Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3th AnniversaryTOP記念日 ≫ 3th Anniversary


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3th Anniversary

一日、遅くなりましたが.....

デビュー 3th  Anniversary

亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち
そしてファンの皆様...

本当におめでとうございます(*^^*)

早いものでもう3周年記念日になるんですよね...。
私が彼らの存在を知ったのはデビュー前だったので
それは、それはデビューに対しての想いは強かったです笑
(早くクリアな歌声が聴きたい!!!ってね)

でも、実際にデビューしちゃったら、あの勢いで...(凄かったですね)
どこか、寂しい気持ちが溢れて来たことも思い出しました。
(デビュー前からファンだった方は、少なからずこう感じた人もいるでしょう。)

けれど、今こうしてこの時を迎えて....
デビューして本当に良かったなぁって思っています(*^^*)
当時は彼らも乗り気ではなかったように感じましたけど
きっと、アンサーはみんな同じなはずです

いろいろな活躍やいろいろなことがありましたよね(しみじみ)
アカニシャーにはあの半年がありましたし、他のファンの方も
きっと、それぞれいろんな事を胸に秘めて今を向かえてるのだろうと思います。

たくさんのことがあったなかで、私が一番嬉しく感じるのは
今、こうして彼らの応援が出来ていることです(^^*)
大きな活躍もファンならとてつもなく嬉しいことですが
私は彼ら自身が楽しい♪と思える仕事をしていることが凄く嬉しいです。

デビューをしたからやれる仕事の幅も広がって
KAT-TUNだけの活動じゃなく、ソロでのお仕事も頑張ってくれている姿を
見ることができるようになりましたね
いろんなお仕事に巡り会って、みんなも、新しい自分が発見できて
貴重な経験も積めている...。
みんなの成長していく姿に何度、感動をもらったか計り知れませんね

個人のお仕事で経験して吸収したことをKAT-TUNのお仕事でも
生かせることができていますよね
彼らの進むべき道は真っ直ぐに一本道で続いているだろうけど
寄り道して、時には立ち止まることがあるかもしれないけれど
確実に前に進んでいることは確かですよね

私たちファンはそんな彼らに付いて行けることが
本当に幸せなことだと思います(*^^*)

たくさんの歌声を聴けることも
たくさんの笑顔を見れることも
全てが全て、当たり前のことのように感じますが

全てがかけがえのない、奇跡に近いこと。

そんな今があること、KAT-TUNがいること


感謝して、お金を払うことしかできないけど...(その言い方はないやろ笑)

でもファンである以上に私ができることって考えたら
これぐらい何ですよね....。
彼らに感謝し、彼らの幸せを祈り、彼らのために出来ることをするだけ。
それは自分の幸せの為でもあるけれど

それが、私が1ファンとして、今できることの全てです。

それを全うしてるとは言い切れないですが
大好きなKAT-TUNの為にできること
今できることの喜びを噛みしめながら
ずっと、ずっと、応援していきたいなって強く思います。
ずっと、変わらぬ想いで見守っていきたいです。


久しぶりに思い出したあの言葉.....


“運命共同体”


ファンとアイドルって言う間接的な関係だけども

こんなにも“一緒に生きてる”って感覚は初めて

ありがとう

これからも一緒に歩いて行こうね



KAT-TUNが今以上に

もっと幸せになれるように.....




去年の記事を読み返したら
こんなことが書いてありました。

KAT-TUNファンの皆さま、ありがとう....と。

今もその気持ちは変わっていません。

KAT-TUNを好きになってくれてありがとうございます(*^^*)
もちろん、私が言う事じゃないのは肝に銘じていますが
やっぱりKAT-TUNはあの6人+ファンの皆様で成り立っていると思います。

好きになる理由は、もちろん彼らの魅力があるからこそなんですが

私は、ファンって楽しいことだけじゃないと思います。
楽しいことの方が多いけれど
愛情が大きくなると、どうしても、辛いことも多くなって来ます。
だからファンを落ちるって人も少なからず私は見てきました。

たくさんのファンがいて、今のKAT-TUNを感じられること

これは何にも代えられない真実です。

本当にありがとうございます(*^^*)


どうか、これからも変わらずに一緒に応援していきましょうね♪♪



全てのもに、たくさんの感謝の気持ちを込めて......


改めてデビュー、3周年、おめでとうございます
そして、ありがとうございます☆★






FROM Ichigo








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
