Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スペシャルメドレー&無事に...TOPテレビ ≫ スペシャルメドレー&無事に...


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スペシャルメドレー&無事に...

凄い!!!まさか今までのシングル曲、10曲やっちゃうとは...(^^;)
(恐るべし...ジャニーさんのサプライズ)

ってことで、昨日のMステ♪
シングル曲10曲披露した、メドレーになりましたね(^^*)

あの通路で6人がいつもより近くにいるのにヤケにドキドキしました
(でもちょっと踊りにくそうだったな(^^;))
それにあの、仁のシクセンの衣装がもう、かっこいいーー
(ビジュも結構良いし♪)
でも10曲ってことで、何かセカセカした感じに見えたんですけど
まぁ、あれはあれで思い出になりますね
懐かしい曲も聴けて良かったです
でね、分かっていたけど反則です(><*)

私がどれだけ6人で歌う僕街に弱いか知ってる?ジャニさん?(知らね~笑)
未だに、あの曲を6人で歌われると泣いてしまうんですよね
だって、じゅんのがいなかった晴天の霹靂みたいのもんよ?
6人で歌えるから幸せなんですもんね(^^*)
で、いろんな想いが溢れて来てる中、僕街を聴いてたら
仁の顔が映ってお目々パチパチさせてるんですよ??

もう、泣きながら悶えてました(笑)
こうして、6人で歌えることが当たり前のようだけど
当たり前じゃない幸せになっていたら良いな

で、個人的にドンストがすんごくかっこよかったですね
カメラの切り替わりが早かったけど、あのダンス本当に大好きです
仁もガッツリと踊ってくれてね♪

それから、シグナルの時のゆっちの絡みが良いですよね~
ゆっちに向けるあの特別な笑顔にキュンキュンです
(何をしゃべったんやろ?)

最後はデビュー曲のリアフェを番協さんの前で披露してくれた形なんですが
久しぶりに仁亀の舌打ちにやられました(><*)
(当時も何回もやられた)
チッッってキレイな舌打ちが、もう耳に残るんですわ(爆)
何て言うの?あー言うの好きなんですよ
キプフェで言うと“SWEETY”、ドンストで言うと“HELL YEA”
ワンドロで言うと“XXX”、みたいなのが
(これを言うと「チキチキアー」も(><*))
久しぶりにシグナルの「チキチキアーー」をイヤホンで
聴いてみて下さい!!!(耳が熱くなってイカれますよ(爆))

話をMステに戻すと...番協の人とKAT-TUNがめちゃくちゃ
距離が近いですよね(う...羨ましい)
今回はリアフェだから、まぁ良いとして
あの声援の大きさは今回もファミクラ側の指示なのかな??

今回のMステ、少し仁の声が出にくそうな感じで心配でしたが
全然大丈夫で、ホントにちょっとですが楽しそうな笑顔も見せてくれたので
それだけでも、ホントに安心できました
欲を言えば、ひな壇でもう少し仁を見ていたかったけど
位置的にほとんど映らずでしたね(><*)
(確かこの前もそうでしたね)
小窓にもあまり映らずでしたしね

それからトークでは、亀ちゃんの山ピーのステージに飛び入り参加をした理由から
始まり...そんなことがあったんだ~ってビックリでした
抱いてセニョリータって結構、昔の曲なんですね。
2006年6月って言うのが載っていたしPV撮影してる時って言ってたから
たぶんシグナルのPVを取り終えた後ってことですよね?♪
(懐かしいな)
それから今日あった追加公演の宣伝もちゃんとしてくれ
そっか、仁達も今日、知ったんだね(^^;)
ってことは、今日のディリーに載っていた亀ちゃんと聖のコメントは???
(どういうことなんでしょうか)

で、で、亀ちゃんが仁に話し振ってくれましたよ~
何で仁??とか思いつつ、嬉しいから二へ二へ
(亀ちゃんありがとう♪♪)
仁も何だか嬉しそうでしたね(^^*)
(仁亀信者、思考回路は結局そうなる笑)

もう一度みたい、懐かしの映像に少しですがKAT-TUNが映りましね
晴天の霹靂とか、あの雨の中で歌ってホントにかっこよかったですね(><*)
あの曲は好きなんで、音源化にならないかな?
(♪2回目のキスは痛いから好きじゃなーい...の亀ちゃんがね)
もう一つはごくせんの時の、教室での歌披露
めちゃくちゃ懐かしかったです
確か、あのごくせんの時のOAは、私がKAT-TUNを好きになってから
2度目のMステだったんです!!
(もうバカみたいにリピしまくってた笑)
初めて、仁と亀ちゃんの絆のハモりを聴いて
めちゃくちゃ上手いって思ったか
友達と「絆のハモり、ヤバイ~~」とか言ってました

あの時は私もまだ、高1で、その時、活動していたテニス部の友達と
絆を大合唱していたり、仁亀でワーキャーしてたりと...
懐かしい思い出が浮かんで来ました
(イヤ~本当に懐かしいな)


では、ちょこっとしかMステの感想上げれなかったですが
あの歌の部分だけでも、細かい感想上げたいな(^^;)
(どうせ口だけになるんだろう??笑)




えぇ...昨日から始まった惑星コンの当落案内ですが...

無事に申し込んだ分、当選していました
何でか私が申し込んだ分だけ、第2希望だったんですけど
上手く連日で取れて、良かったです(^^*)
(ってか、第2希望が当選することあるんですね~)

後、大阪の公演ですが
東京公演を申し込んだ人が京セラドームの方に当たることはないそうです。
新しく申し込む形になるんでしょうが
後日、HPの詳細が出るまで待っていて下さいとのことです☆★


にしても....当たっちゃたんですよね。
全然実感沸きません(^^;)

ホントどうしましょ
東京ですよ?お江戸ですよ?
ドームに行ける事になったんで東京、初上陸になるんです(><*)
あの...本当に東京ってあるんでしょうか??(爆)
何か東京ってだけで夢の国状態なんですが
4年間、憧れ続けた地だけに、まるで夢見心地です

去年の12月に予定していた東京旅行も結局行けず仕舞いで
とうとう、仁が住んでいる東京です
もう、東京行けるだけでも嬉しくて、どうにかなりそうです(爆)
同じ空の下にいれることも、仁が育ってきた街を見れることも
全てが全て愛しくて、もう今から心臓ドキドキしてます
きっと、東京駅に着いた頃には、涙いっぱい、胸いっぱいで
コンどころじゃないような気もしなくないんですが
5月の下旬まで本当に心の準備をしておかなければ(真剣)



Comment

編集
アメリカに到着したはるです♪
イチゴちゃんお久しぶりです^^
私もMステ某動画サイトで観ました←
やっぱ仁亀信者はみんな同じなんですね笑
まだですが、ドームコン楽しんできてくださいね!
2009年03月28日(Sat) 13:38
編集
イチゴちゃん、昨日のエムステspecialやばかったね懐かしい映像もいっぱいでなんだか感動だね~!!
イチゴちゃんがごくせんしてるときは、高1だったんだね~。わたしは中二だったよ^ロ^;懐かしいよ~。ごくせんで初めて、仁くんと亀ちゃんを知ったんだよね(笑) イチゴちゃんと一緒で私もKAT-TUN知るまではジャニ嫌いだったんだよKAT-TUNコン、当落始まったんだね~~。 なんか去年を思い出すよ(笑)
私は知り合いの人にチケ取ってもらってるんだけど、イチゴちゃん 東京ドーム当選おめでとう(≧▼≦)
生なんだね~~ドキドキだよね。僕街は懐かしいね。
2009年03月28日(Sat) 18:35
編集
昨日のMステは神だったねーi-175
仁亀の舌打ちが、ちゃんとTV画面2分割になって映っててきゃーてかんじだったわあi-101i-178
それにしても、ほんと10曲メドレーとかほんとやばかったわi-194

東京初上陸なんだねーi-189
初がKAT-TUNコンとかめちゃ記念になるよねi-80
いっぱい楽しもうねi-185i-189
2009年03月29日(Sun) 00:32
編集
はるちゃんへ

アメリカにもう上陸しちゃったんだね☆★
時差ボケとかは大丈夫かな??

これから英語の勉強とか、色々頑張ってね!!
影ながら応援しているね(^^*)

Mステは亀ちゃんが、仁に話を振ってくれたよね~VV
あれが仁呼びだったら、もう最高だったね(爆)

ドームコン無事当選したよ☆★
初めてのドームコンホントに楽しみ♪♪
はるちゃんは惑星コン参戦するのかな?
まだアメリカ行ったばっかりだから帰省するの大変だよね?(^^;)

はるちゃんの為にもコンDVD、13枚セットリリースして貰わなくちゃだわi-189






ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、久しぶり☆★
Mステ、スペシャルメドレーは凄かったねi-175
懐かしい映像も何点か流れたし(^^*)
ごくせん時代は私、高1だったんだよ(笑)
ゆきちゃんは中2だったんだ~
若いねi-176(羨ましい)

惑星コンの当落が一昨日あたりから始まったね☆★
私は無事、申し込んだ分、取れたよ♪♪
ゆきちゃんは知り合いの方に取ってもらったんだね?
ゆきちゃんは当落どうだった?
去年のゆきちゃんは初めて東京ドームにて初参戦したんだよね?
何か、私もゆきちゃんに色々とレクチャーした記憶があるから懐かしくなったよ(^^*)

お互い、東京で良い思い出が作れますように☆★
今度は席がまだ近くだったらいいね(^^;)






ゅぅちゃんへ


Mステ神映像だったね~i-175
リアフェの舌打ちの部分は
Mステお得意の2分割で流れたね~(><*)
(ドキドキi-176
まさか、まさかの10曲メドレーで
司会者さんの言葉を耳にしたとき
めちゃくちゃビックリしたわ(笑)


そうそう、東京初上陸なんだ~i-238i-201
だから色々とわからないことばっかりで(^^;)
なので、どうか19日の日はよろしくね♪♪
ガイドブック見ながら行きたいところ
練っておくね~i-228

初めてがKAT-TUNコンだから
絶対に思い出になること間違いなしだよね?(><*)
もう、ホント楽しみすぎるよ~i-185
まだ、東京が本当にあるのかが
気になるところだし(爆)、今から共同不振な行動を
取っちゃいそうだけど
どうか、こんな私だけどよろしくねi-228
ゅぅちゃんに会えるのも楽しみにしてます(^^*)

会ったとき、キモ過ぎる私だけど
どうか引かないでくれたら嬉しいです(><*)



2009年03月29日(Sun) 21:56
No title
編集
イチゴちゃんも当たったんだね★
あたしも行くよ2公演!
5月19日と6月15日なんだけど、いつ参戦するの(゜▽゜?)
2009年04月01日(Wed) 19:28
ひとみちゃんへ
編集
ひとみちゃん、お久しぶり(^^*)
今頃は勉強、頑張ってる頃なのかな?
私も、ひとみちゃんと同じく、今は医療関係の勉強始めたんだ(*^^*)
でも、いざ始めると難しいことが多いね(×_×;)
お互い、医療の場で働けるようになろうね♪
(関係ない話だけど、何だかしたくなったからススッと流してね(^^;))


そうそう、ドームコンのチケ当たったよ(*^^*)
私は、5月19日と20日なんだ☆★

ってことは、19日はひとみちゃんも入るんだねi-237i-185
知ってる子が同じ日に入ってるかと思うと凄い嬉しいなー♪♪
どうか19日は、同じ空間でKAT-TUNをエンジョイしちゃおうねi-189

それからひとみちゃんは6月の15日も入るんだね~♪♪
オーラスだなんて、めちゃ羨ましいなi-189
もしオーラスがDVD収録されたら、ひとみちゃん探そうーっと♪(笑)
(ムリに近いこと言うなってね(^^;))

どうか、お互いドームで良い思い出作れますようにi-228i-189


2009年04月01日(Wed) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
