Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 番協のこぼれ話&テレビ誌&女性自身TOP雑誌 ≫ 番協のこぼれ話&テレビ誌&女性自身


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

番協のこぼれ話&テレビ誌&女性自身

昨日行った卒業制作展の準備....凄く大所帯になっていました(^^;)

ファッション学科の作品も凄いしそれに特殊メイク学科プロダクト科の人の作品も
迫力満点で凄すぎて圧倒された一日でした
あれ、どうやって搬入したんやろ?(^^;)
(あまりに大きすぎるのでそこが妙に気になった笑)
うちのインテリア科もみんな凄い作品で頑張ったなぁ...って尊敬の眼差ししかできない
そんな大作が溢れてる中での私の作品・・・・浮くのも良いところ
昨日知ったんですが私の作品ですね
何やら、15人いる中の5人に選ばれたみたいでビックリしたのなんの
(えぇ~何でや~)
後何日か、あの展示場で私の作品が飾られて比較されるのかと思うと恐ろしい
(ホントに恥さらしも良いところ)

ってことでまた愚痴っちゃってすいません(^^;)
もうこうなったら開き直るしかないな


で、昨日お友達から知らせて貰った情報です
(私信<<どうもありがとうございます(^^*))

仁の初主演映画「BANDAGE」の番協の際のお話なんですが....

ある熱狂的な男性仁ファンさんとその彼女さんが番協に参加したようです。
彼女とその友達(?)の女の子が撮影を終えた後、トイレに行ったみたいです。
そしたら仁がトイレの近くまで来て「お疲れ~。めっちゃ疲れたでしょ?」っと言って
風邪のように去っていったようです。
その女性達曰く、香水と煙草の臭いが混じった良い香りがしたそうです
めっちゃ、芸能人っぽくなくて好印象だったと
その彼女さん自体、元々仁に全く興味がなかったみたいだけどこれを気にファンになったんだとか。


って書きだした物、これは載せて良かったのかな?(^^;)
何だか、こういうエピソードって凄く嬉しいですよね
撮影が終わったからか、フレンドリーな感じが出て、素の仁に近いのかな?って思います♪
こんな一面の仁もできたら見たいし、凄く良いなぁって思いました

この情報自体は、とあるブログさんから発信されたものなんですが
煙草と香水が混ざってエロい香りだって言われていたんですけど
そこは実際どうなんだろう?って思うんですよね(^^;)

確か仁の使ってる香水ってサムライかウルトラマリンだったと思うんですけど
今は何を使ってるのかもどこかで聞けたらいいな(^^*)
(あれ?ブルガリだとも聞いたことがあるような?)
今度雑誌とかで喋ってくれたらメンズものの香水も付けてみようかな?
(初挑戦だけどメンズものを付けるって実際どうなんだ?(^^;))


女性自身

今回、1ページだけだったので買おうか悩んだんですけど
仁に負けて買ってしまいました(^^;)
カレンダーのメイキングショットを公開してるんですが仁の個人ショトが
んもうー可愛い~、可愛い~可愛いぞ~この野郎(笑)~
目を伏せながら無邪気に笑う顔が可愛すぎます(><*)
(しかも笑い皺まで出来てる(^^*))
くしゃくしゃに笑う仁が優しくて愛しすぎるんですが
あまりにフワフワしてる温かいショットに癒されて心もポカポカですね
こんなショットだらけ満載のはずのカレンダーが楽しみすぎてヤバイですね、これは(^^*)

この日の撮影も6人揃って大喜利が行われて始終楽しそうだし
もの凄い勢いでボケ合戦になっていたようです(*^^*)
朝からマジ対決のフリスローもやっていたし、自分たちで作ったカレーも食べていたよう♪
(フリースローが見てみたかった)

で、仁ショットの隣に上半身裸で寝ころぶセクシーな亀ちゃんがいるんですが
何やら温かい日差しが出ていたので「焼こう!」と思ってこういうことになったようで
見るからに寒そうでムリしてないのかなぁ~って心配になるんですが
風邪とかには気を付けて貰いたいですね(><*)

じゅんのはバスケボールを構えていかにもスポーツマンっぽくてかっこいいし
ゆっちもそんな感じですね(^^*)
たっちゃんと聖は野菜を切ってるんですけど貴重な一面で可愛いです♪
特にたっちゃんは下をペロっと出してセクシーって言った方が良いのかな笑?


それから今日はジョンにてワンドロの連載企画でほろ酔いトークですね♪
んで、夜はカツカツで亀ちゃんが嵐に入りたかった疑惑?
(仁は出るのかな?)
何だか気になる回なので楽しみです♪♪







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月18日(Wed) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
