Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌の感想オンパレードTOP雑誌 ≫ 雑誌の感想オンパレード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌の感想オンパレード

このままじゃ、グダグダと雑誌の感想を溜めてしまいそうなので
今日は思いっきり雑誌オンリーの感想で行きたいと思います(^^;)
今から結構長くなりそうな予感がしますが、お付き合い頂けたら...

ポポロ

保存版、KAT-TUNハッピースマイル写真館ってことで
6人のスマイルと同時に亀ちゃんの誕生日をお祝いしているショットを届けてくれています(^^*)

ケーキを前にして、亀ちゃんが真ん中、そして5人が囲んでいると言うショットが
ホントに幸せそうで凄く微笑まして癒されます
仁もみんなも優しい表情ですごく温かい雰囲気で良いですね(^^*)
KAT-TUNみんなの楽しそうでわちゃわちゃしてる姿もたくさん載せてくれてるし
すっごく心がポカポカになりますね(*^^*)
仁は紙風船で遊んでる姿が可愛良すぎです
じゅんのと喋って笑い合ってるショットも凄く素敵ですよね
で、わんちゃんにメロメロな聖の姿も凄く優しくてほのぼのしています
(やっぱり動物がいるとみんな顔がフワフワしていい顔ですね(^^*))

インタビューもまた仁らしい言葉で、ファミリーへの想いを喋ってくれたりと、
赤西家の家族団らん話も凄く温かくて好きだなって思います
フフフ(^^*)
いつか自分も家族を持つとき、、今の家族を目標にしたいだなんて
仁らしいな。きっとご両親が聞いたら凄く喜ぶと思うよ♪♪
そんな赤西家の“我が家のおふくろの味”はもつ煮込みなんだとか♪
これはどこかで聞いたことがあった気がするけど、
とにかくスープがカナリのおいしさなんだとか!!!
お店で注文するみたいだけど負けない味みたいです
愛情がこもった仁ママさんの手料理はきっと、仁にとっては
どんな高級料理店にも敵わないぐらい絶品料理になってるんじゃないかな?



MYOJO

みんな結構、ビジュがいいなぁ~って思ってたら
仁はお髭有りですね(^^;)
しかもちょっとじゃなくて、いつもより多め(爆)
でも、大人っぽいイメージでこれはこれで(^^*)

で、仁のインタビューがすっごく可愛いんですよ
こっちでも仁ママのもつ煮込みが出てるし(笑)
「お母さんの手料理、食いたくなってくるわ」なんて、お母さん好きの発言も多々有りで、
もう、可愛いなぁ~って
仁曰く、仁のママはいろんな食材を使って料理を作ってくれたみたいで母の愛ですね(^^*)
きっと料理が上手なママさんだし、仁も好き嫌いなく栄養のバランス考えて
作ってくれたんだなぁ~って思うと感謝ですね♪♪
だからこんなに元気にスクスクと育ったし、好き嫌いもなくね(笑)
好き嫌いはね、なるべくならない方が良いからね~(^^;)
(これは自分がヒドイだけに痛感します汗)

それから香水の臭いはあまり好きじゃないみたいで
シャンプーの臭いが超好きみたいです。(しかも語尾にハーとマークまで笑)
これは次のコンの時には香水タブーで、良い香りのするシャンプーを使って参戦ですね!!!
(でも、どんな香りが好みなんだろ?(^^;))
んで、色にもブームがあって、今は濃い色で今は濃い緑なんだとか。
ちなみに去年は茶色だったみたいなんですけど、来月は変わってるかもとのこと笑
この流行に捕らわれない自由なスタイルって仁らしいですよね(^^*)



女性自身
晴れ空の下、6人が並んで、みんな笑顔でニコニコしてる姿が
ホントにホントに自然で微笑ましいばかりです
その中でも仁はとびっきりの笑顔をみんなに向けて
めちゃくちゃ可愛くてドキンってなります
(あぁ~こういう笑顔、ホントに弱いわ(><*))
良いですよね~ホントに(*^^*)(心もポカポカです♪)

みんなでキャハキャハとハシャイで遊んでる姿も個人のショットも
それは、それはいい顔していてたまらないですね~
(カレーを作ってる姿、ホントに可愛いですね>>私信)
個人的に仁がサッカーボールを蹴る続きを映像化して欲しいなって思うんですけど
イヤーかっこいいですね
(スポーツしてる姿が大好きなヤツです♪♪)
この真剣な表情といい...逞しい感じがして好きです(^^*)
それから以前も凄く良いと言っていた仁と子供のツーショットも
言うまでもなく優しくて可愛い仁にクラクラです

で、ライターさんの言葉に「本気が伝わるカレンダーの撮影はスタッフの誰もが
KAT-TUNを好きになった撮影でもあった」と記載されてます。
ただ、ただ嬉しくなる言葉ですよね(^^*)
みんなの良さをちゃんと理解してくれて、こんな風に言って下さってるんだから。
彼らも読んでいるんだったら、単純に嬉しく思うだろうなぁって思います

カレンダーの発売まで迫ってきたけど、こんな素敵なKAT-TUNが
いっぱい見れるのかと思うと心の準備もそそろ始めておかねば(笑)


月刊ジョン

ヒィィィ~かっこいい
昨日から楽しみにしていら月刊ジョン...。
リアルに本誌の仁を見るとホントにかっこいいです
(私信>>画像ありがとうございます♪)

それに仁だけじゃなく、みんなもビジュ満点でそれはそれはかっこいい♪
でも私はやっぱり、私の中で浮気なんて言葉はなくて(ホントかよ笑)
一番は、仁、仁、仁~ですよ(><*)
すっごく前にも本誌6ページのショットに似たものをオタ誌で見た記憶があるんですが
(確か....4年前ぐらいかな?←アバウト)
その時と何一つ、瞳の真っ直ぐさは変わってないなぁ...ってドキドキしてます
にしても、最近、この子、妙にハットが多いですよね~。
前からファッション小物は好きだと言っていたけどハットは格別なのかな?
こんなにも仁に身につけられると、必然的に黒ハットを買いたくなるんですが(^^;)
友達の前で何度かハットを被ったことがあるんですが(試着でね)
街にいそうな人になってるみたいです(^^;)
(いそう~こういう人~...って絶叫されました笑←こういう人ってどんなだ?)
きっと彼らのように上手く使いこなすセンスのカケラもないけれど
今度、臨時収入なんてものがあったら、買ってみようかな~って考え中です笑

で、自分の事なんてどうでも良いとして...
さっさとインタビューへと行きますね(^^;)

ワインに引っかけて、6人の好きなお酒は?って質問で
仁はテキーラが好きなようです★☆(梅酒は?)
テキーラって実は飲んだことないんです(^^;)(チャレンジ精神低めなんで)
確か、仁のソロでも自身がテキーラを飲んでたことだし、これはずっと好きなお酒なのかな?
今度また飲みに言ったときは挑戦してみようっと♪
で、お酒の話が続いて、最後はゆっちから仁へ一緒に飲みに行ってみたい♪との
お誘いが掛かっています(笑)

ね?仁?ゆっちはやっぱりやめとくなんて言ってるし
私となんていかが?笑 グダグダに酔わせて下さい(笑)

それからレスキューの話になって制服もののドラマの話になり...(笑)
マニアックなドラコンボールの話になってます
これはカナリの盛り上がりでみんな楽しそうです(^^*)
ちなみに仁はベジータみたいです!!!(はて?ベジータって?)
何か聞いたような名前がチラホラ出ているんですが、ドラゴンボールは無知です(^^;)

んで、次のコンサートの話になっているんですけど
何だか、またここでも、色々と爆弾発言が出てるんですけど
ソロ曲は1人1人出すみたいで、レコーディングもするってことは音源化??
ってことは、やっぱり...やっぱり、例のものが来ちゃうんですかね?田中さん?笑
(ここはドタバタ騒がず、ゆっくりと楽しみにしておこう♪♪)

で、インタビューの後半ページの下に個人でのインタビューが★☆
「雫」にかけて、泣ける曲は?ってことで...
仁はアリシアキーズさんの「if l Ain't Got You」をチョイスしています♪♪
恋で悩んだときグッと来ると思うみたいです。
そう言えば、私まだ、全然聞けてないけどアリシアキーズさんのこの曲を
持っているんですよね。(pcに入れっぱなしだった笑)
仁もお勧めしてくれてる曲だし、これはぜひともゆっくり聞いてみようっと(^^*)


with

毎回、素敵な仁や仁の言葉を届けてくれる女性誌だけに
今回も期待を裏切らないものになっています★☆
昨日から仁の言葉を友達に教えて貰っていて楽しみにしていたんですが
あぁ~やっぱり本誌を開けるとそれはそれは素敵です
(メールありがとうございますね>>私信)

彼らしい優しくて強い言葉に何度も私たちは魅せられて
ドンドン好きになっていく....
そんな感じで今まで来ていましたが、今回のwithもそうなるんだろう~って思うぐらい
素敵な彼と言葉がそこにはありました。
仁の1つ1つの仕草にドキドキしながら...
けれど彼のインタビューでのそのギャップはやっぱり私の愛すべき仁で...。
久しぶりに雑誌で涙腺緩んで涙が零れました

これは予想以上によかったので、今度またゆっくり語りたいなって思います♪♪
また気ままに綴ってるだけだとは思いますがその時はよろしくお願いします



う~ん(^^;)
長いですね
果たしてこんなところまで読んでくれた人はいるんだろうか?
(確実にいないな汗)
ちょこちょことした感想ですが、久しぶりにオタ誌の感想も上げられたし
自己満で終わることにします笑






Comment

喜んでくれて何よりです!!
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10昨日は、何度もメ-ルしてごめんねぇ~v-406
テレビジョンの、ロクンカッコ良かったでしょ??一足早く、仁の画像だけメ-ルで送ってみたんだけども~喜んでくれて何よりですっv-238
これからも、ヨロシク~v-238
2009年02月25日(Wed) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
