Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ pinky&後半2誌TOP雑誌 ≫ pinky&後半2誌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

pinky&後半2誌

やっとこさ、雑誌の感想上げれそうです(^^;)
オタ誌なんて、ホントにずっと感想上げれていなかったので
凄く久しぶりな感じがします(笑)

では、今から長くなりそうな予感ですが
よろしければお付き合い下さいね(^^*)

PINKY

「オレ、手伝うから」

お...お願いしますぜひとも
 
ここ、萌えた人、多いんじゃないでしょうか??♪
だってね、これは反則ですよね(笑)

いきなりインタビューから入っちゃいましたが、
可愛くて&セクシーな仁を届けてくれました
6人で映ってるとこの仁が、足をちょこんと上げて可愛いったら(><*)
しかもお目々がクリクリでね
ソロでの写真は仁お得意の見下ろし系(?)でセクシーです
同じ見下ろし系の表情でもこうも顔つきが変わるのって凄いですよね

で、本題のインタビュー、さっきの料理話でキュンキュンもしたし
他にも結構、印象に残ったの答えがたくさんありました(^^*)
個人的にですが、それをあげていきますね。

Q自分が恋人を振る場合、「別れたくない。頑張るから」と言われたら?

A 頑張って続けるものじゃないでしょ、恋愛は。

少し(イヤ、結構)考えさせられた答えなんですけど
これが、仁の答えなんですよね。
恋愛に100点満点の答えは決してないけれど、
今まで自分では頑張って恋愛してきた身の私からしてグサっと来ました(^^;)
まぁ今私がこうして、私が仁に恋愛してることが
めちゃくちゃ頑張ってしてるとは言い難いけど
少なからずは、イヤなことだってあるし、頑張って続けてるんだけどな
(うーんそうなると、私のこの想いはさよならなのかしら(^^;))

きっと、仁の今までの恋愛経験があって、こういう答えになっているんですけど
仁自身も、今までしてきた恋愛を大切にし過ぎて頑張りすぎたんだろうな。
なんとなくわかりますよね。
仁が作詞してきた歌を聴いてれば、すぐ分かるし、
それに、仁が恋愛の歌詞のバラード歌ったり、切ない歌詞を歌ってるとき
ホントに、切なくなって、でもどこか凄く心に響く歌声を聴かせてくれる。
仁が多くを語らなくても、これだけで十分、伝わってくるものはありますもんね。

きっと、仁が一生懸命、見付けて得たのが
このインタビューの回答なら、私はソッと心にしまっておこう
今はわからなくても大好きな仁の考えですもんね。


Q女の子がおしゃれになるための条件は??


A 心。心が汚かったらいくらオシャレしてもダメでしょ。

いつもなら、“自分の似合ってる服を着ること”って答えそうなんですが
今回は違いましたね。
確かに表面上だけを着飾ってもダメですよね。
中身がキレイじゃなきゃ。
仁、同感♪♪

ぅう....まずは私も心をキレイにしなきゃだわ(><*)

Q小麦肌ボディーとマシュマロボディー、どっちが好き??

A(速攻)小麦肌ボディー!!昔からそうだね。でも焼きすぎはすきじゃない。
ギャルっぽい感じはオレ、苦手だからさ。健康的なうっすら小麦色ってのがいッスね
海での女の子ファッションだったら、小麦肌にビキニ、パレオが好き。


うっすら小麦色の肌か....。
前から小麦肌が良いって言ってたけど、これはもう何回も聴くし
完全に好きですね笑
私、もともとそんなに白くもないし、それと言って黒いわけでもないし
今ぐらいが丁度いいのかな?仁さん?笑(知るかー!!)
後、ギャルっぽいのが苦手なのも前から言ってますよね(^^*)
良かった....完全に私はギャルっぽくない!!!
むしろ、陰キャラ的な真面目な感じ..(それはそれで問題)

これで次のコンでの参戦スタイルは若干決まって来ましたよね笑

小麦色の肌にして、ロングスカート(これは重要!!)
網タイツは完全にタブーでギャルっぽい感じも避ける
後、髪型はどんな感じがいいんやろ??
参戦する前にパーマ入れようかな?って迷ってるんやけど
またどこか、雑誌とかで知れたらいいんだけどな(^^;)

ちょっと話がズレてきたので強制終了しますね


MYOJO

ちょ...仁~(><*)
「仁」って呼ばれるのがイヤなら何て呼べば良い??
(仁君って呼び続けなくて良かったわ←以前は「仁君」呼びでした)

もう、まともに赤西君とか??
(仁を好きになった当時の呼び方に逆戻りだな)
よし、コンで名前を叫ぶときは「赤西様」でいこう(笑)
(絶対に言えないだろうな(^^;))

ってことで明星は、これが一番のツッコミどころだったわけなんですが
ウィンク出来ない仁のアップ写真が可愛い~
(これは映像化してほしい♪)
可愛いけれど、この目を閉じて歯がゆそうな表情なのにホント美仁さん
一番アイドルらしいのはじゅんのですよね(^^*)
この爽やかなウィンク...アイドルの鏡です笑
 
それから仁が来てるピンクの花のイラストがプリントされてるシャツが
可愛いですよね♪♪
女の子でも着れそうな感じですし、何か今までと違った感じで新鮮です

インタビューも仁らしい答えが多いですよね(^^*)
けど、仁亀信者の私としてはあれがポイントですよね~笑

Q「こいつ、つもんねーヤツだな!」とつい思ってしまう他人の行動は?

亀梨がテレビ出てて、ねらって何かを言ったとき。
十中八九外すから(笑)


フフフ(^^*)そんなこと言いながら、その言い方は
大好きオーラがヒシヒシ漏れてるよ、仁~
しかも十中八九外すってことを知ってることは、
亀ちゃんのことどれだけ意識して見てるんだか~
時々、亀ちゃんをガン見してる時に、そんなことを思っていたりするのかな?(^^*)


それから、甘ささでの質問メールを読んでて赤西家のペット事情が少し判明しましたね。
ここ何年か、仁からわんちゃんのこと聴かないなって思っていたら
やっぱり赤西家のわんちゃん、亡くなっていたんですね

いまは確か、犬が六匹いてサファリパーク状態になってるみたいだけど
どうか、亡くなったわんちゃんに負けないぐらい可愛がっていて欲しいな...。

やっぱりペットが亡くなると悲しいですよね(; ;)
私も経験あるので分かるんですが、可愛がってたハムスターを飼っていたとき
何日間かやっぱり引きずりました。
でもハムスターは寿命が元々短いから、あれだけど
犬って少し長めだから、それだけ一緒にいた期間が長い分、辛いですよね
どうか、仁が命ある者の死を良いように受け止めていたら良いな..。



ポポロ

デビュー3周年を記念してデビューから今までの
プレイバック年表という形でこの3年間を振り返りながら読むことができました(*^^*)
こうして見ると、ホントにたくさん、活躍していますよね
ノスタルジックになりながら面白かったです♪
デビュー当時は聖って坊主だったんですよね~
それがもうこんなにも髪が伸びて、ポポロの写真では赤メッシュが入ってます笑

三年前のデビューの写真が載っているんですけど
みんな、表情が大人びて、素敵ですよね
たくさん、成長もしたし、それは目に見える、わかる成長になりましたよね。
コンサートのステージだって、そうだし、歌唱力やダンス...
それに演技力って言うのもありますよね。
もちろん、中身だって成長はしているんですが

仁が「俺たちは変わらない」そう言ってくれてすごく嬉しかったです(*^^*)
確かに、中身も外見も成長はしているんですけど
何て言うんだろう?KAT-TUNを結成したときの根っこの土台になる考えとか
彼ら自身が個々に大切にしてる土台になる考えや信念。
それはブレずに今までよりもしっかり強く心にあるんじゃないかって思います。

じゃなきゃ、こんな今があることを迎えれてないような気がします

私はこんなみんなが大好きだし、
これがKAT-TUNの良いところであり魅力だと思っています。

信念やスタイルを貫くことは難しい世の中であって
仁が言う“自由”も、むしろ今はそれが“不自由”になるんじゃないか?って
思うぐらいです。

毎回言ってますが、正しい答えなんてないんです。
だから彼らには自分が信じたい道を貫いて欲しいんですよね...。
きっとそれは、進むべき道であって、幸せへの道だと思うから。

って...変な方向に語って行きそうなのでここで止めときます(^^;)


で、ポポロの話に戻すと、今回の2誌は珍しくハットがなくて
仁のお顔がはっきり見えて嬉しいです(^^*)
ビジュも結構良くてかっこいいですよ~♪♪
これ、仁はまた髪色を明るくしていますね
そろそろ、春も本格的に近づいてきた頃だし、私も髪の毛染めようかな?
(痛むのが怖くて放置状態で色むらが激しすぎる)

仁曰く、リアフェで、ギリギリ~って歌っているフレーズが
KAT-TUNらしいとは思うけど仁は余裕を持って生きていたいみたいですね(^^;)

良く言ってるけど、そんなに余裕がないのかな?
私も余裕は持っていたいけど、中々うまくいかないですよね~





ってか、ここまで書いていて本当に長くなっていますよね(^^;)
non・noの感想がまだですが、また夜に追記あげようと思います

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
