Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オリスタ☆★&心を込めてTOP雑誌 ≫ オリスタ☆★&心を込めて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オリスタ☆★&心を込めて

昨日のMステから一夜....はい、めちゃくちゃ眠たいです
夜の12時半に帰宅してそれからお風呂入って、Mステ鑑賞
土日はいつも通り、ロングバイトなんで、朝の6時前起きです
(高校の時、良く毎朝6時起きしてたもんだわ←今はムリだな笑)
ってことでMステの感想は次に回すとして取り合えず、オリスタの感想です

オリスタ

表紙からスーツをビシッと決めてめちゃくちゃかっこいいですね
亀ちゃんと仁だけイスに座って急接近してるところもドキドキだし
全員のショットでは仁はハットを被っているけど、
亀ちゃんとのツーショットと個人ショットは髪をアップさせてこれはこれで美仁さん
それにしても、亀ちゃんの個人ショットがめちゃくちゃ乙女です
仁の個人ショットもセクシーで、ネクタイに手をあててるのがツボです
(最近、手フェチに感じてしょうがない笑)

で、二人のツーショット
仁が亀ちゃんの前を歩き、後ろに亀ちゃんが自転車乗ってるんですけど
これがもう、あまりに自然で可愛すぎます(*^^*)
どんな雰囲気だったのか気になるところですが、
きっとお互いを意識しつつもツンデレな感じだったのかな?笑

インタビューは仁、恥ずかしがってるのかな?
フェイクの上手な歌い方ってのもはぐらかしてるように感じるし(^^;)
KAT-TUNで良かったと思えることは何ですか?って質問でも
他のグループでもそれでも良かったかな?って言ってるし
仁~~、そこはちゃんと照れずにね笑(まぁ君らしいけどさ笑)
でも、他のグループにいる自分が想像出来ないって言葉は単純に嬉しかったかな

仁にとってKAT-TUNはそう言う場だからさ。
そんなこと考えることもないぐらい自然な場だしさ、
家族みたいな存在って言ってくれてる気がしました。
だって普段、この家族で良かったことなんて考えないし
自分が他のグループ(家族)といることも想像なんて付かないもんね(^^*)

それからKAT-TUNとして誇れることは、1日、11公演やったことだと。
体力的なこともあってか、仁はもうできないって言ってるけど
仁が本気になったら出来ないことはないんだからね☆★

で、みんなのインタビューでは爆弾発言が多々あったのですが(^^;)

まず、ワンドロの最初のセリフ。
あれ仁のパートは元々あったみたいで「Drop it」って言うセリフだったようです
けれど、仁は言いたくなかったみたいであえて言わなかったみたいです(^^;)
(そんなことokしてもらえるんだ
でも、仁のセリフ、聴いてみたかったな(><*)

そして次は、カップリング曲の「D-T-S」はアルバムに入れるって話になっていたようです!!!
えぇ~~ってことは新しくアルバムとか出ちゃうんですか??
それとも保留にしておくための曲ってことなのかな?
アルバムが出たら、次に繋がるのはやっぱりツアーじゃないですか?
亀ちゃんの爆弾落としもまんざらでもないって事なのかな?
アワワワ~ついて行けないくらいのKAT-TUN YEARじゃないですか?

最後の方に亀ちゃんも、オーラスで発表があるって言ってるんですけど
聖はウソって言ってるけど、ウソな気がしなくないんですが
やっぱりあのラジオでの爆弾落下は本当のことだったのかな?
(ドキドキ

ここまで来たら、お金、貯めなくては(^^;)
これに限ります笑


で、今日は男女がドキドキ、ワクワクするバレンタインjumee☆choco1b

仁は、プライベートであんまり貰えないって言ってたけど
本当のところはどうなんだろう?
でも確実にファンからは大量のチョコが届けられてるだろうな(^^;)
(虫歯には注意だよ笑)

彼のファンなら渡せるものなら渡したいですよね~
ってことで去年と同じく、ここでもささやかながらバレンタイン
渡せないけど、少しでも、ほんの少しでも気持ちが届くと良いな

大好きで最愛の仁へ....
ここに心からの愛を込めて

ずっと、ずっとよろしくね(*^^)

大好きだよ、仁


画像 605

ホワイトチョコが好きだとちょこちょこ言っていたので
ここは迷わず、ホワイト生チョコをチョイスしてみました(^^*)
(きっと仁ファンさん、みんなホワイトチョコだわ笑)
形があまりキレイじゃないですが
気持ちはうん...込めた笑

画像 584

最後に遊んでみました(^^*)
仁と亀ちゃんのつもりで作った仁亀スノーマンなんですけど
う~ん不器用だからこんな出来映えですが(^^;)
一応、仁の方には目元にあるハートのホクロを意識しました笑
亀ちゃんは....特にないですが、マフラーのイニシャルをKと書いておきました♪
後ろのスノーマンは、特に意味もないのでノーコメントで笑
ホントは全員分作りたかったんですが、悪しからずですが二人のみ(><*)




では、眠たいですがお仕事なんで頑張ってきます
初めての業務があるのでちゃんとできるか心配ですが
(しかも、頼れるのは取引先の人か電話越しの店長)
無事終わることを願って、行ってき~です
(日曜日になったらMステリピしまくろう♪)











Comment

編集
スノーマン可愛い(*´U`*)i-176
あたしも部活とクラスに作ろうと思ってるんだけど
テスト明けなきゃ作れないんだよね(・ω・`)
もちろん、友チョコだけどi-202
本命なんて、小4以来あげてないわ・・・

5月のドーム魂にゎ行こうと思ってるの
それで2009年ゎ見納めかな・・・
9月にドリボあるけど、今回ゎ諦めるi-240
イチゴちゃんゎ大阪だもんね
遠征とかしないの?
2009年02月15日(Sun) 00:11
No title
編集
スノーマン、仁亀、可愛いだなんて、そんなこと言ってくれるのひとみちゃんだけだ~(><*)
(どうもありがとうね☆★)
そっか、今は丁度テスト期間なんだ(^^;)
(頑張れ~)

ひとみちゃんは小4の時にもう本命チョコなんて渡してたんだi-84
私なんて初めて好きな人が出来たのって確か中2だったなi-229
その人も叶わない恋だったし、渡せず仕舞いで
で、気持ちが薄れた頃(高校1年)に仁に出会ったもんだから
本命チョコなんて渡した事もないし、彼氏すらできたことないよi-201
(なんて寂しい女なんだi-282i-201)

って私の寂しい話なんてどうでもいいね(^^;)

私も5月の、東京ドームのコン狙ってるよ♪
(だから初遠征i-189)
連日で2日間取りたいなぁ~って思ってるんだけど取れるかな?
どうせ行くならオーラスを狙いたいところだけど、どうしようかなi-201

お金はあるけど、仕事の事とか考えたら行けるのかどうかすっごく迷ってるんだi-238


2009年02月15日(Sun) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
