Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ じ~ん、か~めッ@2=1TOPカツカツ ≫ じ~ん、か~めッ@2=1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じ~ん、か~めッ@2=1

はい、思ったまんまのタイトルです
(でも意味はわからんようなわかるような(^^;))

昨日、息は絶えなかったけど(笑)
ずっと二へ二へしっぱなしでした

エヘっエヘへ、エヘヘ......(不気味な笑いはエンドレス笑)
何だよ~このお二人さーん(≧∀≦〃)
全ての行動がツボで可愛いんですが

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、激ヤバですよ~
またもや、神が降臨しました。
神だけじゃないです、女神様も降臨して来ました笑
(仁が神で、亀ちゃんが女神でしょ笑)

すんばらしいOAに心が全て持って行かれました

もうね、彼氏の家に遊びに来た彼女じゃないですか?あのお二人。
ソワソワしてキョロキョロして、照れてるのがバレバレ
(なんなら、昔のようにラブラブしちゃってよろしくてよ?笑)

亀ちゃんが仁の部屋に入って来たときの、あの仁の顔、見ましたか?
照れてたけど、もう、すんごい嬉しそうで、
心の中は亀ちゃんパラダイスだったんじゃないですか?仁さん?笑
(ホントに気が緩んだら、凄く嬉しそうにデレデレしてそう(^^*))

そんな姿にどんだけキュン死にしそうになったことかぁー
ナレーターさんの嬉し恥ずかしって言葉がしっくりです(爆)

それにね、この子達、仕草とかがリンクし過ぎなんですよ~(^^*)
(どんだけ以心伝心してるんだかーー笑)
あぐらかいてる時とか足の組み方といい、笑ってる時のリアクションと良いね
そんな所がいちいち嬉しくってね...

それから、仁が亀ちゃんを「おめぇ」って呼んでるとこも
慣れた自然な感じで仲良しな感じが出るし
(仁~次は“亀”って呼んでいいんだからね~笑)

仁「おめぇ、後で話し合おう」

もう、反省会でも密会でも、お好きにしちゃって下さーい
(あ、でも話し合ったなら、またどこかで教えてね♪♪)

二人とも一緒の部屋にいることが嬉しいのか(そう思っていたい笑)
テンションは上がって、始終、笑顔でホント幸せでしたよね
特に亀ちゃんが仁を見ながら満面の笑顔を向けてるところなんて
ホントにたまらんよ、仁亀信者にとっては
(仁が亀ちゃんをチラチラ見てるときはドキドキだったけどー

で、やっぱり気になったのは、あの距離感でしょう(笑)
普段なら、あんなに至近距離でいるだけで嬉しいのに
今回は設定が設定だけにもっとくっつけ~って念を送っていました
いつ肩がくっついたりするんだろうなぁってドキドキしながら見ていたら
金田さんが戦国武将の話をしてベットにダイブしたときが
良いですよね、うん、良すぎです
(ここだけがヤケにドキドキ萌え萌え

最後に、プレゼントされた本を二人で寄り添って見てるのが
エロ本だとは思わなかったけど(爆)
(仁~~そんなに至近距離で亀ちゃんを見つめちゃって~

それから、ノブタをプロデュースの話になったとき、
仁は山ピーの役のオーディションを受けていたんですね~
そっか、そっかぁ~(^^*)
そんなに亀ちゃんとアミーゴしたかったんだね
だからあんなに、07年のカウコン@青春アミーゴは嬉しそうだったんだね



ふぅぅ~ここまで書いて一気に体力使いました(^^;)
(実は風邪気味なんですよね)
今日の私はあからさまにテンションが変ですね
(これも、神と女神が降臨したからだな笑)

それに、フッと思ったけど、これを全部読み返したら
私が腐女子であることが全面に出てますよね~(爆)
(BLに近い感じの感覚になってきたような笑)

そんなこんなで今日からはリピの嵐に突入ですね
(今日だけで何回リピしたか)
いろんな感想を上げたいけど、今はしばらくストップしときます
(カツカツの仁亀部屋も細かい感想を上げたい)
(金曜日までお祭りがあるのに体力が持たない(^^;))



Comment

編集
昨日のカツカツもネ申がまいおりた感じだったねi-278i-176
わたしもニヤニヤしっぱなしだったわーi-184
あの子達ほど動きがシンクロする2人もあんまいないよねi-101
そして、照れもありつつ、にこにこ笑ってる2人がかわいくて仕方なかったわあi-175
わたしもしばらくリピってそうだi-179
2009年03月13日(Fri) 00:29
編集
ゅぅちゃん~...神が...神が...
そしてとなりにいるのは女神...!!!笑

ってことで、仁亀部屋ーー(><*)
あれはもう、永久保存版i-189
二人が可愛すぎるんだよねi-233
お互い意識しながら恥ずかしそうで、でも内心は凄く嬉しそうで
照・れ・わ・ら・いi-175i-175
ついにお二人のラブラブが解禁されたよーーi-175
雪解け・花開き!!☆★
フフフ(^^*)
それにお互いの仕草がシンクロし過ぎてて、
そんなところが何ともたまらないi-176i-176

あぁ~生きてて良かったわ~i-278i-185
いっぱいツボあるし、まだまだリピしまくるぞ~i-234i-189


2009年03月14日(Sat) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
