Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビ誌&前半3誌の感想TOP雑誌 ≫ テレビ誌&前半3誌の感想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビ誌&前半3誌の感想

昨日は久々の2回、更新だったのでPCに向き合ってる時間が
凄く長く感じるこの頃です(^^;)
(視力もどんだけ悪くなってるか知るのが怖いです)
それはそうと今日はあるものを作る予定です♪♪
(13日ってことは...??笑)
みなさんもそろそろ準備に取りかかってる頃かな?

アップロードファイルガイド

今回はバレンタインをテーマにしてKAT-TUNをチョコに例えるなら
「ウィスキーボンボン」だとか笑
(納得できるような出来ないような笑)

表紙から個人のショットまでほとんど全て、仁のお得意、見下ろし系のセクシーなショット
(かっこいい~(><*))
特にツボなのがやっぱり個人ショット
ウイスキーボンボンを口にやる手がキレイで優しさがいっぱい
気だるそうな表情なのに手からは凄く優しさが醸し出てるなぁって思います(^^*)

インタビューでは前半3誌でも出ていたおばちゃんからのバレンタインチョコ
中学生の頃、初めてウィスキーボンボンを貰ったんだとか♪♪
(私のおばあちゃんは、うちのお兄ちゃんにあげたことなんてないだろうな(^^;))
きっと、凄く優しいおばあちゃんだったんでしょうね?
この話からたっぷりとおばあちゃんに愛されて育ったんだろうなって思います(*^^*)
ファミリーを愛する仁だけにこんなささやかな過去の話も温かいですね。
そう言えば、私も初めてウィスキーボンボンを食べたのが
中学生の頃だった気がするんだですけど、この何年間全く食べてないです笑
(近々、どこかで買ってこようかな?)

それからたまに初めて逢った人から「以外といい奴だね」って言われるみたいです♪♪
本人は恥ずかしいからか(笑)で済ませてるけど、
実際は凄く嬉しかったんじゃないのかな?(^^*)
仁自身も、自分で周りの人からのイメージが良くないってわかってるだろうし(^^;)
軽く見られるとか言ってたし、ホワクリの時のHEY!×3のイチゴのケーキで
わかる診断も仁、すっごく安心して嬉しそうでしたもんね♪♪
そう考えると、仁は内心凄く嬉しかったんじゃないのかなぁって(*^^*)
(私もたまにで良いから、そんなこと言われてみたい笑)
それからフィーリングが大切だと
これは前からも何度も言ってますね。(それからじゅんのも♪)
フィーリングか....特に意識しないからわからないけど
私は確実にフィーリングタイプじゃないな
(イヤ、でも仁を好きになったのって明らかにフィーリング的な要素だ笑)
でもフィーリングって大切だなぁってこの頃思うようになったので
これからも仁にはそうであって欲しいな(*^^*)


アップロードファイルジョン

表紙からレモンをグワッと咥えてる仁~~
亀ちゃんとも急接近してるし可愛い&ドキドキです
何やら、仁曰く、これからジョンではレモンを咥えていくと宣言したみたいだけど
ファンとしてはいろんな一面をみたいかも(^^;)

ジョンもまたバレンタインをテーマにした特集で初めの見開き2ページは新鮮ですね
(こう言うの好きです♪)
みんなのビジュも良いし、ちっちゃく見えるみんなが可愛いです
きっとフォトショップやらで色々と編集してるんだろうけど、どういうセットで撮ったのか
妙に気になるのですが笑

それから次の3・4ページ目!!!

ひゃゃぁぁぁ
か....可愛いすぎる..._○/ ̄|_
この可愛い仕草と笑顔がヤバすぎです

Sっ気全開でゆっちをいじって大喜びしたり、
ゆっちに反撃されて口を硬く締めたり...
最後にはやっちに胸をパンチされて、手を交差させながら胸を抱えて
ニッコリ笑顔な仁が、ぅんもうーーかーわーいーいッ!!
チョコ食わせバトル!!!これは見物です

ホントにこの子、ゆっちが大好きですよね
この心を許せる人だけにしか見せない無邪気な笑顔を向けるゆっちが
それはそれは羨ましすぎます(><*)

それに、チョコ仁、連続写真ってのもすっごく可愛いし、色っぽさもありです
個人的に赤いチョコを食べてる仁が好きかも(^^*)

で聖と亀ちゃんのショットは、カナリのラブラブですね
あまりにラブラブでBLを見てる気分になってきました(^^;)
(亀ちゃん、聖...ごめんね)
これ、仁も撮ってるとこ見てたと思うけどヤキモチ焼いたりしてるでしょうね笑


インタビューはワンドロの曲についてから、ドラマの話。
それにちょっことだけ仁と亀ちゃんの会話もあって嬉しい限り(出た!仁亀信者!笑)
それからお題が変わって、「涙なくしては語れない切ない恋」について語るみたいだったけど
そういうネタがないみたいで(^^;)、役で泣いた話に笑

何やら仁は「BANDAGE」で泣いたみたいだけど、役になりきっていたんだろうな
原作が読めていないだけに、どんな話の内容かはわからないけど
淡々と映画が楽しみになってきました(*^^*)

で、次にKAT-TUNの秘密をばらすってお題になってますけど
そりゃぁ、みんなこんなとこで正直に言える人いないですよね~(^^;)

でも仁がダジャレのセンスの悪さを理由に答えてない場面があるんですけど
そのツッコミに聖が「すねた(笑)」って言ってるんですけど、
イヤ~なんか、可愛いです(聖も仁も♪)
それにその後の言葉もちゃんと仁を理解してくれてるって事が伝わってくるし
何だかそんなことが無性に嬉しくて、聖に感謝です(^^*)

最後に仁曰く、ライブはファンの声援より拍手のが嬉しいんだとか
そっかぁ...これはどこかで上手く拍手入れないと
でもやっぱり生の本人達を目の前にすると声援になっちゃんですよね(^^;)
でもでも感動する場面があったら拍手もするけど(笑)
あッでも、仁の僕街のアカペラは確か、終わった後「ありがとう」って叫んでいたような




長いですね(^^;)
グダグダな文章で申し訳ないです
前半3誌の感想も行きたいところですが、今日はこの辺でタイムリミットです

ではでは、今日はMステ~
と行きたいところですが、久しぶりに仕事が入ってます
久しぶりのリアルタイムで会えると思っていたのに、無性に悲しい
リラックスして歌って、笑顔で元気だったら良いけど
この際、仁を想ってお仕事頑張るしかないな

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
