Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきました&少クラ&お祭りweek♪TOPKAT-TUN ≫ 帰ってきました&少クラ&お祭りweek♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってきました&少クラ&お祭りweek♪

画像 635


無事、旅行から帰って参りました、イチゴです(^^*)

初めて友達と泊まりで出かけたので凄く良い思い出になりました
心配していた天気にも無事恵まれて、良かったし...★☆
観光中、私の不注意でケータイを落としたりと
色々とハプニングがあったりで迷惑を掛けちゃったりして、
グループの中で完全に年下、妹の頼りない世話のかかる子になってました
どこか抜けいていて、もう、情けないったら(><*)
(今思い出すと、ヒドイ)
けれど、お姉ちゃんズの三人にフォローされながら
(年は一緒だけどーー笑)
楽しく思いっきり素を出して楽しんで来ました~

いっぱい喋って、笑ってリフレッシュ出来てすごく良かったです♪♪
(また行こうね~♪>>私信)

白浜ってことで仁の好きな海も近くにあったし、
ワンドロのpvに出てくる景色と近いところもあったりで、
脳内が少しKAT-TUNでワーキャーなってたのは、言うまでもなく(笑)

それから、彼らが大好きな足湯ができるとこもあって
妙に足湯をネタにしていた私です(笑)
(実際には入ってないけどー(^^;))

何故だか、泊まりの夜、疲れていて眠たくなるはずなのに
全然、眠気がこなくて、私1人だけ布団に潜って
ケータイを弄って、とある仁のブログにお邪魔していて
泣きまくっていました(^^;)(何やってんだか笑)
前半3誌の感想が凄く良くて...早く読みたくなっていました
(今日、買ってこよう)

帰りのバスでも一向に眠気が襲ってこずに
案の定、家に着いてからドバッと疲れが出て爆睡していました


ってことで、少クラも今さっき見てきたところです(^^;)

今回も濡れ髪でセクシーな仁で衣装が前と違っていてかっこよかったです
(結構新鮮な感じでしたね♪)
またもや、歌を聴けなかったのが残念だけど
途中、激しく歌いあげる仁の顔にドキドキ
それからゆっちのボイパ部分のダンスが全員映っていて嬉しかったです(^^*)
カメラの取り方が上手で彼らのかっこいいダンスに釘付けです
(どうか、来週のMステでもこれをーー)

トークでは、惑星コンのことに付いて話を進め
今回は仁もちゃんとしゃべれて、良かったです(^^*)
(仁も満足そうで笑)
ソロのことはジャニーさんと相談中みたいで、また何か異例なことをするのかな?笑
(次、聖は軽トラだって~笑)

旅行から帰ってきた後だから思うけど...
このトークを見ていて、若干自分が
仁のと似ているように見えてきたんですが(なんとなくだけど笑)
あの任せっきりで、甘えてる部分とかが少しだけ(^^;)
(完全にゆっちに似ていると思っていた←失礼)

まだ1回しか見ていないからざっくりと大まかな感想しか
上げれてないけど、次のMステはちゃんと歌の感想を上げよう


で、気がつけば、今週はレスキュー祭りに突入していて
ファンは忙しくなりそうですね
明日はCDのフラゲ日で雫ん最終回...。
水曜日はテレビ誌にカツカツーー
(ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ~)
木曜日はうたばんで金曜日はオリスタ&Mステといった流れですね♪♪

凄いラッシュですが、置いていかれないようにしなければ(^^;)
(この時点で遅れてると言うのに...)
私は春休みなので、社会人や学生さんに比べたら余裕はあるだろうけど
どうか、嬉しい悲鳴を上げながら、必死に付いて行きましょうね

では、春休みだけれども、私は就職要救助者なので
グダグダしていられなくて、やることがあるので
この辺で~




Comment

お帰りっ。
編集
イチゴちゃん、こんばんは~。
メ-ルのやり取りに必死になってて
ブログに来るの遅くなってごめんね~。旅行いいな~って、私も5月に
TDL行くんで楽しみなんですけれども!そうそう、少クラ私も見たよ~。
聖さん、軽トラって!!!
冗談は止めて(爆笑)
ちょんまげたっちゃんのマネして
喋ってる亀ちゃんも超可愛かった~。
で、仁は何でジャニさんと相談するわけ??(笑)何だかわからないけども、取りあえず笑っておきました(笑)
2009年03月09日(Mon) 20:35
編集
なまけちゃん、遅くなりましたが
ただいまです(^^;)
なまけちゃんは5月にTDLに行かれるんですかーー?
今回旅行に行ってきた友達と次はTDLに行こうって話になっていたんですよね~(^^*)
お勧めの場所などありましたらまたお聞かせ下さいね♪♪

少クラ..聖の冗談には驚きましたけどあの手のノリ方が凄く上手いですよね、彼は(笑)
ホントに軽トラだったらいろんな意味でビックリですが(笑)
それから仁は何でジャニーさんに相談してるんでしょうかね?(^^;)
最終決定権はジャニー様にあるのでしょうか?笑
でも、曲を作る相談にジャニーさんの素晴らしいセンスが入り込むのだけは
止めて欲しいですね笑
(リアフェの題名が開けゴマになりそうだった過去もあるので(^^;))

ちょんまげたっちゃんも前の回と引き継いで凄く可愛いなって思ったら
今度は亀ちゃんがマネッコをして
可愛いかったですよねVV

2009年03月11日(Wed) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
