Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTH DAY DEAR 亀ちゃんTOP誕生日 ≫ HAPPY BIRTH DAY DEAR 亀ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTH DAY DEAR 亀ちゃん

HAPPY BIRTH DAY 亀ちゃん

23歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
KAT-TUNの末っ子で可愛い、可愛い乙女ちゃん♪
けれど、人一倍、責任感が強くて頑張りや
そんな亀ちゃんにとって今日が素晴らしい日でありますように♪
そして彼を愛する人達に囲まれて笑っていますように(^^*)

改めてお誕生日、おめでとう


ってことで、後半2誌買って参りました~

っと言いたいところだけど、いつものパターンを忘れてる笑
年に一度あるかないかの、亀ちゃんを語る日をね笑

誕生日でもなきゃ、言う機会もありませんもんね(^^;)(んなわけあるか笑)

と言うわけで、いつも通り私的、亀ちゃん♪♪


亀ちゃんを語る時に付いてくるのは、やっぱりしっかり者で努力家ってところ。

今もきっと、ドラマって言う大きなお仕事を1人で抱えているんだと思う。
誰かを頼らないわけではない。
きっと、自分で何とかしなきゃ!!って考えが優先して
気がつけば、たくさんの重りをしょってしまうタイプなんだと思うんです。
それは自分でも気がつかないくらい大きく。
けれど、いっつも亀ちゃんは笑ってる。
お仕事が楽しいって笑顔で言っている。

そんな亀ちゃんをただ尊敬します

だけど、もう少し肩の力を抜いて良いんだからね...ってソッと言いたくなります。
重くなった翼を軽くしてくれる人はたくさんいる。
亀ちゃんの近くに誰よりも自由を愛する人がいるじゃない?って。
きっと、そんな亀ちゃんを一番分かってあげられるのは、仁と言う存在だと思う。

ずっと一緒にいて、昔では親友って呼び合える仲だったし
絆も私たちが想像する以上に深い...。
そして良きパートナーであり良きライバル。
二人が側にいることでお互いが輝いていける。
素敵な二人だと思うんだ

だからね、ちゃんと気がついてあげてね?仁?
ムリして頑張ってる姿みたらね?
(って私なんかに言われなくても分かっているか笑)

誰よりも強くあろうとしてる姿と、そしてどこまでも夢や希望を見つけては
成長して行く姿を応援し続けていくね♪
だから、あまり背負いすぎず、マイペースにね笑

それからもう1つ、個人的に好きなところをあげると
KAT-TUNへの愛をちゃんと伝えてくれるところとか(^^*)
その言葉達は何だかみんなの気持ちをまとめて亀ちゃんが代表して言ってくれてるみたいで
嬉しくていつも感動しちゃうんですよね♪♪
(それに凄く安心するんですよね)
もうね、ホントにあの温かすぎる場所が居心地良くてたまらないんだと思うな(*^^*)
(みんなもだけど♪)
普段、1人のお仕事の時はしっかりしてる亀ちゃんでも
6人にで一緒になったときは安心してキャハキャハ笑って
安心してリラックスしてる
仁とは違った甘え方をして可愛い部分もたくさんあるし
私は6人の中で笑ってる亀ちゃんが一番好きだな(*^^)

きっと、亀ちゃんのファンもそんなところが、何より好きで嬉しいんだと思うな
そして仁達と同様にたくさんの人から愛されてる亀ちゃんだから
こうやって笑ってKAT-TUNの亀梨和也を貫けるんだと思うよ。

実はここで、出すのは良いのか悪いのか、どっちか分からないけど

どうか自分を、「商品」だなんて頑なに思わないでね。
(少しぐらいはしょうがないのかも知れないけれど)
確かに事務所からしたら、大切な商品であなた自身を売っていくお仕事。
だけどね、アイドルって職業でも、一線を引いてみるのもありだと思う。
芸能人だからってこれをしちゃダメってことはどこにもないんだと思うから...
ようはね、自分の幸せを犠牲にするようなことは成るべく避けて欲しいんだ。
大事なのは幸せに繋がってるかどうかだと思うから...

亀ちゃんのことを本当に思ってくれる人なら必ず分かってくれるから

だってね、芸能人である前にかけがえのないたった1人の人間だもんね?

私は、KAT-TUNの亀梨和也であるあなたも好きだけど

人間的な魅力に溢れてる亀ちゃんもどっちも大好きだよ


仁にも、みんなにも言えることだけど

1人の人間として尊重していきながら応援していきたい


こんなことをじっくり考えてしまうのもあることに触れてしまったからだけど

ごめんね、亀ちゃんは一番、芸能人してムリしてるように感じたんだ(^^;)
(そんなことはないと思うんだけど)

きっと、亀ちゃんなら一度はぶつかった問題だと思うけど
一度は綴っておきたいなって思ったんだ。





って、ただ思うままにツラツラと書いているんですけど

良く考えれば私と亀ちゃんって3歳しか変わらないんですよね(^^;)
それなのにあんなにしっかりして、仕事感や責任感...
そして、柔軟性もあるけれど曲げないとこは曲げない....
どれをとっても到底、追いつかないし、
私が23歳になっても近づいてる気がまったくしない
そう考えるとやっぱり少し憧れて尊敬しちゃいます



で気になる、誕生日のメールや電話
去年が去年だけに今年は期待してるんですよね。
もし、誰かさんがメール送らなかったら、今度こそガチンと1回みんなで言った方が良い!!!笑
(ショートメールで送ることもできるしね)




今度こそ改めまして(笑)

23歳のお誕生日おめでとう(*^^*)


どうか、亀ちゃんにとって今日が笑顔、溢れる日でありますように




さぁ、さぁお決まりの文句を...笑




亀ちゃんがいることでKAT-TUNが輝くこと




KAT-TUNがいることで亀ちゃんが輝くこと







絶対に忘れないで下さい







どうか、自分の信じた道を....


失ってしまうものは多いかも知れないけれど

そんなことも気にならないほど大きな輝きが待ってる道の先へ....




Comment

No title
編集
亀ちゃんハピバーだったねi-80
たしかに、亀ちゃんは、ロクーンへの愛とかを素直に表現してくれてて、そこが何よりもファンにとっては、嬉しいことでもあるよねi-189
まだまだ大変なことはたくさんあると思うし、肩の力抜いて、頑張ってほしいねi-1

先週1週間パソ触れなかったから、なかなかコメできなくてごめんねーi-181
無事にお手紙届いたっけよi-175
プリもありがとねi-194
コンサートでぜひぜひ会えるのを楽しみにしてるからねi-184
(東京の電車とかわかんないことあったら、何でも聞いてねi-190
2009年02月24日(Tue) 11:07
No title
編集
ゅぅちゃん、お久しぶり(^^*)
それから、亀ちゃんハピバ~i-73i-72

亀ちゃんってロクーンへの愛を惜しみなく伝えてくれるよねi-228
(連載で良く、ロクーンって言い方をしてくれるのも嬉しいばかりだしねi-185)
そんなところが、カメナシャー(笑)以外もきっと、凄く嬉しくて安心できるんだよねi-189

それから、かめちゃって結構ムリしてるんじゃないかなぁ?って思うことが良くあるから
頑張りすぎず誰かさんみたくもっとマイペースにって思うんだよね(^^;)
きっと、性格上、許せないのかもしれないけれど
甘えたり、休んだり、立ち止まったりすることは
決して悪いことでも何でもなく、それもまた意味があるもんね★☆

そうそう、無事に手紙も届いたみたいで良かったi-228
プリもあんな見苦しいものを勝手ながら送りつけちゃってゴメンねi-181

それから、東京ドームでのコンサートだけど当選した場合はよろしくね(^^;)
一緒に行く友達も東京に行くの初めてだからお互い分からない事だらけになると思うんだi-201

もしかしたら当日、ゅぅちゃんに頼ってしまうことなんてあるかも知れないけれど、本当によろしくですm(_ _)m


2009年02月24日(Tue) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
