Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ RESCRE特設サイトTOPKAT-TUN ≫ RESCRE特設サイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RESCRE特設サイト

今日は朝から雨が降っていますね
(どうにか明日は止んで欲しい(><*))
東京も大阪と変わらず、雨で仁は憂鬱になっていないかな?
そんなことを考えながら今日はいろいろとやることがあって
バタバタしています(学習しない奴だからこうなる)

RESCRE特設サイト PV撮影レポ

実は昨日、某動画サイトでPVのショートバージョンを見て
発狂(笑)していたんですが、これはRESCREを手に入れてからちゃんと感想を書くとして...

レポにも載っていたように激しいダンスがメインになっていてダンサーさんもいて
シンプルながらも力強さがあるPVです(レポの言葉を借りました(^^;))

ゆっちの挨拶から正月明けの撮影だったと言うことが分かるんですが
そんなに早くに撮影が行われていたんですね
PV自体が、ダンスをメインにしたため、本気モードになって撮影に取り組む
みんなの頑張りが伝わってきました★☆
(スタッフさんから拍手がおこるほどだったようで)
でも、休憩中は和やかなムードになってネタバトルを繰り広げたりと
凄く楽しそうでKAT-TUNらしい撮影です(^^*)

出番を待ってる間...亀ちゃんはウェブの連載の打ち合わせをして
サイトのデザインなどを検討していた模様(^^*)
そっかぁ...あのサイトのデザインと良い...細かいところまでを
考えてくれいてのも亀ちゃんだったんですね♪♪
(関係者さんだけで決めたのかと思ってた(^^;))
真剣に悩んでる様子がファンには嬉しい限りですね(ありがとう亀ちゃん♪)

で、今日発売のカレンダーの写真選びも本人達が選んでいたんですね
仁が選んだ写真を全て見たかったのが本音なんですが
熟考してチョイスしてくれた写真があれなら私は何だか凄く嬉しいです(*^^*)
途中でたっちゃんも一緒に加わっていた模様だけど
たっちゃんがチョイスした仁の写真もあるのかな?(^^*)


最後に取っておいた一番のツボはやっぱりここでしょう!!笑

亀梨と赤西は“くっつくくらいで”立つようにとアドバイスされ、
方を近づけて鏡を見る二人。
でもくっつきすぎてしまい、「もうちょっと離れても大丈夫!」なんて指示も


ヒャァァァァ~~
なんて、なんて可愛い行動を取るんだ、この二人は...
もう、二人ともお互いが大好きでこんなにひっつきたかったんだね(爆)
この時期からそろそろ、ラブラブな仁亀は解禁されつつあったんですねーー
もうちょっと離れても大丈夫!!って指示がかかった後は
大体予想が付くけど、お互い照れていたんだろうな
ぜひ、ここはメイキングに入れて下さーーい!!!
(レポに入ってる時点でたぶん...可能性は低いだろうけど(^^;))
でも、ここを逃さすずにレポに入れてくれたライターさん...
さすが仁亀信者のツボを理解しているというか笑(またしてもグッツジョブ)


それにしても、こんな風に少しだけど仁と亀ちゃんの絡みが分かった日には
キャーキャーとなって、一言でも仁と亀ちゃんが言葉を交わしたりでもしたら
その日は一日、楽園パラダイスになると言うのに...
(それはある意味凄いぞ笑)
次のカツカツ...ゲストではんにゃさんが入ってくるようだけど
もう、どうなるんだ??って感じです(爆)
あの予告だけでも仁亀信者は嬉しくて、嬉しくて満足だと言うのに笑
友達とも言っていたんですが、息絶えるかもですね(爆)(なわけあるか!笑!)


イヤ~...この二人が一緒にいることの素晴らしさを実感しています


では、また変にドキドキしてきましたが今日はこの辺で失礼しまーす





Comment

編集
イチゴちゃんお久しぶりです♪
テストから解放されたはるです!笑
ホント、そのレポ読むだけで興奮する私達みたいな仁亀信者は11日すごいことになってしまいそうですね笑
でも楽しみですよね!!><
2009年03月07日(Sat) 02:06
編集
はるちゃん、お久しぶり♪♪
無事、テストから解放されたみたいで
お疲れ様(^^*)

コメントの返事がおそくなっちゃったから、今日はもう11日で
仁亀信者の私たちはどうなっちゃうんだろうね??笑
あの予告だけでも十分と言って良いほど満足だったのに...
あぁ~もうヤバイ、ヤバイ(><*)

きっと、今頃はるちゃんも脳内が大変だろうけど夜を楽しみに迎えようね♪♪

OAが終わったら一緒に叫ぼうね(笑)


2009年03月11日(Wed) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
