Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ その肩におく手にやられたって話(笑)TOPカツカツ ≫ その肩におく手にやられたって話(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その肩におく手にやられたって話(笑)

アカン....めちゃくちゃ可愛い(><*)

あの嬉しそうに仁の肩に手を置く亀ちゃんもやけど...
仁も亀ちゃんが相手してくれてめっちゃ嬉しそうやん

ほんで嬉しそうに「こいつ」呼び....
んで、何で亀ちゃん仁のiPodの中に入ってる曲知ってるんやーー?
もし、冗談じゃないなら、二人はどんだけ
私らの知らんとこでラブラブしてたんや?

もう、何でもええわ~それより、もうこれは解禁やろ?
(仁亀信者思考回路は止まらんからそう言うことにしとくわ


ホンマ...じゃなくて本当に可愛かった~
あまりにも素が出すぎましたね(^^;)
めちゃくちゃ関西弁使っていましたね笑
(私、イチゴは大阪住みですので普段からめちゃくちゃ関西弁です)
んなことは、どうでも良いとして、昨日のカツカツも
仁と亀ちゃんが同じ部屋で、みんな始終ニコニコ笑っていましたね(^^*)
それにいつも以上に、仁と亀ちゃんが笑顔だったのは気のせいかな?
だって、あのベッキー側のヘルプに仁を推薦してくれたときに
亀ちゃんが仁の肩にポンっと手を置いて、凄く嬉しそうに
「こいつのiPod知ってる?iPodの曲、全部ジャニーズ」って

あぁ~もう、何かこの前の仁亀部屋よりも嬉しいですが

それに、最後のイントロクイズが終わった時
仁亀がハモった~~
(こういうのは無性に嬉しい
「SMAP」ってところが完璧にキレイにハモってます笑
(やっぱり、心が通じあってるってこういう事を言うのね...笑)

それに、みんなも始終ニコニコ、わちゃわちゃ...
あそこにじゅんのとたっちゃんがいたら更にKAT-TUNらしくて
私たちの大好きなKAT-TUNワールドになっていたんだろうけど
それでも、凄く幸せに感じたOAでした

今回のカツカツ自体、ゲストがベッキーさんなだけに
すごく面白かった内容だし、モノマネもイントロクイズも良かったですね

それにしても仁は全然、答えてなかったけど
あの子、やっぱりジャニーズの曲はあんまり聴かないんですかね?
(洋楽かR&Bって良く聞きますもんね)
以外にも聖が結構当ててびっくりしたけど、
自分たちがいる事務所の人たちの曲だけに多少なりとは知っているんですね。
私も一緒にチャレンジしていたけれど、古い年代とかは
どうもわからなかったです(^^;)
(KAT-TUNの曲はすぐわかったけどー笑)

それからもう一つビックリしたのが、みんな結構昔の曲でも踊れるんですね~
(仁は一度も踊ってなかったけどー笑)
リズムが流れたら踊れるって凄いことですよね

あっでも、中学の時にやった体育の授業での創作ダンスは
今でも少しぐらいなら踊れるかも
確か、昼休みも放課後も使って練習した記憶があるんですよね。

結構な時間を使って練習しただけに体が覚えてるのかな?

亀ちゃんが「体で覚える」って言っていて
フッと口にしていたことだけど、凄く頑張って努力したんだろうなぁって伝わって来ました。

何か、昨日の聖のマニュアルもあって
聖のことも凄くかっこよく見えちゃうし、
いろんな想いを噛みしめたカツカツだったなぁ~

後、予告で、仁亀部屋の様子がちょこっと流れましたね
引き続きゲストはベッキーでヤンクミのマネをしていましたね♪
何やら恋バナについてマジトークするみたいだけど(ドキドキ

にしても、やっぱり二人ともめちゃくちゃ笑顔ですね
完全に思考回路は仁亀は解禁、両思いです笑
まだジョンを手に入れられてないから詳細がどんな感じか良く解らないけど
来週も、できるだけ心の準備をしておこう

それと、特番の様子もチラッと流れましたね
今回の仁の相方は聖みたいで♪♪
昨日の聖マニュのメッセを読んで思ったんですが
何か、いろいろと深いこと喋ったのかな?この二人。
OXYの新CMでも一緒にお仕事したしね☆★
(って、今さらだけどまだOXYのCM見れてない


で、今日は関西でnon・noが早売りですね~
楽しみにしていた女性誌なんで、嬉しいばかりです
(迎えに行くよ~♪>>アワスト熱唱中)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
