Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週もワンドロ祭りTOP赤西仁 ≫ 今週もワンドロ祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週もワンドロ祭り

♪ONLY LONERY TEARDORP~

おはようございます
昨日の取引先で「ワンドロ」が3回も流れました
はい。ビックリしたと同時に二へ二へしてました
(1発目流れた時、店長さんがいなくて良かった笑)
結構音量もあった方だし、何より音がキレイなんで仁のソロパーート
心の中ではキャーキャーしてました笑
で、今日は気がつけばフラゲ日
けど、私は一日我慢組です(^^;)

久しぶりに親友ちゃんにお呼ばれが掛かったので遊びに行くからです♪♪
嬉しいような悲しいような....(笑)
この何ヶ月か私自身も親友ちゃんも忙しかったし、会えてなかったので
若者らしくオールしてきます
それに親友ちゃんとジャニショに行こうね~って約束もしてるので
ジャニショにも久しぶりに行きます♪(夏以来かな?)
私の大好きなホワクリのオフショットにカウコン(これは発売されてるのかな?)
そしてカウコンの仁のうちわを向かえに行きます
大量買いに注意をしなきゃですね(^^;)

それに飲みに行こうと約束もしてるのでワインと梅酒にチャレンジしてみようかなと(笑)
で、ワインで思い出したのですが、日曜日の取引先の休憩室にて
「神の雫」のドラマ予告が流れたのですがドキドキしました笑
あれが仁だったらどんだけ、動揺してただろう?と思います(^^;)
いきなりこういう予告もなしで流れるのは危険ですね(笑)
私に不審者や変人になれと言いたいのですか?ってなります笑
自分で上手くコントロールできないので、
どうか心臓に悪いことだけはあまり起こらないで欲しいです(^^;)

そうれから、今日は亀ちゃんが日テレをジャックするとのこと♪
(亀ちゃんファンはフラゲに加えてこちらも大忙しですね☆★)
出演数がホントに多くてビックリしてるところです
(頑張れ~亀ちゃん♪♪)

でドラマ繋がりで思い出したけど、ゆっちのレスキュー
3話はホントに色々と考えさせられるお話ですが単純に感動でした。
仲間との別れを前に泣きじゃくったり怒鳴ったり、涙涙ですね
それにゆっちの演技も凄く上手ですよね(*^^)
(すごく頑張ってるって言うことが直で感じました)
きっと肌でやりがいや楽しさを感じてるんだと思うな。
KAT-TUNのファンはきっとドラマが始まるまで「ゆっち、大丈夫かな?」ってのが
カツカツIN仙台ロケのイメージから少なからずあったと思うんですね。
けれど、もうそんなこと心配してる人はいないだろうし
きっとそれ以上にゆっちのどんどん良くなって魅せられてる演技が
楽しみだと思ってるはず。
テレビぴあの亀ちゃんの言葉で「中丸もKAT-TUNだから大丈夫」って言葉があったんですけど、
似たような言葉を仙台ロケでも言われてましたよね?
「KAT-TUNだよ?」って言うあの名言
ゆっちの中であの時の亀ちゃんの言葉が響いてるのかなぁ?なんて思います。
仙台ロケ時に「ずっとこのまんまだよ」ってことも言われたし...
って何だか亀ちゃんの言葉がリンクして仕方ないのですが(^^;)
(考えすぎだと思うけど笑)
まぁ何はともあれ、次も凄く楽しみです♪♪
(リアルタイムで見れるのはいつになる事やら....)


ってことで、雑誌の感想もまだ手が付けられてないけど(^^;)
親友ちゃんとのデートに行ってき~です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
