Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりごとTOP赤西仁 ≫ ひとりごと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとりごと

昨日は自分のアナログさに気がついた日でした(^^;)

先日、こちらでケータイを新しく代えたと載せたんですが
はい、全然気がつきませんでした

新規で契約したらメールアドレスは変わるんですね
(そっか...そうだよな)

私、昨日までアドレスは変わってないと思っていまして

ある方にメールをして誰?って返って来たこと

そして、このブログで知り合った友達からパソコンにメッセージが
届いていたことでやっとのことで判明しました
(私信<<本当にすいませんでしたm(_ _)m)

気付かなかった理由をここであげますと

①自分のケータイプロフィールが前のアドレスで表示されていた

②一番最初にメールした人が普通にノータッチで返信してきた
  (上記にもあげたようにアドレスが変わっていたら誰?となるはずなのに)

これが重なって、アドレスは変わってない!!とばかり思っていたんですね(^^;)
冷静に考えたら、新規で契約した場合は変わりますよね
高校一年の時に初めてケータイを持ったからもう、7年ぐらいは
使っているだろうに、かなり無知なことをしてしまったなぁって恥ずかしいですね

で、昨日慌ててアドレスを変えて、知らせたら
親友ちゃんに“エラメで返って来たから焦った”って返信が来まして
これは一番あってはいけないパターンだったなぁって
(実際に自分が親友ちゃん、そんなことされたらショック大きいだろうな)

私信>>心配かけてしまった方々、本当にごめんなさいですm(_ _)m


でも、アドレスを変えると何かとめんどくさいですよね(^^;)
ネットなどに登録してるアドレスを全て変更にしなくちゃいけないですしね

何やらカツカツの番協の知らせとかFCのメールで来てるみたいなんですが
当然私のケータイには来ていないです
きっと特番の番協だろうけど...番協が入るって事は
歌とか披露したりするんですかね?
まぁでも今回も番協はお見送りという形ですけどね(^^;)
(でも一度でイイから出てみたいな)
そう言えば、この前のMステの番協ですが
あの声援の大きさはファミクラ側からの指示なんですね
そんなこと全く知らずにうるさいなぁ...なんて思ってしまって
申し訳ないなぁって反省中です

レスキューの曲って盛り上がる為の曲だとは思えないんですけど
事務所側の意向が良く掴めないですよね
バラードだったら絶対にタブーだろうけど、レスキューの曲も
聴かせるための曲だと思うんですよね
彼らもきっとそう思っているだろうし、彼らの意志はどうなんだろうなぁ?って事も気になりました。

私がこんなところでとやかく言ったところでどうにもならないけど
私、やっぱり事務所やジャニーさんって
イマイチ好きになれないんですよね(^^;)
私がこんな上から目線で言うのは良くないし
感謝しなくちゃいけない人たちだって分かっているけど
どうしてもね??

仁を好きになってから、頭で分かっていることはたくさんあっても
どうしても、心が追いつかない事ってたくさんありますよね

それは自分の考えや物事の捉え方が幼いせいかもしれないんですけど
私は、今の自分の気持ちをしっかり受け止めようと思います。

イヤな自分の感情もあるけれど
悩んでるってことは真剣にそのことに対して想いが強いことだし、
矛盾してる考えだってしょうがないと思うんです。

人はいつだって成長過程の中にいるんだから



って、うーん(^^;)
ちょっと語りだしたら止まらなくなりそうだし止めときます笑

実は私も、最近いろいろと悩むことがあってこんなことを綴ってしまったんだと思うんです。

みなさんは私の今の状況を知っている方は知っていると思っています。

就職浪人になる一歩手前の状況です。

去年の12月あたりから卒制も一段落を終えて就職活動をしていたんですが
大恐慌のせいもあってか今だ、就職先も決まらずです。

4月になって新しくスタートが始まる時

その時までに就職が決まってなかったから

正直、このブログを停止しようかと考えたことがあります。
(またかよ~なんて思わないで下さいね(^^;))

それは就職活動に力を入れる為ってこともあるんですが

一番の理由は自分に対しての罰でした...。

人間って何か過ちを犯してしまったときに自分に罰を与えないと
どうしても罪悪感を抱いてしまってやりきれなくなくなるんですよね。
(性格にもよると思うんですが、私はそうです)

でも、好きなことを止めるって行動は間違った行動かな?って思うようになりました。

答えなんて、まだ全然まとまってないし
フリーターになることに若干、引目も感じるけど

長い人生を見るとフリーターの一年や二年は大したことないのかな?って思うんです。

正直、言うと今の私には職業上の夢や、やりたいことがありません。
デザインの道だって、しんどいから行きたくない道じゃないんです。

ただ、好きなことや、やりたいことじゃないからです。
辛くても楽しい・やりがいがあるってことを仕事にしたいからです。

きっと、こんな考えが根付いたのも誰かさんのせいだと思うけど..笑
自分が心から進みたいと言う道を見つけたいなって思います

若干、話がズレまくって申し訳ないですが

ここで宣言することで気持ちが引き締まるような気がしたからです(^^*)
今さら遅いって突っ込まれそうだけども、やり直しなんていくらでもできますもんね


さぁ、とりあえずは今からハローワークに行ってきます
(風邪もほとんど直ってきたし)



そうそう、付け足したいんですが

やりたいことや夢がある人って幸せですよね(^^*)
親友ちゃんも、夢が叶って頑張ってキラキラしてるし。

我らがKAT-TUNも、良くお仕事が楽しいって言っていますが
本当に幸せな事だと思います(*^^*)
芸能人だから一般の人より絶対に辛いことが多いはずなのに
それでも楽しいって思える職業に就いてること、巡り会ってることは
素晴らしくも幸せなことなんですね
しかもそれを応援してくれるたくさんの人がいるんだから。

そんなKAT-TUNの活動も今週はデビュー三年目になりますね
またいろんなところで、おめでとうの言葉が聞けるのが
今から凄く、楽しみですね(^^*)



では、では、仁の教訓を今日も心に持って


泣いても笑っても一日は一日。

みなさんどうせなら笑って生きましょう。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
