Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 神が降臨しましたTOPKAT-TUN ≫ 神が降臨しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神が降臨しました


すんごぉい素晴らしいです。

凄すぎますね、彼らのパワーって...。
昨日、いろんな彼らの姿や歌声を目の辺りにして
涙が出そうになりました
(そして鳥肌も立ちました笑)

あ、レスキューのことですよ(それ以外何があるのか)
まず、PVですよね。
これは、ショートバージョンを見ていたんですけどね
実際にDVDで見たら迫力が100倍違いますね(大げさだな)
ホントにかっこよくて、始終ビックリ&ドキドキしてました笑
(え?何これ?へっ?...えぇ~!?ってな感じです笑)
久しぶりのグラサン仁も凄くお似合いでワイルドでかっこよかったですが
やっぱりあの、ソロのダンスで全て持っていかれました
ここは挙動不審になりながら「かっっけぇ~」って雄叫びを上げました
(みんなのも凄くかっこよかったけど、アカニシャーは仁が一番でしょう笑)
仁の全身のシルエットだけでも凄くキレイでクラクラもんなのに
はぁ....全てがかっこよくて、素敵すぎでした
(圧倒されすぎて、言葉がこれ以上出てこないんですが...)

で、楽しみにしていたメイキングですが、
わちゃわちゃな6人が見れなかったのは残念だけど
こういう回も、あって良いんじゃないでしょうか

頑張って撮っていることが伝わってくるメイキングでしたね♪
ダンサーさんを交えて、何度も試行錯誤しながら撮影してる姿が
凄くかっこよくて嬉しかったです(^^*)
それにしても、彼らのダンススキルが凄いですよね...
あんなに揃えることが苦手な6人なのに、ダンサーさんと揃っていてね(笑)
今までダンスを頑張って来た集大成がここで発揮されているように感じました。
(仁もかなり本気モードだった気がする)
でも、ダンス中、NGになって画面越しに「あぁ~」ってなりながら
その場を逃げている姿はめちゃくちゃ、可愛くて仁らしかったけど
(ここが一番のツボ♪)
それから聖との絡みも仁の優しさが見えて愛しくなりました(^^*)
(「ゴメンね」ってところと、「こーき、こーき」ってところが凄くね)

撮影の合間に見せる、みんなの笑顔も凄く可愛かったし
何より、難しいながらもダンスに挑んでる姿がやりがいが合ったように見えました。
どこまで走り続けて行くんだろうって眩しく見えました
(凄すぎますよね...ホントに、ヤバイわ


で、CDの方で行くとカップリング曲について....
「7 DAYS BATTLE」は惑星コンの曲ってことで凄くかっこいい仕上がりになっていますね
(全部、英語歌詞で仁も好きな曲調なのかな?)
仁のSな歌声にドキドキしながらリピしています
(一番最初のパートの部分です♪)
いろんな人から聞くんですが、これはコンのオープニングに来そうな感じですね
(もう、これは決まりでしょう♪)
テンションがあがるメロディーで激しい曲だし、KAT-TUNらしくて大好きです
(ぅんもう~かっこいい

それから「On Your Mind -Please come back to me-」
初めて聞いたとき、外だったんですけど、涙腺緩んで大変でした(^^;)
KAT-TUNのバラードってホントに心に染みる曲が多いですよね
大サビのみんなで歌ってるとこが一番好きかも♪
で、一番のサビでのラストで仁のパートの「愛しくて...」
とか、ここだけで仁のいろんな気持ちが伝わってきて涙、涙なんですが
優しくて切ない歌声に心を奪われっぱなしです
後は聖のパートのCメロ(?)も仁のパートに引けを取らないくらい
凄く好きなんですよね

やっぱり、これもコンのラスト曲に決定でしょう!!!
(決めるのが早いって笑)
ホントに....カナリのお気に入りの曲になること間違えなしです


にしても...タイトルにしたんですが、どれも神な作品でしたね
(丁度、雫んも神の雫にたどり着けたことだし♪)
素晴らしくて、ワーワーワー心が騒がしかった昨日でした(^^;)

ホントに...ダンスも歌声も全てに魅了されて
どこかで彼らのパワーを見くびっていたのかもしれないって思いました。
(無意識のうちにね...(^^;))
KAT-TUNを越える者はKAT-TUNしかいないって思えるのは
ファンの特権かもしれないけれど、そんなことを感じられるのは
KAT-TUNの努力の甲斐あってですよね(^^*)
(みんなありがとう♪)


ってことで「レスキュー」があまりにも、素晴らしかったため
今だ興奮の熱は冷めてないと言うのに
今夜はついに待ちにまった「カツカツ」
どうなっちゃうんでしょうか?私たち仁亀信者は??
どうか息絶えぬよう、頑張りましょうね(カナリ真剣)
(こうなったらキチガイにでもなってやろう笑)


それから、さっきお友達からメールで知らせてくれたんですが
4月に新アルバムが出ると「カツスタ」で発表があったようです
(アワワワ~
うん...?4月?
4月ってもう少しでくるじゃないですかーー?
正式な発表ももう少しで出るのかな?
セールスラッシュでもう、来月もお祭りが来るのかと思うと
楽しみでならないんですが(^^*)
とにかくも、正式な発表を待ちましょうーー




Comment

編集
久し振り(*・ω・)ノ
テンプレが春仕様になってて可愛い★

メイキング見たよ♪
今回はみんなダンス踊るのに忙しくて
絡み少なかったけど、フリ間違えたときの
顔が可愛かったしi-175
PVゎとにかくヤバかったー
毎回クォーリティーが高くなってきてる気がする!
また、PVやるためにCD出してほしいな 笑

アルバム4月かぁ~e-420
出費が嵩むよぁ~(T△T)
でも、公式発表が楽しみ★
2009年03月13日(Fri) 08:55
編集
ひとみちゃん、お久しぶり(*^^*)

テンプレ、春仕様にしてみたよ♪♪
気に入ってくれたみたいで嬉しいな(^^*)

今回のメイキング、確かに絡みは少なかったけど
必死にお仕事してるところとか見れたし...
ひとみちゃんが言うように間違った時の顔が可愛い~i-233i-178
カメラが入ってないときの彼らの練習姿も見たくなったのは私だけかな?笑

そうそう、PV自体も、ハイクオリティーi-189i-189
CGに負けないぐらい、彼らのダンススキルが高くて、ソロダンスの所がヤバイ~i-175
仁のソロダンスは...みんなが言うとおりめちゃくちゃ、かっこよくて神降臨~!!i-189
そうだね、またPVを撮るためにCD出して貰いたいねi-278

アルバム来ちゃいましたよ~ひとみちゃん(笑)
出費か...確かに痛いi-229
ってか私、仁の為に使うお金ってたいがい、惜しみなく使ってるんだよね(^^;)
(総額...中古の車、一台分ぐらいかな?笑i-201)
でも、でも、プライスレスなものだから凄く楽しみなんだよね(^^*)


2009年03月14日(Sat) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
