Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Mステ&オリスタTOP赤西仁 ≫ Mステ&オリスタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステ&オリスタ

登場の時の仁の演出(?)がめちゃくちゃ可愛いです
本を読んでる横顔はキレイだけど
その行動が何ともお茶目で可愛いー
(かなりのツボ)

トークは仁、一度も喋らなかったけど、スタンバイするときに
笑顔見せてくれて、ホッと一安心しました(^^*)
久しぶりのリアルタイムだけに、何かいろいろと気になったけど
出番が終わってからもあまり映らずだったのが残念でしたね(^^;)
でも、上記に書いたように、あのスタンバイ前の笑顔だけで
元気そうな事も伝わって、安心で嬉しかったです♪♪

トークの内容、実はリアルタイムでは外野(父・母)がうるさくて
何を言っていたかは、あんまり分からず仕舞いです
(訳ありでリピも出来なかったし)
なので、ここはいつもと展開を変えて、うちのお父さんとお母さんが話していたことで笑

父「亀、プロ野球選手、顔負けの太い良い腕してんな~」

母「このレスキューって曲、メロディーが良いし、売れるのわかるわ」
(シングルCDヒットランキングを見て

トークが聞けなかったのあれだけど、珍しく褒めていたから驚きました
その後は、いつも通り、亀ちゃんに厳しいコメントしていたのが
気になったけど、いつものことだから、スルーしたけど(^^;)

で、レスキュ披露ですが、番協の人がいきなり出てきたことに
すんごいビックリして、心臓がドクンとなりました
今回の番協はみんなのモチベーションを下げてないものだったら良いんだけど
個人的に声援がちょっと気になりました(^^;)

今回も生歌披露してくれて凄くかっこよかったし、
ダンスもしっかり見せてくれて満足でしたね
ドアップになったところも、凄くキレイでドキドキ...クラクラだったし
あの、ゆっちのボイパ部分のダンスがホントにかっこいい~
黒ハットで、仁のキレイなお顔が堪能出来なかったのが少し残念だけども
あの衣装に黒ハットは似合いますね

って、書きながら、1回見ただけのOAを思い出しながら書くのって
少し難しいえすよね~(^^;)
しかも、今回は家族揃ってKAT-TUNを見ていたものだから
完全に心の中でしか騒げないし、妙に家族がKAT-TUNを見てる視線が気になりました。
(特に何も思ってないだろうけど)
そのせいか、集中して見れなかったので
今日、帰って来てからゆっくりリピしようと思います(^^;)

それから...レミオロメンさんが3月9日を披露してくれましたよね~
私の大好きな曲でもありつつ、凄く嬉しかったんですけど
あれって結構、前の曲ですよね??
あの3月9日のPVに仁の誕生に関することも出てくるので
仁もどこかしらで目にしていたらいいな~(*^^*)
何でか分からないけど、仁なら喜びそうな気がするんですよね。
(仁にも聞いて欲しい一曲だな)




オリスタ

昨日のうたばんと一緒のヘアースタイルの仁子ちゃんがいます
でもね、昨日と明らかに違うのはメガネとお髭
メガネ掛けてるだけで印象変わりますよね~。
オリスタの仁は可愛いより、かっこいいって言う方があってる気がします
(みんなクールでワイルドって感じ)

んでもって、インタビューが凄く可愛いんですよ~(^^*)
好きな言葉を聞かれて、“おやすみ”  ですよ??

うんもうー可愛いですよね~

でも、仁がこの言葉を選んでくれるのが凄く嬉しいです(*^^*)
この一言って凄く安心できる言葉じゃないですか?
愛情もいっぱい詰まってるし、今、実際親に「おやすみ」とか言われたらホッとしそう笑
(でも、うちの親は絶対に言わないだろうな笑

それから、仁さん??
坊主はできたら止めて欲しいな(^^;)
(これはアカニシャー全員、否定すると思う)
前にもそんなこと聞いたことあるけど、聖みたいにジャニー様に怒られますよ?笑

で、みんなのインタビュー見ていたら
「レスキューされたいメンバーは誰??」って回答に
仁って氏名されてる率が多いですね。
理由は力持ちだから、でかい、男気あるとか....
理由だけを見たら男らしところが伝わって来るんですが
単純に選んでくれたことが嬉しいですね(^^*)
(にしても、こういう系統の質問、多くない?他に聞きたいことないんやろか?)


全員でのインタビューでも言っているんですが
仁のソロダンスのところがかっこよかったと、こちらでも出ていますね(*^^*)
確かに仁だけ斜めからも撮っていたけど、何でなんだろう?
でも、メンバーから仁のお褒めの言葉を聞けるのは嬉しいですね★☆

インタビューの中に昔の仕事中のトラブル話など、聞いた話もあって、こう言うのもしてみると
「懐かし~」ってなって面白いですよね
仁がドリボズの時にしたミスも凄く懐かしい話に聞こえるんですけど
彼らが話してるのを見てると、忘れられないハプニングなんですよね。
(まぁそりゃそうか笑)
それをジャニーさんはあんな風に許してくれて、心が広いですよね~
(ホントの仁のことを分かってくれてのことなのか

それから仁の言葉にあるんですけど
「1人の方が仕事は楽。メンバーそれぞれのバランスとか考えなくて済むから。」
って言ってるんですが、昔はメンバーとの仕事のが安心するって言ってましたよね?

これは照れではぐらかしてるのかな?
それとも、仁自身が成長したから
1人で仕事することに自信が付いて
KAT-TUNでのお仕事はバランスってことの意識が強くなったからかな?

この質問の続きをもう少し聞いてみたいなって思います
(少クラプレミアムでなんてどうかな?)



またしても、ちょっとしか感想書けなかったですが
お祭りもラッシュが過ぎて落ち着いて来たところだし
リピもゆっくりして、出来てない感想とかも上げれたらいいんだけどな


取り合えず、今日はこの変で~



ごめんなさい。


本当にごめんなさい。



私がしっかりしていないから


誰かを傷付けることになるんだよね?



本当にごめんなさい。


先日、向かえた卒業式の日に

そう、強く思いました。

私ってダメだなぁって...


こんなダメな私だけど

今は自分が思うことに身を任せてみようと思う

とりあえずは行動です

過去は変えられないけど

未来は変えられるものだから



その先にあるものが、キラキラと輝くものでありますように



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
