Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっと前半3誌TOP赤西仁 ≫ ちょこっと前半3誌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっと前半3誌

おはようございました
昨日いきなり、バイトが入ってバタバタしていました(^^;)
結局やろうと思っていたことの半分もできず仕舞いで
そんな中、今日はレスキューのフラゲ日だったりするんですけど
個人的な行事で、学校の卒業式があります。
淀屋橋にある中央公会堂と言う所で行われるんですが
パーティーや結婚式などのイベントができるぐらいの高級な場所でやるみたいで...
変なところにお金を掛けるんですよね、うちの学校(^^;)

この時点でいろいろと思うことはありますが
泣かないように気を付けよう(^^;)
(仁.....(><*)グスン)


で、昨日やっとの事で手に入れた前半3誌
仁は外ハネのヘアーで凄くかっこいいです
(特にW誌が一番好き)
口元の手を置いてるところが、セクシーで唇がプニュっとなってるのが良いです

で、聖が新しいヘアースタイルになっていて凄く新鮮ですよね笑
何て言うんだろう...どこにでもありそうな感じなんですが
聖がすると凄く斬新な感じがするんですよね(^^*)

インタビューも今回は仁君、語ってくれましたよね
(W誌にて♪)
彼らしい想いに凄く温かくなりました
愛情のことやら友情の事やら、彼なりに喋ってくれて嬉しいですね(*^^*)

愛情が全てだと語ってくれて...愛に溢れて、包まれている...
そんな仁が大好きだって改めて思いました
私も凄く共感するんですが、リアルなことを考えすぎると全てじゃないんですよね
(でもでも、そうだって思いたいけど

仁の事を良く知らない人はきっと、こう言うでしょうね...。
「きれい事を並べているだけ。 言わされてるだけ。」
きっとそんな風に言うと思います。

でも、彼をずっと見てきた人ならわかるはず。

「WITH」で仁が語ってくれたことの大前提にあるのは「愛」ですよね。

愛があってこその、あの想い。

仁はウソを付かないし、何より、笑顔が物語っているんですよね....。
たくさん愛されて、愛を注いで、愛にたくさん触れてきたんだろうなって。

温かくて優しい気持ちを持ってる仁が愛しくなるんですよね(^^*)

W誌のインタビューを読んでいて、彼が大切にしたいものがハッキリと表れています。
いつでもぶれないですよね...本当に。

仁の周りにいる人たちへの愛情や想いが。
その人たちがいるからこそ、仁は仁でいられるんですよね...。
どうか仁の周りにいるたくさんの人が幸せであって欲しいですね
彼と一緒に笑っていて欲しいですね。

「with」を読んだときから、もう一つの願いが私の中で生まれて来たんですが
今回の記事でよりその気持ちが一層と増しました。


仁が笑っていますように....

仁の大切な人たちがどうか笑っていますように...


今日もそんな願いを空に託して...

卒業式に行ってき~です







※コメントありがとうございました(^^*)
 もう少しお待ち下さいね(><*)


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月10日(Tue) 20:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月11日(Wed) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
