Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひぇぇぇぇぇ!!!追加公演!?&今夜はMステTOPKAT-TUN ≫ ひぇぇぇぇぇ!!!追加公演!?&今夜はMステ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひぇぇぇぇぇ!!!追加公演!?&今夜はMステ

もう、朝起きてびっくりしたのなんの......

私、すっかり「追加公演」って言う言葉、忘れていました

KAT-TUNファンの皆さんならご存じでしょうが、今朝、惑星コンの追加が発表されましたね


人気グループ・KAT-TUNが、今年5月に予定している史上初の東京ドーム7日間連続公演の記録を伸ばすことが26日、分かった。1日追加の8日連続公演(5月15~22日)に6月14、15日の2日間が加わり、約1カ月の間に合計10日間東京ドームを占拠。京セラドーム大阪での3公演(5月29~31日)も決定。侍ジャパンとのコラボ企画も進行中で、KAT-TUNがドームで侍魂で大暴れする。
  ◇  ◇
 侍ジャパンが連覇したWBCの1次ラウンドの舞台・東京ドームを、次はKAT-TUNの6人の侍たちが熱く燃え上がらせる。
 今回の東京ドーム公演は当初7日間の予定だったが、先行販売の段階で84万8344人の応募が殺到。急きょ3公演の追加公演が組まれた。
 東京ドーム連続公演は当初予定の7日間も新記録だったため、8日間連続はもちろん芸能界史上初の快挙。1つのツアー内で東京ドーム10日間公演を行うのも、初めてのことだという。
 総製作費20億円で、電車内や駅に掲示するポスターを10万枚用意するなど、宣伝費だけでも1億円を超える見込みだ。
 メンバーも追加公演の決定に大興奮。亀梨和也(23)は「もう、スゴイです。ENJOYしちゃいましょう」とファンに呼びかけ、田中聖(23)は「ひとり残らず絶対に楽しませます!!」と誓いを立てる。公演直前の4月29日には4thアルバム(タイトル未定)の発売も決まり、戦闘態勢は整った。
 ジャニー喜多川社長は「野球の殿堂でやる素晴らしさを表現したい。野球と引っかけて、何か欲しいですよね」と侍ジャパンとの“コラボ企画”を考案中といい、ドームならではの演出を予定。
 小学生時代に軟式野球の世界大会に出場した亀梨は今年2月には、岩村明憲内野手(30)が都内で行っていた自主トレに参加、松坂大輔投手(28)とリトルリーグで同じ地区のチームに所属していた縁があるなど代表選手と親交も深い。ステージでは代表ユニホームを着用する演出なども予定されている。
 KAT-TUNの6人は侍ジャパンにも負けない団結力で、ドームに挑む。東京・大阪の13公演で68万5000人を動員予定。
(ディリースポーツ)



私は、朝、お友達のメールを読んでビックリしたんですが
眠たい目も一気になくなり、すぐさま調べまくりました。

ホントに凄いことになりましたね....(若干放心状態)

いつぞや、亀ちゃんは2009年のKAT-TUNの活動は凄いことになると言っていたけど
予想以上に凄い活動ですよね

で、追加の内容なんですが、8日間連続ドームになって
5月の29日から3日間、大阪ドームでも追加公演。

地元が大阪なだけにもの凄く行きたいんですが
これはまた、新しく申し込みとかできるんですかね??
(これが一番気になる!!)
だって、地方の人がいきなり東京から大阪になったら困りますもんね
(私は全く持って全然、大丈夫だと思うけど(^^;))

そして、6月の14、15日。
何でちょっぴり日にちが空いたのかが気になるけど、
こっちも申し込みとかしてるのかな?
(ってことはオーラスも変わりましたね(^^;))

何でか、ケータイを迷惑メール対策をしてから
メルマガも来なくなったし、FCのメールも今だアドレスの変更をしていないため
一切、KAT-TUNに関する情報がメールでは取れなくなっているんですよね~
なんとかしたいんですけど、どっちもやり方がイマイチわからない状態です
頑張って復活させなければ


それにしても、申込数の凄いことですよね~。
我らがKAT-TUNの人気はイヤって言うほど知っていたつもりでしたが
約84万人の申し込み数ですもんね...
で、一応、68万5千人の動員予定みたいなんですが
それでも16万人の人は外れることになるんですね(><*)

もしかしたら、今日、明後日には当落が分かるみたいな事を
他ブログさんで聞いたので、心の準備をしておこう


それから、何やら、連動企画で侍ジャパンとコラボするみたいで
KAT-TUNが侍ジャパンのユニフォーム着たり
野球に関するパフォーマンスもするみたいで...
(亀ちゃんは得意分野ですね♪)
まぁKAT-TUNが見れるなら何でも良いけど
惑星をテーマにしたコンセプトにブレが出てきてるような(^^;)
(まぁ仁のユニフォーム姿でも楽しみにしていよう)

これで、追加も合わせて13変化することになるみたいだけど
その時は、もちろんDVD13枚セット、よろしくお願いします
(金額的にかなりヤバイだろうな汗)

一応今、分かっているのはこれだけなので
何か分かり次第、こちらでも報告しますね☆★

どうか、13変化もするKAT-TUNのみんなが
できるだけ(強調)ムリをしない程度に頑張って欲しいですね(^^*)
(結局は彼らの体調の心配になってきた)


それから今夜はMステですね~
前から言っていたようにスペシャルなメドレーを届けてくれるみたいで
昨日から、ずっと楽しみにしていたんですが(^^*)
個人的な予想として、ホワクリ、ワンドロ、レスキューのメドレーになりそうかな?

久々のリアルタイム、どうか仁やみんな楽しんで歌っていてくれたら良いですね
(今からドキドキしてきた)



----追記----

ドームコンの当落案内が開始されているようです!!!
今でも非常に繋がりにくいですが、お互い頑張りましょう
どうか、チケット当たっていますように

お友達のNちゃんからバトン頂いたのでやらせてもらいますね(^^*)
少し遅くなりましたが、指名ありがとうございます>>私信


指定~赤西仁
①最近思う仁
そうですね....きっとコンの準備やらで忙しくなって来てると思うけど
仁が大好きなコンのお仕事だけに充実してるんじゃないでしょうか?(^^*)
大好きな6人と真剣に打ち合わせしたり、キャハキャハ笑っている画が浮かびます♪

プライベートもきっと、満喫してるでしょうね
あの子、前にも増して凄く優しい顔で笑うようになりましたよね。
子供が好きってことも、前よりも話してくれるし、大切な人たちのことも...。
きっとうまくいってるからでしょうね(^^*)
どうか、その変わらぬ笑顔でいつもいて欲しいです♪


②こんな仁には感動

この子ね、ホントに不器用ですよね(^^*)
口べただから、あまり伝わりにくいけど、
大丈夫、私は知ってるよ。

家族や友達、仲間、以外の人のこともちゃんと想ってくれてること。
口に出さないから、分かり辛いけど、ファンのことも考えてくれている。
仁の一言にはとても重みがあって、必ずウソは付かない人です。

時々、私も何かを見失いそうになるけれど
仁にはいつも行動とか言葉でいつも安心させてもらってる。
そんな彼に感動し、やっぱり大好きだと再確認する瞬間です(*^^*)




③直感的な仁

これは第1印象でいいのかな?笑

私が初めて仁を見たときは、かっこよくて今風な人だなって思った。
けどね、この人、軽そう...とも思いました
(ちなみに亀梨さんも)
んで、ツンツンしていて、無愛想(良く言えばクール)なのかな?

でも、人って外見だけじゃ、本当の姿なんて分かりませんよね(^^;)
これもKAT-TUNを好きにならなかったら分からなかった事です。


④好きな仁

これをお題にされた日には、思いっきり告白タイムになってしまうんですが(爆)

好きな仁か....そりゃ、全部です!!!

あまりにも大ざっぱな答え方に聞こえますね(^^;)
私は、仁のありのままの姿が好きです。

家族や友達を大切にしているところとか、好きなこと、やりたいことを
している仁も好きですね(^^*)
仁が自分の信じた道を歩いて、たくさんの大切な人と笑顔で過ごしてくれたら
それが全て、仁らしさに繋がるので
私はそんな仁らしい、仁が大好きです。

⑤こんな仁は嫌いだ
特に嫌いなところなんて、見つからないな(^^;)(THE 超溺愛盲目(笑))
もっと、こうしたら良いのになぁって思うところもあるけれど
それは仁のスタイルなので私は嫌いじゃありません。

あっ。最近気になって来たのは、メンバーに誕生日のお祝いを
ちゃんと連絡しないところ!!!
(仁~ちゃんとするんだよ~)
肝心なときに言えなくなるのは仁のウィークポイントだよ(笑)
まぁ、そんな仁をみんなは分かってくれてるから、笑顔で済ませてるんだろうけど
甘えん坊になりすぎないようにね(^^;)


⑥この世に仁がいなかったら

な...なんて恐ろしい質問を(><*)
そりゃ、もう今とは全く違った生活を送っていて
お金も貯まっていただろうけど(ヤケにリアルなこと言うな)
この世にいないことなんて想像を絶するんですが...。

真面目に答えてたからここも真面目に答えるけどね
まずね、今の自分なんて絶対にいなかった。
(こうしてこのブログして、このバトンすることもなかっただろうね)
出会えてなかった友達もたくさんいるし、
それに、きっと適当に生きてたんだろうと思うね。(正にダメ人間)
大切なことも分からずに、ただ流されるままに生きていたんだろうな...。

まとめると...こんなに幸せな今を向かえることなんて出来なかったことは確かです。


⑦次に回す人(指定付き。)

私の方から誰かを指定するのは苦手なんですよね~(^^;)
なのでどうかやりたい人、自由にやって下さいね♪♪

それから1つだけ指定つけるとするなら...
リン友さんには、担当以外の人を指定にして欲しいかもです
担当以外のことをどういう風に見てるのか気になるので(笑)


では、ここまで読んで下さった方、どうもありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月28日(Sat) 10:18
こんばんは[i:63734]
編集
バレンタイン仁マニュにコメントさせて頂いた、しぃデス
また来させていただきました

アタシも大阪住みなので、コン追加に浮かれきっています
↑まだ申し込みもしていないのに(笑

バタバタとKAT-TUNが走り出しているのは、嬉しいのですが、体を壊さないか心配です


mixiやっているので、バトン戴きます
2009年03月28日(Sat) 22:41
編集
しぃさん、お久しぶりです(^^*)
また訪問して下さったみたいでありがとうございます(^^)

しぃさんも大阪の追加に参戦されるんですか?
私も地元が大阪でして、コンがある度に絶対に大阪は外したことがないので
今回も追加は申し込んでみるつもりです♪♪

お互い行けることになると良いですね(^^*)

そうですよね(汗)
たくさん活躍してくれるのは嬉しいですけど
彼らの体調が何より大切ですもんね(><*)
ホントに、ムリしない程度に頑張って貰いたいですね。

バトン、どうぞmixiでやって見て下さいね~♪♪

2009年03月29日(Sun) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。