Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ U will be there and I could be thereTOP赤西仁 ≫ U will be there and I could be there


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

U will be there and I could be there

ゥゥゥゥ....(; ;)

U will be there and I could be there...

凄く良い言葉ですね
仁らしく全部、英語なのも凄く愛しい

意味は「君がいてくれたから、僕はそこにいる」
こんな感じの意味だと思います(^^;)
(英語力ないんで間違ってたらごめんなさい)

他のみんなは結構長めな文章で想いを言葉で表してくれてるけど

仁は、仁らしく一言....

あまりにも仁らしくて笑っちゃいますね笑

でもそこから、いろんな仁の優しさとか想いとか伝わってきて....

仁の言葉が好き

仁の心が好き

そう何度も思いました


実は昨日、神の雫の5話(ですよね?)を見て考えさせられました

「言葉にした方が良い想い」

「言葉にしなくても伝わる想い」

「言葉だけが全てじゃない」

こんなことを言ってました。
(まだ1回しか見てないので間違ってるかもしれませんが(^^;))



言葉


仁を好きになってから...ブログを綴るようになってから

言葉の偉大さを肌で感じるようになりました。


仁は決して多くを語る人じゃないけど、言葉にしてくれたら

私たちファンは凄く嬉しくて安心できます

だけど、言葉にしなくても伝わる大きな想い


そんな気持ちに触れた時、ホントに涙、涙なんですよね

けれど最後の「言葉にするのが全てじゃない」

何だか、仁の考え方の一部として凄く浸透してるんじゃないかなぁって考えました



U will be there and I could be there

この言葉の奥底にある深い想いを


仁は私たちにどんな想いを込めて伝えたんだろう?

どんな風に私たちに感じ取って欲しかったんだろう?



深読みし過ぎちゃうのが私の悪いクセです(^^;)

考え出したら今でも涙が溢れそうなくらい心に響きます


あぁ....仁は私たちが思ってる程たくさん、たくさん

ファンのことを考えてくれてるね


仁は愛情に溢れた温かい人

そして優しすぎる人

私が無意識にキャッチして最大に惹かれた一面でもあるんです


一言に託した君の言葉がこんなに重くて愛しい.....


最高の私たちファンに向けたメッセージですね(; ;)


ありがとう

本当にありがとう

ちゃんと私たちの気持ちキャッチしてくれてありがとう



U will be there and I could be there

この言葉をそっくりそのまま仁に返したい



いつか伝える事が出来たら

ありがとうの言葉に添えて伝えたいな(*^^*)





ってことで、幸せの青い封筒が届きましたーー
(あまりに嬉しすぎて単独記事になっちゃいましたね笑)

入ってる用紙がいつもと違って少しゴージャスです
やっぱり東京ドーム連続一週間って凄いことなんですね(^^;)
(今さらだけど凄みが感じてきた笑)

友達と作戦会議してたんですけど、どうも私のこれからが未定で
中々、どうするか?を決められないんです(><*)

休日か、平日どちらかを2日間、連日で取りたいなぁとは思っているんですか

問題は平日か休日

これに限るんですよね

最近受けた会社も書類審査で終わってしまうし、どうしよ~って真剣に悩んでます(><*)

無職なら休みは取れるだろうけど社会人ならそう安々と取れませんもんね

申し込みの締め切り日もみてる間に過ぎて行くだろうし
本気で考えなくては


会いたいです

今回ばかりは東京行きを譲れないんですよね。

仁の生まれ育った東京も見たいし、何よりドームは始まりの場だから。
何度も行きたいと思ったドームだし、できるだけ参戦したいな(><*)

こうなったら、やっぱりヤケになるしかないのかな??
(休日は社会人が殺到しそうだし平日を取ってやる!!)

I come to become it...

って感じで身を委ねてみるのも選択のうちかな?

まぁ、でももう少し悩んでみようかな?笑









Comment

編集
久しぶり
いつの間にかパス解除されてたんだね

KAT-TUNから招待状届いた?
仁の言葉、彼らしいなって思ったよ
一言だけどすごくよく伝わった。
ファンを思ってるんだなって

でね、あたし携帯がフィルタリングかけられちゃって
携帯からブログ見れなくなっちゃうので
なかなか遊び行けなくなっちゃうかも
でも、時間あったらパソコンから見るからね
2009年02月13日(Fri) 00:10
No title
編集
お久しぶり~(^^*)

パスなんだけどね...何日か前にあるKAT-TUN友さんから手紙が来て
色々考えた結果、パス制にするのは辞めようって思ったんだi-228
一体どっちなんだよ?って突っ込まれそうだけど
ホント、気が変わりやすい管理人でごめんね(^^;)

KAT-TUNからの招待状、届いたよ~♪♪
(今回はいつもより豪華でビックリしたけどi-189)
ひとみちゃんも、ちゃんと仁の気持ちキャッチしてくれたんだ(^^*)
仁に代わってありがとうi-228
一言だけど、そこから伝わる大きな想い
凄く好きだなぁって改めて思ったよi-175

って、そう言えば、ひとみちゃんはこのドームコン参戦するの?
茨城県だけに参戦しやすいのかなぁ?って思ってi-179


そう言えば18歳未満はフィルタリングされてるんだっけ?i-230
ブログの方はホントに時間があるときで良いからね~(^^;)
パソコンを触る時に見てくれるだけで全然嬉しいよ(*^^)
2009年02月13日(Fri) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
