごく嬉しいです(^^*)

で、KAT-TUNの特大ポスターi-189
あれは考えただけで心臓に悪いです(笑)
嵐ポスターを発見した時、下りエレベータの壁に
いきなり、嵐6人のドアップが目に入ったとき
これが愛すべきKAT-TUNや仁だと考えたら
それだけでニヤニヤしていました(爆)

いきなりあったら心臓に悪いことは確かですが
大阪も追加でコンサートが決定しましたし
大阪駅にも、ぜひ特大ポスターを!!!i-189

では、久しぶりのコメント凄く嬉しかったです(*^^*)
私のことを忘れられてると勝手に思っていましたので
コメントするのに勇気がいたんですが、
また遊びに行ったときは、コメントしますね♪♪







2009年03月31日(Tue) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
